奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Wait for the summer♪

今日は敏腕マネージャーTさんとランチ。

さらだがっつり食べた。

20センチくらいのボウルに入ったグリーンたちを、かっくらってやった。
b0072729_17117100.jpg


野菜もりもーり。


野菜食ってゴー!



今日は、今後のブログ打ち合わせSさんと。

もう2年前からずっと言ってる「ブログリニューアル計画」こんどこそ実行させないと。(お時間ある方は、2006年7月の日記を読まれると、奥田の決断力、実行力のなさがよくわかると思います。)


デザイン考えるのが面倒で、今までだましだまし生きてきたけど、今、建て直すべき時。かと。


引っ越しめんどくさいけど、やっぱり読んでくれた方からの、何かしらのレスポンスがあると、元気出るので。コメント承認制にできるところに移ろうと思うよ。



事務所にお中元届いてました!!!ありがとうございます!!!!


サマージャム’08も〜〜〜♪感謝。




今日はSさんに、こんなブログデザイン案を出した。


・ださい。
・暗い。
・おしゃれじゃない。
・でもださくない。


こんな抽象的な。


後はてきとーに。


どんなのができるか楽しみですが、どんなのができあがってきても文句言わずにやろうと思います。


自分で決めると自分に責任があるけど、他人に決めてもらうと楽です。

人のせいにして生きるのは楽です。


Sさんよろしくおねがいします。



というわけで、『オクダエリカ大作戦mission3』




カミングスーン・・・ぶぅおん。(アメリカ編)





PS:最近文章雑〜〜〜



今日事務所で、とさかヘアーのマネEさんに、「こないだの“たわし”ってなんだよ〜〜〜、気になって夜も眠れないよ〜〜〜(嘘)わけわかんないこと書くなよ〜〜!」と怒られました。


工事中の看板の写真にタイトル“たわし”ってつけただけの記事のことなんだけど、前の日に友達が、かわいいマトリョーシカの定期入れの写メに“わたし♪”(その子とそのキャラが似てるって意味)ってタイトルつけて送ってきたから、それに対抗して私はこけしの写真撮って“たわし♪”ってタイトルで送って・・・


そんで、その“たわし”ってフレーズが個人的にすごく気に入ったので、東映スタジオ行ってかわいい看板発見した時に“たわし”ってタイトルで入れてみただけで。


なんの意味もないわけで。


そりゃわからんわな。


気になって夜も眠れない人がいるなんて、大変なので、やっぱりコメント欄でつっこんでもらわないと私の暴走が止まらないので、やっぱり移動します。


b0072729_17382777.jpg


今日は、お天気雨が降りました。

今日は、雨に掃除されるまえのほこりっぽい道路(ロード)をジョルノでドライブ。


タチアオイ。




ひまわりとハイタッチ。




あの空の向こう目ざして。
[PR]
by meryring | 2008-07-11 17:57 | Comments(0)