奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

OBONきろく

すっかり秋のよう。
すごしやす〜〜い、けど、奥田は早くも冬眠しそうです。

でも天気予報では、9月になってもしつこく暑い「残暑」があると言ってました。
む〜〜ン!

「残」ってすっきりしなくてやな響きですね。

残夏感。

ま〜〜余韻を楽しみましょうぞ。


今日はお盆帰省の際の写真集(親戚向け)
b0072729_2312331.jpg

まずはミニ。

ミニはどんなに暑くても、人にひっついて寝ます。人が大好きです。

そして寝ぼけて暴れます。

このポーズ・・・エロいんだよおみゃ〜は!!!


b0072729_23142715.jpg

琵琶湖。日本一大きな湖ですよ。


b0072729_2315562.jpg

信楽の風景。

なんか趣があるので撮ってみました。

信楽は焼き物でいっぱいです!


b0072729_23164100.jpg

美人3姉妹☆なんちゃって。

大好きな伯母2人との3ショット♪


b0072729_23191566.jpg

伯母が作るおじそう様。ほっこりかわいい!


b0072729_23195792.jpg

いとこの天才画家(?)レオと、その妹のめぐちゃん。と、ピョン吉。


b0072729_23215921.jpg

奥田的「送り火」にっこり花火。

最前列で花火を見たら、風向きがもろに「こっち側」で、しかも台風が接近してたとかで風が強く、私たちの超真上で上がり、思いっきし火の粉や灰を浴びました。
花火の燃えかすが、空からぼとぼと降ってきました。危険なので傘をさしながら見ました。

花火を浴びながら見たのは生まれて初めて。


b0072729_23204470.jpg

オマケ。
説教部屋。


b0072729_2327196.jpg

キ・モ・イ・・・♪ キモイ!!


おわり。

明日も祭ります。



PS、最近ラブコメ再ブーム。
『クリスティーナの好きなコト』サイコー!
何回観るんだ。
[PR]
by meryring | 2008-08-22 23:55 | Comments(0)