人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここから先

ここから先_b0072729_17444261.jpg

携帯の電源は切らせていただきます・・・


みたいな言葉が、京都の旅ポスターに書いてあった。



でも、今日撮影した場所は、普通に圏外でした!!



ほんと~~~に、素晴らしい景色だった。


生きてりゃいいことあるな~(´;ω;`)ってくらい大げさに、素晴らしい景色。



こんなキレイな紅葉初めて見ました。
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-10 18:00
こんにちは。
Commented by tyrone_44 at 2008-11-10 19:25
どうも、pochiと申します。
奥田さんお久し振りでございます。
アメブロでやっていたのですが、この愛すべき大作戦にコメント出来るんじゃあとエキサイトしてみた所、どうやら出来るみたいです!喜
バカバカンス吉祥寺のバウスシアターで2度観に行きました。
その時質問した者です。
最近の奥田さんは本当にお忙しそうですね。
不思議発見、良い回でしたね、本当に旅行で行きたくなりましたもん。
おコメの涙、休日早く帰ってきて見たのを覚えています、キャリアウーマンのスーツ姿がとっても良くお似合いで格好良かったです。
そして本当にますますお美しくなられて・・・涙
お引越し、楽しみに待ってますよ。
あとblog、RSSの使い方が分からないので。
ちょくちょく携帯からアップされるのを楽しみにしてますよ。
文章が支離滅裂ですが、それだけこのblog好きなんです!読んでて面白いです!個人的にはほぼ日より面白いです!是非続けてください!
最後になりましたが、女優奥田恵梨華さんを心から応援しています。
島根県で美味しいもの、沢山食べてくださいね♪
pochi 
Commented by ralickma at 2008-11-11 08:24
コメントでけるーヾ´▽`)ノアハハ
by meryring | 2008-11-10 17:44 | Comments(3)