奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の文

お盆の間中、オリンピックばっかり観て過ごしました。


がんばれニッポン!です。


スポーツはいいぞ〜〜キミタチ、です。


でも私はまったくスポーツウーマンではありません。


まず、水泳がダメです。


海にぷかぷか浮いたり、顔をつけずにだら〜、だら〜、と泳いだりするのは好きですが、息つぎができません。


息つぎしながらだと、がんばっても50メートルが限界です。


球技も、あまり得意ではありません。


バスケやバレーなど団体競技は、みんなに迷惑かけない程度のがんばりはできるけど、活躍はできません。


でも、学生時代は、陸上だけは自信あったよ。


短距離専門だけど・・・。


あと、鉄棒や体操は得意だった。


よ〜〜するに、道具使えない陸上専門の猿なんです自分。


木登りとかちょ〜〜得意。


オリンピックの新しい競技に、「木登り」はいかがですか。


会場は、のび太の学校の裏山の一本杉。


そんなんできたら私今からでも頑張る〜〜〜。





最近猛暑でちょっとでも動くのがツライくらいだったのに、今日のこの涼しさは
何!!って感じで、体が勘違いしてすっかり「秋モード」になってしまい、夜突然走り出したい衝動に駆られ、小一時間ほどそのへん走ってきました。


夜中に突然取り憑かれたかのようにダッシュする家猫のように。



走ってる時って、「自由!」って感じがする。


「私は自由!」または「アイムフリー!」って感じがして、顔が笑ってしまう。


イヤな事全部忘れて、荷物も何も持たなくて、ただ走って、ただラクチンで・・・。



ダッシュ。


ダッシュ。


ダッシュ。


キック&ダッシュ。



「私は自由!」って顔してただひたすらダッシュ。


マズイ女一名、かなり重症です。




クールダウンして歩いてたら、満月がまっっぶしくて、思わずスキップ。


オリンピックの新しい競技に「スキップ」はいかがですか。


演技点オンリーです。


いかに喜び溢るるスキップか、ただそれだけです。


選手は、本番まで、様々な事に耐えて、耐えて、耐えて、耐えぬく。


そして本番での快心のスキップ!!!




っていう。




・・・頑張ってください。




次はあなたがスキップする番です・・・。



b0072729_1252636.jpg


あほくさ☆
[PR]
by meryring | 2008-08-18 01:36 | Comments(0)