人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

U-1グランプリ、NEO、ブログ、猫。

U-1グランプリ、NEO、ブログ、猫。_b0072729_026463.jpg

今日はマギーさんや原さんのコントライブU-1グランプリ『厨房』を観に行って来ました。


すっごく楽しかった!!


(ネタバレ→)コントを観てたつもりが、いつの間にかミュージカルで終わっていて、笑い過ぎて頭がおかしくなりました(笑)


久々に爆笑したのでほっぺたの筋肉がつりました(≧▽≦)





中田総長と観に行ったのですが、偶然BoBAさんも来ていて、3人でごはんを食べに行きました。




BoBAさん「眠いの?」

奥田「いやー、最近、すっごいつまんないこと(←バイクのこと)で悩んでて、そのこと考えると眠くなるんですよ」

B「なんかの映画でディカプリオがやった役みたいだね」

奥「あと、最近ブログのコメントを受け付けなくしたら、全く書く気が失せちゃって・・・」

B「管理する人いないの?」

奥「いやー、全部自分でやってたんですけど手におえなくなってきました」

総長「アメブロにしたら?」

奥田「いやー、そんなビッグネームなとこでやったらますますやる気が・・・」

B・総「事務所に入ってるんだから、事務所の人に管理してもらえばいいじゃん」

奥「・・・。そうですね!今気付きました!!」


という事で、ブログのことはなんとかすることにして(そろそろ引っ越しか?とか)でも考えると眠くなって・・・結局現実逃避♪


でもまーしばらくはこのまま続けると思うけど、やっぱりコメントがないと餅兵衛が・・・


それより今はバイクのことで頭がいっぱいで、とにかく寝たいです。



色んなこと見てみぬフリしてるといずれトラブルが起きるんだから、恵梨華、しっかりしろ☆




あとはパワースポットの磁場の話やら、猫の話やらして(3人とも猫飼いさん!)、楽しいひとときを過ごしました。




ディカプリオの映画のタイトルはわかりませんでした。




そして皆さんおやすみなさい・・・☆彡
by meryring | 2008-06-28 00:26 | Comments(0)