奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう&ごめんなさい

b0072729_072074.jpg


b0072729_072013.jpg

今日で、『バカバカンス』吉祥寺編が終了しました!!



今日はものすごくたくさんの人が観に来てくれて、8時の時点で売り切れ!・・・で、せっかく足を運んで下さったの何人も劇場に入れず帰してしまい・・・



本当に申し訳ありませんでした!!m(_ _)m





本当に申し訳ありませんでした!!m(_ _)m






申し訳なさすぎて、2回も言ってしまいました。




わたくしの友人も3名ほど帰してしまった・・・




まことにごめんです!!




ともかく、終わりました。




観に来てくれた全ての方、ありがとうございました!!




監督の故郷である名古屋でも、秋ごろ上映する予定です。




そちらの地域に住んでいる方は、是非観に来て下さいね♪




b0072729_072078.jpg

彼女はうたうたいのKOYUMIたん。


KOYUMIブログ貼っとくぜ〜〜〜


みんなで応援しよ〜〜!



羊さん、わざわざ来てくれたのに、すみませんでした!!


羊さんブログ写真使わせていただきました・・・。



えみちゃん、ホントごめんね!!また遊ぼうね〜〜!


お菓子とひょうたんありがとう!!




それから、花束を送ってくれたEさん、シャンパンを下さったHさん、暑中見舞いを書いて下さったGさん、CDを下さったSさん、お手紙を下さったIさん、Pさん、応援してくださった皆さん・・・どうもありがとうございました!!





お礼申し上げましゅ!!!


b0072729_1202484.jpg

↑短大友のえみちゃんがくれたひょうたん・・・(^-^)超カワイイ☆
[PR]
by meryring | 2008-07-19 00:07 | Comments(0)