奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

808

b0072729_11364676.jpg

最近たまに行く八百屋があって、夜遅くまで開いてるから便利なのね。


私の朝ご飯は毎日バナナなんだけど、こないだバナナありますか??って聞いたら品切れで、かわりにグレープフルーツを買った日があって、それを覚えてくれてたらしく、昨日は私の顔を見るなりおっちゃん、


「バナナあるよ!」


って言ってくれて。




「冷やしバナナもあるけどそっちにする?」



って・・・



何?冷やしバナナって。



聞いたら、バナナは今の時期、冷蔵庫で冷やしていただいた方が美味、らしい。


バナナ冷蔵庫に入れるなんて知らなかった・・・。




昔、バナナを輪切りにして冷凍庫で固めた“冷凍バナナ”は大好物だったけど。




“冷やしバナナ”は、常温のバナナと冷凍バナナの中間くらいで(←当たり前)、不思議でした。
[PR]
by meryring | 2008-07-17 11:36 | Comments(0)