奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

超〜〜〜テンション上がった!

NEOでおなじみの入江雅人さんが、気付いたらブログを始めていた!!

やっぱり入江さんはおもしろい。

『タワーレコードで蚊に刺された夜には何を聴こう?』

入江さんは原付仲間なので、よく原付話をします。


私は、今までexciteでずっとブログをやっていて、最近やっとスターダストブログの方に移ろうとニューデザインを考えたりしていたのですが、入江さんがエキサイトならな〜〜〜、わたしももうしばらくエキサイトでやりたいなぁ〜〜〜、と思いました。

入江さんはホントにおもしろいです。


一向に、事務所の担当Sさんから連絡ないから、いつまでもエキサイトブログ。


そもそも、コメント欄を復活させたくて、移動したいんだけど、コメントもらわないと、まったくやる気がしなくって。


でも、あの入江さんがブログを始めたってので、かなりやる気が出ました。


というわけで、音楽ネタ。


最近はなぜか、もっぱら『イルボン2000』です。


b0072729_2334132.jpg


この子は、岩手の食堂のお母さんの手作り、「福郎くん」です。

これを買ったら、「た〜〜くさん福がきますように!」って言ってくれました。





それではどうぞ!
[PR]
by meryring | 2008-10-30 23:50 | Comments(0)