奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野蛮な夢がオレを呼ぶ!

b0072729_493581.jpg

すっごいいい本読んだ。


『コンドルズ血風録!』


秋の夜長(?)に一気読みしちゃいました。



こう涼しいと、センチメンタルに浸りがちですが、そんなヒマあったらこの本を読んで下さい。




勝山さんのポジティブ最高です!




私もやったろう!って気になります。


出てくる街が、私にもなじみのある街ばかりなので、なおさら楽しく読めました。



コンドルズのルーツである早稲田の“朋来居”、行ってみたかったなぁ~!
(気になったので調べてみたら、私の通ってたピアノ教室のすぐそばにあったみたい。)



この本の最後を締めくくる箱根山の桜は、私も大好きです。
[PR]
by meryring | 2008-08-27 04:09 | Comments(0)