奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しゅ~くりぃむ。

b0072729_21465687.jpg

b0072729_21465616.jpg

岩手県の安家(“あっか”と読む。アイヌ語らしい)は、寒い中、アジサイが咲いていました。不思議。


地元のお姉さんは、「咲くタイミングを逃したんじゃない?」って言ってました。まじ?


秋に咲くアジサイ、なかなか趣があります。


いとおかし。




今日はバカバカンス、観に来てくれてどうもありがとうございました。




今日はあたまがぼんやりしていてわけわかんないトークをしてしまいました。



わざわざ差し入れを持ってやってきてくれたお兄さん、どうも「ありがとう」!嬉しいっす。




バカバカンス横浜ジャック&ベティ、明日までです。



来月は15、16、17日に京都でも上映します。


関西の方、よろしくっす。


舞台挨拶で奥田も行きましゅ。





11月は、京都で会おうぜ!!


京都に住んでるユキノ夫妻も観に来ておくれ。
[PR]
by meryring | 2008-10-30 21:46 | Comments(0)