人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『バカバカンス』横浜ゃ☆

『バカバカンス』横浜ゃ☆_b0072729_12495290.jpg

我らが映画『バカバカンス』が、横浜で上映されます!!



シネマ・ジャック&ベティにて
10月25日(土)〜31日(金) 連日レイトショー!
19:45〜



25日と26日は、舞台挨拶でわたくし奥田も劇場に駆けつけます!




映画に興味を持たれた方、吉祥寺で観たけどもっぺん観てやってもいいかなって方、横浜にお住まいの方!!



ぜひぜひお越し下さいませ〜〜〜!!



今度の劇場は、今までの所よりも若干広いんです!



なので、吉祥寺の時のように、満員で入れなくて帰ってもらう・・・なんてことは(きっと)ないと思いますのでぜひ☆



ちなみに、26日(日)の舞台挨拶のスペシャルゲストで、ななななんと!!



ソラミミストこと、安斎肇さんが来てくれる事になったんで〜〜す!



私が小学生の時から憧れていた安斎さんは、主役の須田邦裕くんと同じ事務所なんです。



嬉しい〜〜!



一体どんなトークになるのやら。



ぐだぐだになるのは目に見えてるけど・・・とか言わない!



その日以外にも、いろいろイベントを予定していますので、よろしくで〜〜す!!

『バカバカンス』横浜ゃ☆_b0072729_13101635.jpg
ペコリ☆
by meryring | 2008-10-20 13:13 | Comments(0)