奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

岩手・宮城地震から一ヶ月。

被害に遭われた方たちは、まだ不自由な生活を送っておられると思います。

まだ行方不明のままの人もいて・・・。

皆さんが、1日でも早く元の生活に戻れるよう、願っています☆


今月末は、NHKのドラマの撮影で、また宮城に行きます!!




昨日は友達夫妻の引っ越しぱーちー。

とってもとってもいい家だった〜〜〜TVがでかすぎ!!うらやましす。

ウチももーすぐ引っ越すけど、私もいつかこんないい家に住みたいと思った。

引っ越し祝いは、来月出産予定のお祝いと合わせて、友達からはベビーカー。

ウチからは、チャイルドシート(ラグジュアリー仕様!)。

0歳〜4歳までのチャイルドシートなので、使わなくなった頃に私は子供を産んで、おさがりをもらおうと思う。車ごと。



奥さんがたこ焼きとお好み焼きを作ってくれて、久しぶりにたくさんお酒飲んで、楽しかった〜〜!


ちょっと飲み過ぎて、ところどころ記憶が飛んでる・・・


そしてひっさびさに、帰った瞬間気絶。


昨日酔っぱらって、こっちのブログに載せようとケータイでぱーちーの写真送ったら、間違えて『バカバカンスブログ』の方に送っちゃってて、「?」なことに。

監督すみません。

削除してもらいました。



b0072729_18593821.jpg

このベビーカー、顔があるんですぅ〜〜!

b0072729_18322215.jpg

お腹の赤ちゃんより先に、トラちゃんが試乗〜〜♪

b0072729_18332681.jpg

乗り心地はいかがかい??

b0072729_19241959.jpg

たこやっき〜〜☆

b0072729_1842428.jpg

酔っぱらう前の奥田。

b0072729_18491111.jpg

ウマソ〜〜☆


まりしゃんきのうはありがとう♪元気な赤ちゃんを産んでね!!
[PR]
by meryring | 2008-07-14 19:31 | Comments(0)