奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ノロマが走って、いつの間にか10月も後半・・・

b0072729_2264820.jpg


ギャー!!


ですね。


そうこうしてるうちに、今年も終わっちゃうのかねぇ・・・


早い!!


早いぞ~~~。


まぁ、なんか、いいほげ~☆彡





中田有紀さん&キラりんとの会合の謎は・・・


きっと、かなり後ほど解明されるであろう。


とにかく、刺激的な会合でした♪





で、明日から、映画『バカバカンス』!!


横浜“ジャック&ベティ”という、いかした名前の映画館にて、公開で~す!!


明日から10月31日まで、毎日夜7時45分からです!!


ジャック&ベティへのアクセスは、



 ☆京浜急行線「黄金町」駅から徒歩5分

 ☆横浜市営地下鉄「阪東橋」駅から徒歩7分

 ☆JR線「関内」駅から徒歩15分



だそうです☆

こちらが→“ジャック&ベティ”のHPで〜す。





毎日イベントを予定してますが、わたくし奥田が参りますのは、25日、26日、30日でございます!


26日には、ソラミミスト安斎さんも来てくれます!!


スケジュールは随時こちらに→『バカバカンス』ブログをチェケラ☆


皆様のご来場、お待ちしております\(^-^)/





『バカバカンス』って何・・・??


という方のために、ちょっぴり説明♪





映画『バカバカンス』は、ちょうど2年前の夏の終わりに撮影した自主映画です。


監督は、ロックな男、宮田宗吉!!


宮田さんは、今まで助監督として色んな映画づくりに携わってきて、奥田も『三年身籠る』という作品で、助監督としての彼と出会いました。


そんな彼の、初・監督作品!!


バカな男とバカな女、バカな大人たちが出てくる青春ロードムービーです。


皆さん恋愛してますか??


只今恋愛真っ最中の方も、あぁ・・・こんな若い恋もあったなぁ・・・なんて方も、ケッ、恋愛なんて!!って方も、ぜひぜひバカな男女をあたたかく見守ってほしい。


見終わったあとには、甘酸っぱい青春の思い出で、ほんわか胸が満たされるでしょう・・・♡


『バカバカンス』は昨年、新人監督の登竜門であるTAMA映画祭“TAMA NEW WAVE”で特別賞を取り、今年の夏、めでたく公開に至りました。


主役は、福岡の姫島出身、(海人)須田邦裕くん。


彼はホントにいい味出してます。


演歌歌わせたら天下一品の須田くんです。


それから(くそビッチ)奥田。2年前なので、今よりわずかにフレッシュです。


ショートカットでむかつく女な感じです。


奥田のショートカット時代が見たい!という、奥田ズキなあなたも大歓迎!!(なげやり)


アンド、(不良)きー君。我らが兄貴、渋川清彦さん。


どーしょもない二人をうまくまとめてます。


彼がいなかったらこの映画も、監督、須田、奥田も、だらだらしちゃってどうしようもない感じになると思います。




そのほか、中島陽典さん、小林佐世子さん、川屋せっちんさん、森下能幸さん、猫田直さん、そしてマギー司郎など、腕も味もよい役者ばかりです♪




それを宮田節で調理☆う~ん、手作り感溢れる、宮田監督の憎めなさがおいしい、かわいらしい映画でございます。



ソース焼きそばが好きな方は、好きになってくれる映画じゃないかなぁ。



「情けなかっこ悪素敵」という新ジャンルでお願いします。



予告編はこちら!!→『バカバカンス』予告編・横浜バージョン



予告見て、気になったら是非映画館へGO!GO!



どーでもい−けど、予告で須田くんがお皿にオムライスを入れるところ、ラーメンの湯切りに見えます。





・・・と、風呂に入りながら携帯でブログを打ってたらのぼせてきました。


しかも血行が良くなったからか、宣伝に力が入っています。




あっ、主題歌はTheピーズ「ノロマが走って行く」です!


ピーズファンも是非・・・!!





あと・・・あとなんか・・・




フラフラ・・・




あっ、監督は“ロックな男”って書いたけど、今なぜかテクノカットです。
b0072729_2423819.jpg





・・・




バタッ。






あ~ あつい・・・


汗だくだく・・・ 水分補給しなきゃ・・・




ゴクゴク ふぅ






というわけで、ホントにホントによろしくお願いします!!





なぜこんなに熱くなっているかというと、吉祥寺の時より劇場がデカい!!



多分、100何席かあるんじゃないかな??




吉祥寺はたくさんお客さん入ってくれたけど、横浜はどうかな~??と心配なのです。




なので、これを読んだ皆さん!!




行くっきゃないですよ~☆




私たちに会いに来てちょ♪(キモイ)




よろぴくみん♪(壊)


b0072729_2264841.jpg


ショートカットの奥田(ポスターにて)


うすら笑っている・・・。





へっ。
[PR]
by meryring | 2008-10-25 02:26 | Comments(0)