奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おらにゃん帰宅

b0072729_1048993.jpg

b0072729_104894.jpg

b0072729_1048929.jpg

私のヨル、またはリコリス、またはチョコレートが東京に帰って来ました。


京都の実家では三毛猫のミニちゃんやプードルのパンちゃんがいたので、男気見せようと胸はって威勢よく振る舞っていたのに、うちに帰って私と二人きりになった途端、ゴロゴロ喉をならし、頭ぐりぐり、体すりすり、夏なのに布団もぐり・・・など甘えまくり。飼い主としては最高の幸せ。




うちは狭いし、ミニちゃんと追いかけっこできないし、ベランダでセミを捕まえたりできないから(京都の家には彼らが捕まえたセミがよく転がっていてびっくりした)太っちゃうかも。




京都でそうとうシェイプアップして帰ってきたヨル、またはリコリス、またはチョコレートなのでした・・・☆




そしてミニちゃんも、ヨルが来てからやめていた「肉球おしゃぶり」が昨日から復活して、父や母に抱かれてチュパチュパしてるらしい。




やっぱり1匹の方が人間に甘えられていいのかな??



それとも2匹の方が楽しいのかな・・・??
[PR]
by meryring | 2008-08-16 10:48 | Comments(0)