奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニャオス(´;ω;`)

b0072729_21442748.jpg

b0072729_21442756.jpg

b0072729_21442714.jpg

b0072729_21442792.jpg

もーーー、動物たち。


かかかかわいぃ~ん!!



でもヨル・・・すっかり京都っ子。





やっぱり実家はいいなぁ~。ホタルいっぱい。






私は膝にミニを乗せ、マッサージ椅子に揺られ中。


母は海外の友達とスカイプ中。う~ん社交的!






今夜のNEOは香取慎吾さんがゲストですが、かなりピリッとしてて面白いと思いますよ!!痛快!!





てことで、日曜の夜はサラリーマンNEO♪



お忘れなく☆
[PR]
Commented by nobu at 2008-06-15 21:53 x
エリカさん。おかえり!京都も雨かな~
大阪は降ってきました。
Commented by シェリー at 2008-06-15 21:57 x
おかえりー。
久々ミニ写真…顔怖い…。
奥田写真…相武紗季にどこか似てる。

ユックリ休んでココロとカラダをリラックマさせてあげておくれやす。
Commented by з at 2008-06-15 21:59 x
心なしかミニが宮沢りえ化してるような。
Commented by ホームズ at 2008-06-15 22:00 x
無事の到着おめでとうございます。
実家でゆったりと御過ごしくださいませ。
ヨルもミニも奥田さんを忘れていませんでしたか?(笑)

『サラリーマンNEO Season3 香取慎吾スペシャル』 On Air まであと1時間。
Commented by ミカゲ at 2008-06-15 22:07 x
家や家族って本当に良いですよね。
暖房とは違った暖かさがありますから。

今日もNEO観ますよ!
なんだかNEOってまだファン的な人が少なくて、自分の学校のクラスでNEOを観ている人は2人しかいませんでした。(自分を含め)

と、言うわけで
NEOの普及に尽力します。(自分はNEO中毒なので)

奥田さん、今後も頑張って下さいね。


長文ですみませんでした。
Commented by jdm at 2008-06-15 22:08 x
ヨルくん、すっかり京都っ子。
って、どんなだ。
Commented by ろっし at 2008-06-15 22:13 x
絶対見ます!
Commented by 味彩 at 2008-06-15 22:14 x
ヨルさん、帰りたくないとか言わないかね?大丈夫かな?
ミニさん、やっぱり小っこくてカワイイね。目が怖めだけど♪
黒犬さん、何君でしたっけ?パン君でしたっけ?間違ってたらごめんね。
動物はイイですね~!!カワイイ。

ゆっくりと休んで下さいね♪
Commented by まさや at 2008-06-15 22:15 x
げ!!

やっぱ
ちっさなってるや~ん



ミャ?
Commented by 残月 at 2008-06-15 22:15 x
コメントしている間に、早速更新なさっているとは。

やられました。
そして、ありがたい事です。



ルイルイは、さすがに少しお疲れのようですね。

ミニちゃんが、優しく見守っている感じが、実にいいです。
Commented by pochi at 2008-06-15 22:16 x
海外のお友達とスカイプする母ってすごい。
ナウでヤングだぁ・・・。
Commented by キーオ at 2008-06-15 22:22 x
よ、黒猫屋ッ♪
Commented by さしみ at 2008-06-15 22:24 x
実家に帰られたんですね.
ゆっくり充電して,またかっこいい演技見せてくださいね.

NEOみるために,これからダッシュで帰ります.
Commented by null at 2008-06-15 22:28 x
えりかさんとスカイプしたい。
Commented by びっきい at 2008-06-15 22:30 x
たくさんの動物に囲まれて幸せそうですね。
エリゴロウと愉快な仲間たち♪
Commented by newgascooker at 2008-06-15 22:36 x
ミニ、怖い顔だなぁ…。
一番下の写真は、今にもネコパンチを繰り出しそうに見えます。
Commented by リューカ at 2008-06-15 22:36 x
動物は可愛いよね~。
たまらんね。
今日、移動中ちょうど『南極物語』を見たところなのでよけいにそう思う。
Commented by PON at 2008-06-15 22:43 x
おー、久しぶりのお三方、感動のご対面ですね。
ヨルの適応っぷり、ミニのいぶかしげっぷり、ぱんちゃんの硬直っぷり
がステキです。

母様は国際派も目指しているのでしょうか・・・。すごいです。
リラックスえりちゃんにちょっとどきどきです。
ミニの順番待ちの表情もいい感じです。

今日のNEO、どんな展開なのか楽しみです。
Commented by F1 at 2008-06-15 22:44 x
ヨル君が京都の子になり切ってるのは、奥田さんがちゃんとまた東京に一人で戻ってロケに行ける為の、子心、彼心、男心なので、「私のこと忘れちゃったの~」とか言わないようにしてくださいね!。SkypeMe!!。
Commented by ホーガス ヒューズ at 2008-06-15 22:50 x
にゃんころもちカワイイ!!たまらんニャ!>^_^<
Commented by yasuyuki at 2008-06-15 22:56 x
再会おめでとうございます!!

とこでホタルが近くにいるんですか?
めちゃめちゃいいとこじゃないですか~!
祇園祭りぐらいまでゆっくりしたほうがいいんじゃないですか?

リフレッシュしてね~!!
Commented by 吾輩 at 2008-06-15 22:57 x
新聞がっ!
Commented by 梨林檎 at 2008-06-15 22:59 x
いやいや
ホタルいっぱいいるならホタルくださいよぉ
待受になるようなホタル

エコと猫と寝転がるとか掛けてるばやいじゃないすよぁ
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-15 23:01 x
「実家はいいなぁ~♪」という雰囲気が伝わって来ます!(^_^)v
マッサージチェアでくつろがれる姫、色っぽい~!
このお写真にもドキドキです~(^_^;)
ホテルがいっぱい!?あ!ホタルか…失礼m(_ _)m
どの辺りかな?ホタルの寿命は短いですから、見られてラッキーでしたね!
Commented by すき at 2008-06-15 23:09 x
エリカさんご免なさい。NEOにこの前も出てた色っぽい女の人。いま慎吾
の隣に・・・、あ、今度はエリカさんの母親に・・・
この人も好きになりそうです。ご免なさい。
Commented by memero at 2008-06-15 23:09
動物たちの素直な態度は、安らぎますね。
Commented by スズカ at 2008-06-15 23:30 x
実家でゆっくりくつろいで下さい。

いいですねぇ・・・東京から京都に新幹線で着いたときは私もほっとします。
Commented by いいじま at 2008-06-15 23:39 x
NEO見ました!

おもしろかったです!

奥田さん
来週はでるんですかねぇ?

Commented by よくある名字 at 2008-06-16 00:22 x
すごい!
ホタルがいっぱいなんて、羨ましい。
Commented by ひさと at 2008-06-16 00:29 x
NEO観ましたよ~ん
三谷幸喜さんの時は出番が全くなかったので、もしや、今夜の香取慎吾編も?!

って危惧しておりましたが、杞憂に終わってよかったです

それにしても、まったりモード

ゆっくり充電してくだされ
Commented by touch at 2008-06-16 00:35 x
見ているだけでリラックスしている様子が伝わってくるイイ写真ですね。
NEOも観ました。我が地元のスター、慎吾君が出演していたので、ちょっとビックリ!笑わせてもらいました。
恵梨華さんも観れたので満足です。
Commented by ramith at 2008-06-16 00:58 x
ほたるですか~いいですね!久しく見てないです。
ヨルさん、ミニさんもお元気そうですね!
ご実家、英気を養って下さいませ!
Commented by ケイ at 2008-06-16 03:36 x
自分もスカイプしてみたいなあ。
それが例えお母さんでも!!
Commented by ジーホー at 2008-06-16 04:16 x
ヨルくん、久々でちょっとビビり気味?それともすねてる?
ミニちゃんは相変わらずですね。まぁ、なんだか元気そうですね(笑)。
NEO面白かったです。奥田さんの出番もしっかりあって、満足です。
ゆっくり静養してください。今、京都の旬の食材は何ですかねぇ?
Commented by みるくぽん at 2008-06-16 04:27 x
エリカよ、ミニはかわいいのだが新聞に乗ってる画像はどうかと思うぜ。新聞の内容が内容だけにな…気にしすぎですか?
by meryring | 2008-06-15 21:44 | Comments(35)