奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

対決!

b0072729_21452789.jpg

今朝は撮影で巨乳になりましたが、昨日は上野の東京国立博物館へ、『対決・巨匠たちの日本美術』 を観に行って来ました。


運慶快慶天気予報です。


私的には、永徳さんと等伯さんはいい対決してたと思います。


等伯さんの描く松林の静けさに、「ぞふぁっ」ときました。


蕭白(しょうはく)さんの力強さは圧倒的でした。


連れは、「木喰」(もくじき)のことを「もっくい」と言い張っていました。


響きはかわいいけど。


そして、ラストの横山大観の富士は、凄すぎて笑っちゃいました。


見所が多すぎて疲れたけど、ええもん観ました。


おもろ空気濃かった〜〜!!


夏休みに是非どススメ。





梅雨も明けて夏本番!です。


みなさん病気や事故のない、楽しい夏を過ごしましょう。


こんな風にはしゃいで、車にひかれたりしないように・・・

b0072729_21554879.jpg


夏の夜の一コマ・・・

(※シラフです。)



もうすぐサラリーマンNEO の時間どすえ〜〜〜!!11時からどすえ〜〜!


今夜はおもしろコント盛りだくさんさ☆


見とくれやす〜〜〜。
[PR]
by meryring | 2008-07-20 22:21 | Comments(0)