奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ユニクロ

b0072729_19304043.jpg

島根に来てまでなぜ??って感じだけど、時間がいっぱいあってね・・・ユニクロのね。


ふかふかダウン(長いやつ)と、エアテックパンツを買った。



今年の冬はぬくぬく過ごせそうだわ。





写真は出雲大社の、ばかでっかい日の丸。




こんな大きい国旗初めて見た・・・
[PR]
Commented by shuttertripper at 2008-11-11 20:22
昨日、東京駅のユニクロで上っ張り買おうと思ったら、
高いのしか置いてなかった、、、東京は寒いですよ。。。
いいなぁ、仕事先で時間がいっぱいあるって。。。うらやましい。
Commented by offspringx at 2008-11-11 21:23
旅先でのユニクロ、便利ですよね。
出雲大社にゆかれているんですね、神々しい~。
「いずもおおやしろ」満喫して来て下さい♪

by meryring | 2008-11-11 19:30 | Comments(2)