奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美!!

b0072729_22311100.jpg

[PR]
Commented by ホームズ at 2008-06-15 22:33 x
見返り美猫!!
Commented by 残月 at 2008-06-15 22:33 x
み、見返り美人!!
Commented by リューカ at 2008-06-15 22:33 x
美!!
Commented by pochi at 2008-06-15 22:35 x
う~む、この曲線がたまりませんな~。
Commented by 残月 at 2008-06-15 22:37 x
うわ~!!

カブっちゃいましたか。

「ホームズ」さんの方が、正しいですけど。
あえて、訂正はしません。
Commented by at 2008-06-15 22:39 x
ほっとしますね
Commented by まさや at 2008-06-15 22:44 x
まるでグラビアやんけ。それも巻頭。


「今日はちょっと時間が空いたので
加圧トレーニングしてきたニャリ。
そのあと前髪作ってもらったニョーン♪」
Commented by su at 2008-06-15 22:49 x
こんばんは、奥田さん。ご実家にいらっしゃるんですね☆
先ほど20:30過ぎにこっちもいきなりの横揺れが一瞬あり、ひやりとしました、速報にでなかったような・・・??
ヨルさん・ミニさんお元気そうでなによりです☆
ご両親ご家族、にゃんわんさんたちと素敵なお時間を過ごされますように~☆♪ 
Commented by PON at 2008-06-15 22:50 x
この曲線具合、目線具合、やっぱりわかってますね、このコは。
セクスィーにゃんこです。

カメラに対する目線の、ヨルとミニの対照的な感じがおもしろいですね。
Commented by 苺一会 at 2008-06-15 23:06 x
あーん、きゃわいい~。。
あ、お疲れさまです!!(ひさしぶりですが・・)
いや~、動物は癒されますねー。
生まれ変われるならば「動物」がいいかなぁ。。。
??いや、やっぱり「人間」がいいかなぁ・・
みなさんは・・どう思ってるんだろう?
Commented by saburota at 2008-06-15 23:09 x
艶かしいっすな。。
無事の里帰りおつかれさまでした。
Commented by memero at 2008-06-15 23:10
くりくり目のミケ様。
Commented by Rusty Middle at 2008-06-15 23:14 x
美!!サイレント・・・。。。すみましぇん!
Commented by ユウヤ at 2008-06-15 23:16 x
後ろ姿のシルエットがたまらんです(;´д`)



今NEO見てます(^ω^)
香取サンおもしろいですね~
奥田サンが娘ならわたしたくない気持ちもわからないでもないですね(゜∀゜
Commented by 残月 at 2008-06-15 23:26 x
番組のせいです。

ルイルイのせいです。
Commented by 社外スタントマン at 2008-06-15 23:26 x
ナイスな写真ありがとうございます!

超~セクスィ~じゃないですかぁ!!カメラを意識して振り返ってるような?
できる猫ですねぇ

奥田さんより好きになるかも(#^.^#)
Commented by たんたん at 2008-06-15 23:29 x


えりか、たんたんだよ

看護婦さん、きゃわいいー 最高だったよ

録画すんの忘れた!(涙)

やっぱ綺麗だねぇ


Commented by メタボキング at 2008-06-15 23:29 x
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
看護婦もとい看護師がメチャメチャキューティー
Commented by いくらちゃんです at 2008-06-15 23:30 x
はぁ~い (。・ω・。)ノ♡

いくらちゃん、おねつがでたでしゅー。

 おねーさん、おねつはかってくれますかー

ばぶー (。・ω・。)ノ♡
Commented by ミカゲ at 2008-06-15 23:32 x
香取さんの隣りにいましたね。
びっくりしました!

看護師って、何故?
Commented by みがく at 2008-06-15 23:35 x
あんな看護師さんがいたら‥‥、

そりゃ~熱も出るわい!!
Commented by たんたん at 2008-06-15 23:35 x


えりか、たんたんだよ

えりかは本当に猫顔だよね~

目力あるよ、研ぎ澄まされた刃のようだぁ
カッコかわいいってナイスです

俺も動物飼うなら、犬よりか猫だな~

気まぐれな所がいい
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-15 23:35 x
あ~ん♪僕の体温も計って~!
熱が出たのはあなたの視線のせいです~(^_^;)
斯くして平熱37度の私は死線をさまようのであった~、ちゃんちゃん~♪
Commented by たんたん at 2008-06-15 23:41 x


えりか、たんたんだよ

度々すみません


素敵すぎる

こう言うタイプの女優さん、なかなかいないと思う

レアだー

彼氏になる人が羨ましいぞー

Commented by saku at 2008-06-15 23:42 x
今日のneoも面白かったぁです。
最初のコントの両脇は腹立ちました(笑)

奥田さんのナース姿ヤヴァいですね。魅入ってしまいました…ww
というか猫カワイすぎです!家の猫より賢いんだろうなぁ

まとまってない文ですみません↓↓
Commented by ホームズ at 2008-06-15 23:45 x
香取慎吾さんとの共演があってよかったです♪
なんか急に熱が出てきました・・・。(照)


NHKさん、これからもヨロシクね♪
Commented by リチャード at 2008-06-15 23:45 x
ふわふわで何よりです・・・(泣)
Commented by まさやん at 2008-06-15 23:57 x
新幹線の両脇が席替わらないってのがひどすぎて笑った。
そんな~みたいな。

あと生瀬さんが香取くん追い帰すとき最後背中押してんのが。
Commented by з at 2008-06-16 00:00 x
ノミになりたい。
Commented by たんたん at 2008-06-16 00:04 x


えりか、たんたんだよ


再放送は必ず録画しょーと!!

えりかちゃんは、もう寝るのかな?
まぁ実家でゆっくりしてくださいな~

俺は、寝ますぅー おやすみなさい
Commented by newgascooker at 2008-06-16 00:04 x
眉間の皺が素敵ですな。
Commented by スズカ at 2008-06-16 00:05 x
コメント欄の管理が必要かも。

ちょっと汚い書き込みが多い気がします。

折角こんなにいいブログなのに、残念なことです。

有名人のブログの宿命かもしれませんね。
Commented by PON at 2008-06-16 00:09 x
看護師姿がやばすぎです。あれは反則です。
髪型ショートになってからのコントいいですね。

それにしても、父は強し・・・(笑)
Commented by ビーフン at 2008-06-16 00:12 x
新雪のごつ、もこもこしてる。

ビバ質感!!
Commented by ふに彦 at 2008-06-16 00:30 x
悩ましき三毛猫探偵シリーズでドラマ化希望。
Commented by tezoo at 2008-06-16 00:32 x
NEO、見ました。
奥田さん、やっぱキレイ。
もし入院してあんな看護師さんだったら、ヤヴァイっすね~

香取さん、オモローでした!
生瀬さんとの絡み、最高!
有頂天ホテルでも共演されてるから、やり易かったのかな?

ミニ、確かにスリムになってますねー。カワイイ。
久しぶりに会ったヨルミニに癒されて、ごゆっくりしてください。
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-16 00:34 x
恵梨華様、事ここに至ってはコメントの承認も必要かと存じます。
リアルタイムでコメント出来ないのは残念ですが。
現実世界では恥ずかしくてとても言えない言葉を、平然と吐く人がネットにはまだまだ多くいるようです。
人が嫌悪感を抱くことに鈍感な人は、やはりフィルターにかけることが、ネットを健全にする方法の一つだと思います。
人を平気で愚弄する人は、ここには似合いません。
ご一考をお願い致します。。。m(_ _)m
Commented by やまやま at 2008-06-16 00:34 x
お疲れ様です。京都(関西)いかがですか?当方も関西出身ですが、現役転勤族にて十数年離れております。ローカル番組充実してて帰省する際には・・・懐かしい~です。ごゆつくり・・・。
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-16 00:40 x
姫、当分の間、コメントは控えます。
楽しいファンの方のコメントも当分読まないでおきます。
本文で姫のご近況と洗練されたユーモアだけを楽しませて頂きます。
Commented by ひさと at 2008-06-16 00:40 x
ん~、自分も思った見返り美猫、何番煎じぐらいじゃろ
出涸らしにもならんな

このミニちゃんも美しいですが、今日まさか、奥田さんがナース姿で現れるとは思いませんでした

NHKの陰謀か?
はたまた、ディレクター(吉田さんでしたっけ?)の趣味?

しかし、それにあえて自分はどっぷりと乗ってしまいます

「熱が高いのはあなたが美しすぎるからです・・・」
と、セクシー、いや、セクスィー部長でなければ赤面せずにはいられない言葉が心に浮かんだおいらでした

あ、昨日奥田さんも競演された哀川翔のアニキが舞台挨拶するということで行ってまいりました
無理くり握手してまいりました
アニキは相変わらずカッコよかったッス
オチはなし
Commented by yocicaz at 2008-06-16 00:54 x
なかなか。
寝ちゃってNEO見逃しちゃった。。。
再放送録画しまっす
Commented by てつ at 2008-06-16 01:05 x
きれいな猫背!
Commented by 幸太 at 2008-06-16 01:13 x
サラリーマンNEO見ました
一番良かったったのはエリカさんの体温計の奴です
マジ癒やされるあざっす
Commented by 苺一会 at 2008-06-16 01:41 x
さて、明日(今日じゃん?)のための<一仕事>を終えたので、
本日はコレにて就寝しまっす。
恵梨華さん、このブログが好きな皆さん、お休みなさいませー。
追伸:再放送は必ず・・観るゾ♪
Commented by at 2008-06-16 02:00 x
皆様、恵梨華嬢の

ここへは、当たり前だけど「ブログの内容に対する」もしくは「私に対する」メッセージ以外は書かないで下さい

を、どうかお忘れ無き様に

コメント欄汚し、失礼しました
Commented by てんと at 2008-06-16 02:04 x
ん~とりあえず意味はよく解りませんが、同じ内容を何度も書くのは頂けませんな~。

てっきり共演は無いかと心配しておりましたが、しっかり共演されましたねSMAP。初じゃないですか?良かったら今度お話聞かせて下さい。(読ませて下さい)
Commented by てんと at 2008-06-16 02:13 x
竹さん、そしてエリカさんそうでしたね,申し訳ありません。

最後に一言。話したい事、聞いて欲しい事があるなら自分のブログに書いてみては?ここはエリカさんの日記ですよ。「読ませて頂いていると」いう気持ちを忘れないで下さい。
Commented by ジーホー at 2008-06-16 04:33 x
ミニちゃん、いいぞっ!! 背中のふくらみ美しすぎます。
猫は、首の後から背中にかけての段々がいいですね。
それと全体のシルエット。バランスがいいな。きれいだ。
Commented by 天神 at 2008-06-16 05:14 x
寝ちまったー!!
NEO前に…
うっかりにがっかり。
サッパリとマッコリ。

被っても書こう。
見返り美人~♪
by meryring | 2008-06-15 22:31 | Comments(49)