奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆米☆

テレビってすごいですね〜〜〜!


21時〜22時の間に、普段はおとなしい私のケータイが突然じゃかじゃか鳴り始め。


「“ふしぎ発見”見てるよ〜!」と、あの人やこの人からメールが届きました。


ありがとうございます。


帰ってブログをチェックしたら、訪問者数がいつもの倍くらいに!


やっぱし日本はテレビの国!ですね。


私は知人のお芝居を観に行っていたのでOAは観れなかったのですが、ふしぎ発見、ガチで難しかった・・・一問目、泣くかと思った・・・。


だから一問正解したときゃ嬉しかったさー!


今度はトップ賞取りたい〜〜!また出たい〜〜!!!なんつって。


多分奥田を知る人は、ハラハラしながら観てくれたんじゃないかと思います。


親戚の子がテレビに出てるよ〜〜!みたいなノリで☆





と、ここで、訪問者数が増えたところで、ここぞと宣伝。へっへっへ。


いらっしゃいませ。初めて奥田を知った方なら初めまして〜(ニコ)


奥田が初めて主演をつとめましたドラマ『お米のなみだ』が、明日放送です!


正しくは、お米が主役のドラマです。


お米作りの現状、事実を交えたドラマです。


興味のある方はぜひ観て下さいね♪
b0072729_063536.jpg



NHK仙台放送局開局80周年記念ドラマ
『お米のなみだ』 ←クリックすると、HPに飛びます♪
NHK総合
夕方4時45分〜5時58分


よろしくお願いします!
[PR]
by meryring | 2008-10-19 00:14 | Comments(0)