奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

普遍的

新しいブログのデザインを、事務所のSさんにたのんでいます。

「だいたいこーゆー感じで、あとはまかせます!」
「できた物には文句を言いません!」

と言ってたくせに、

「こんなんできました」

と見せられりゃ

「やっぱここはこうしてください」

だのなんだの。



ホントすみません。



気が変わりやすかったり、飽きっぽかったりって、どうなんでしょうね。


自分の言った事とか責任持てないよね。


この時こういうテンションで、こういうシチュエーションでこう感じた、とかって、全然違う時には全然変わっちゃうし。



人間も自然現象の一部だよね〜〜〜(アホ)



というわけで、ニューブログ、今度こそ、今度こそ、もうすぐですよ!(多分)


もう2年くらい前から言ってるけど。


タイトルとかのデザインは、全て人まかせにしちゃいました!!



もうすぐブログお引っ越しで〜す!


ここのブログはもう2年ちょいやってますが、コメント封鎖した今も、1日3000件くらいのアクセスがあります。


読んでくれてどうもありがとうございます!


お引っ越ししても、また遊びに来て下さいね♪



しかし2年半も続いてるなんてさ〜〜〜



飽きっぽい私が続けてるんだからさ〜〜〜



生活の一部になってるよね〜〜。



「恋」とか「熱」とかはいつか冷めるが。




私はただただ歩きたいんだな〜〜〜〜〜。




のろのろと。




最近、ふとヨルをみると、とんでもないくらいかわいい時があって、そんなヨルを見ると、顔が「うわ〜〜〜!」ってなります。(説明するのは難しいんだけど、眉毛が八の字になって、目が三角になって、口がテノール歌手みたいな・・・全体的に稲中みたいな顔。)




一人暮らしの私がどういう生活をしているかというと、何らかの作業中、ふと振り返る。ヨルがありえないかわいさで寝ている、キューといって伸びている、ふわふわだ。それ見て「うわ〜〜〜っ」ってなる。「ヨールちゃんおーしりーがか〜わいいね♪」という歌を作って歌う。などを、10分おきに繰り返しているだけです。




もうヨルと暮らし始めて3年になるけど、ここには愛が激熱オニ熱です。




終り。




PS

ウィキペディアの「奥田恵梨華」のページに、「奥田は新書を1月に10冊読む」って書いてあってびっくり。


すげ〜〜〜文学少女な私!

どうせならもっとおもしろいレジェンドをねつ造したいです。
[PR]
by meryring | 2008-08-28 01:42 | Comments(0)