奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏バテ大サクッ戦。

今日は休み!

みなさん、洗濯日和ですね〜〜〜。



今日は梅雨の合間の夏日。

東京はあっついです。

洗濯物が、干した先から蒸されてゆく・・・(嘘)



奥田ははっきり言ってバテています。

いや、バテてるというか、眠いです。


でもこんな昼間に寝てしまうと、どんどん体内時計がずれて、大変なことになってしまうので、起きて活動したいのですが、体が太陽を拒絶して・・・ウトウト。


負けるな!俺。

汗かいて生きろよ!!


というわけで、暑い日こそ、ちゃんと食べなきゃね。


でも台所の窓がもろに南西の陽を受けて、ものすごいことになっているので、近寄りがたく・・・


最近自炊欲がなくなっているのも、そのせいだと思われ。


でも、「俺の10秒メシ」(もずく酢)食べて頑張ります。


じゃないと、また、「夏やつれ」しちゃう〜〜〜





今日は、友達の出産祝いを買いに行こうと思ほゆ。


最近、出産ラッシュ。


私のまわりでは、ざっと数えて6人くらい、「もうすぐ産まれるわ♪」という知り合いがいます。


まことにめでたい!!


少子化だって言うけど、私の周りはそうでもありません。


でも、またも私はブームに乗り遅れてしまいました・・・。





ニューブログのデザイン、Sさんに丸投げしてたんだけど、昨日の夜突然、全くオシャレじゃない素敵なデザインを思いついてしまったので、描いて、撮って、送って・・・してたら、朝4時になってしまった。



20歳くらいのころはほぼ毎日、朝寝昼起きっていう生活をしてたんだけど、さすがにもうそろそろやばいから・・・。


社会復帰大作戦です。




b0072729_12104553.jpg

ヨルがまだ京都から帰ってこないから、朝8時に「ごはん〜〜!」と起こされなくて、休みの日はついつい寝すぎてしまう。



でも、ブログ書いたら元気になった!





星安出寿!!!
[PR]
by meryring | 2008-07-12 12:18 | Comments(0)