人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『大失敗』

『大失敗』_b0072729_2335295.jpg


「恋がしたいなァ・・・」


そうつぶやく若いおなごのように、



「失敗したいなァ・・・」


私は朝からそうつぶやいていた。





最近全然失敗していない。


間違えないように気を張りすぎて疲れちゃった。



だから、“恋も失敗も、本気ですると、痛い目見るぞ!”ということをすっかり忘れて、今日軽々と、念願の「失敗」を果たし、どーんと落ち込んだのであった。






・・・多分失敗したくて買った“こわい話の本”(心霊写真付)が、超こぇぇぇ~~!!!!!





こわくて後ろを振り返れない・・・!!






バカじゃないの!!!!!





願ったくせに、大失敗。




(でも後悔はしてねーぜ☆)






さっ、失敗の後はビールじゃビールじゃ~♪



『大失敗』_b0072729_2335212.jpg



ビールを飲みながら中学からの幼なじみと、「もしかしたら私たちは、知らず知らずのうちに間違えまくっているのかもしれない」というこわい話をしました。




『大失敗』_b0072729_233524.jpg



リュックに西郷さんつけてるあたりとか・・・






by meryring | 2008-07-02 23:03 | Comments(0)