奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちっちぇ~!!

b0072729_15342126.jpg

今私が何故京都にいるのかというと、長期ロケのため、猫を実家に預けたのはいいが、母がこれから1週間旅行に行き、父も出張ばかりの人なので、猫2匹の世話とお留守番係です。




母は毎日習い事で忙しく、今日も、「昼ごはん冷凍のうどんがあるから」と言い残し、出かけて行きました。




私はだらだら起き、洗濯を干す、犬のおしっこをさせる、公園でボケっとする、掃除機をかける、猫じゃらしを振る、インターネット接続、ブログのスキンを救いようのない感じに変更、などしてそろそろ本格的にお腹が減ったので、言われた通り冷凍庫を開けると・・・




ちっちぇ~!!(脱力)




何このちっちゃいうどん。




私、帰るまでにやせるかもしんない。





まぁとりあえず食べました。






これから1週間、一人で何をして過ごそうかな~。



悟りを開けそうだ。




いとうあいこちゃんは仏像好きで、京都のオススメの仏像を紹介されたんだけど、私あいこちゃんみたいに一人旅って好きじゃないからな~。





でもまぁ見に行ってくんべぇかな~。




前は一人で鞍馬山に登ったけど、今回はどこ攻めよう。





どっか行ったら報告します。
[PR]
by meryring | 2008-06-17 15:34 | Comments(0)