奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

T.O.F.U

<久々の箇条日記>



・さいきん、「ぱーーーーぷーーーーー」って、とうふ売りが来る。
こないだ夕方のテレビでも取り上げられていた。

・お隣さんもおとうふ4ちょう買っていた。

・きのう友達に「ブログの紹介文の“TOFU”って何の略?」って聞かれたんだけど、編集してる時にたまたまとうふ売りが通ったから書いてみただけで何の意味もなく。スミマセン。

・こないだ京都で一人で食べた湯豆腐はホント美味しかったなぁ〜〜

・九条ねぎ美味しい。

・ウマイ!湯豆腐。ゆるゆるゆるゆる〜〜〜

・昨日、隣のカップルが朝っぱらからいちゃつきはじめたので、今まで我慢してきたがさすがに朝はキツい!と、ついに壁を“コンコン”とノックし注意。おとなしくなった。ちょっとスッキリ。朝は寝かしてくれよ。でも、ある意味いい目覚まし。

・シャガールの絵って、今までそんなにあんまりじっくり見たことなかったんだけど、昨日やっと「シャガールすげー!」ってなって、調子ヨイ画集を買いました。
すごくイイ!!

・最近まったく自炊ができなくなってる。そんな時期。
自分でごはん作ってちゃっちゃか生きたい。のに、どうも台所に立ちたくない。

・ま〜〜〜そんな周期。よくある。というわけで、外食三昧。

・洗濯ピンチ(?)がまたぶっ割れたので、新しいの買わなきゃ〜〜〜!


b0072729_1424670.jpg


・とーーーーーーーふーーーーーーーーーー♪
[PR]
by meryring | 2008-07-10 14:28 | Comments(0)