奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

微分積分

引っ越してからというもの、いろいろ忙しくてブログも段々手抜きになってきてるので、久々に写真館をやりたいと思います。

新居写真です。

新しい家に越してから一ヶ月、ようやくくつろげる、だらだらしたいいムードが家中に広がってきました。

よく眠れます。


今度こそ、キレーなマンションに住むぞ!と思っていたのに、まーた、気付いたらぼろマンションに住んでいました。


築年数は30数年?

水漏れしてるし相変わらずバランス釜だし壁はあちこちヒビ入ってるし。


でも、そのぶん広くて風通しがよくて、なかなか気に入ってます。


なにせ揺れないし。


隣の声が聞こえないし。




今日は天気がいいから、たくさん写真を撮りたくなるにゃ〜〜〜


b0072729_1220241.jpg

絵。

引っ越して来てから真っ先に飾った絵。

ロシアアバンギャルド展で気に入り、「引っ越したら飾ろう♪」と購入。

白壁(ペンキ塗りっぱなし)に映えるにゃん。



b0072729_12114565.jpg

天井。

昔買った星形照明が出てきたので組み立ててみた。

夜寝る前この明かりだけにするとキレイ。



前の家は黄色い砂壁で純和風な感じだったから、ペナントとか飾って昔のいなかのお茶の間風にしてたけど、今度の家はどこにそれらを飾っていいのかわからないので、

b0072729_12261948.jpg

こういうのは一箇所にまとめてあります。



b0072729_1264373.jpg

植物たち。

みんな元気です。がじゅもこんなに元気です。

陽当たりがそんなにいいわけじゃないけど、まぁまぁいい感じに育ってます。

いい風が通るみたい。



b0072729_12101382.jpg

クワズイモのあたらしい葉っぱ。

次々出ます。



b0072729_12105074.jpg

仙台のコンビニで買った、赤ちゃんサボテン。

順調に成長中。



b0072729_12304438.jpg

マネージャーから、引っ越し祝いにもらった時計。

電波時計だから狂わな〜い!



b0072729_12313148.jpg

ヨルのごはん入れ。レンゲで計って入れてます。

これは前から使っている。



b0072729_12331011.jpg

ヨルの、この家に関しての意見・感想は、

「べつに・・・いいんじゃな〜い」



これから寒い冬がくるので、エアコンと、ガスヒーターと、デロンギと、ホットカーペットで乗り切れるか心配。


そんだけありゃ充分かにゃ。
[PR]
by meryring | 2008-10-18 12:47 | Comments(0)