奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大好きな奴ら

b0072729_12394150.jpg

ヨルは、人の言葉をちゃんと聞けるいい子です。



ヨルが通り過ぎます。




「よーる」
(動きを止める)



「よーる、こっち向いて」
(ちょっと考える)



「よーる、お顔見せて」
(物陰からちょっと顔を出す)



「よーる、もっとちゃんとお顔見~せて」
(やっとこちらに顔を向けてくれる、そして嘘あくび。)





猫って気まずい時とか、ごまかしたり嘘あくびしたりするからかわいいです。






ミニは、人の顔平気で踏んづけて歩くような奴なので、全然人の話聞いてません。



聞こえてるくせに。




みんな愛らしいぜよ。







今日は鍼を打ってもらいに行きます。




でも、緩みすぎると大泣きする危険性をはらんでいます。




前にも、鍼を打ってもらったら、固まってた涙がごうごう出てきて先生困っちゃったσ(^-^;)みたいなことになったのです。



緩むととことん緩んで、赤ちゃんまで遡るから厄介だよな~。




特に最近は、撮影で気を張り詰めていたので危険度大。




今日は泣かないように大人な感じで頑張ります。



コメントの件ですが、普通に書き込んで下さっている方まで嫌な気持ちにさせると思ったので、コメントを受け付けないように設定しました。




数々の常連の方々、ファンになってくれた方々の励ましや、ホンワカメッセージが読めなくなるのは残念ですが、仕方ないと思っています。
ホントに嬉しかったんよ。ありがとう。




いつかまた、落ち着いたら、普通の人っぽいブログにしたいと思います。とりあえず、応援よろ♪





ピース平和 ラブ愛 愛!!






ところで今日、ホントは鹿児島行きたいな~って思ってたんだけど、結局今年は行かなかったよ。




偶然みんな帰ってて、仲良し5人が揃うのもめったにないからチャンスだったんだけど、仕方ない。




みんな、それぞれの実家でゴロゴロして英気を養い、戦いの準備をしましょうぞ。




友達が鹿児島で結婚式あげればいいのにな~☆☆☆
[PR]
by meryring | 2008-06-16 12:39 | Comments(0)