奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

奥田@帰省中

b0072729_18294837.jpg

b0072729_18294936.jpg

こんにちわ皆さん。
どんな日曜日をお過ごしですか??




昨日、大きな地震がありました。


ついこの間まで宮城で撮影していたので、とてもびっくりしました。



お世話になった方々も大変な被害に合われていないか心配です。(チーム仙台のスタッフは全員の無事が確認されました!)




この地震で亡くなられた方、被害に合われた方も大勢いらっしゃいます。非常に残念です。




これ以上の被害が広がらないこと、一日も早く、被害に合われた方々が、元の生活に戻れるよう、心からお祈り申し上げます。







ところで最近、このブログのコメント欄に、汚い言葉を書き込む方が出てきました。


人の悪口とか汚い言葉を見ると、ホント嫌な気持ちになります。



私はこのブログを始めてからの約2年、読んでくださる方のオモロー&ハートウォーミングなメッセージに支えられ、今まで続けてこられました。



私のブログを楽しみにしていてくれる方が一人でもいる限り、これからも私なりのやり方でだらだらとテキトーに続けていければいいなと思っています。




なので、




“あんまり汚さないでね”by奥田





ここへは、当たり前だけど、「ブログの内容に対する」もしくは「私に対する」メッセージ以外は書かないで下さい。
(なんか、“備え付けの紙以外は流さないで下さい”みたいだな)




これからも荒れるようであれば、事務所に管理してもらえる場所に移るとしますが、ともかく応援してちょ!!ここは平和に行きましょう。




よろしくね♪




私ゃ今からヨルミニに会いに行くぜ!!
[PR]
Commented by しまたろう at 2008-06-15 18:37 x
私も土曜日、仙台のホテル(18F)にて地震にびっくりしたモノです。昨日、夕方、東京に戻ってきましたが、ニュースを見てると心配で。早く元の生活に戻って欲しいです。

京都でゆっくりして来てなぁ~。
Commented by リューカ at 2008-06-15 18:44 x
LOVE & PEACE


今は新幹線でビールですか?

って、今から大急ぎで名古屋駅行って新幹線乗れば、会えるのか。
そうか。
Commented by 雷蔵Я at 2008-06-15 18:46 x
Tシャツの首まわりの伸び具合がラブリー&ピースフルです。
Commented by Penny at 2008-06-15 18:46 x
Have a Nice Day!!!

気にするなっ男前っ♪

良いお休みをぉ~♪


Commented by ぷにー at 2008-06-15 18:47 x
Von Voyage!
Commented by シェリー at 2008-06-15 18:49 x
奥田の願い、皆さんの協力で叶えましょう。
皆奥田ファンには変わりないんだから…。

気を付けて帰省して下さいな。
ヨルとミニによろぴく。
Commented by さゆりすと at 2008-06-15 18:51 x
ヨルに会いに行くのかな、それとも迎えに行くのかな
ヨル喜びをどんな形で表現するか楽しみですね
Commented by 関西の使徒 at 2008-06-15 18:51 x
まぁブログのコメント欄に汚い言葉が増えたってのも
良くも悪くも奥田恵梨華という女優さんがそれだけ
世間に知られてきた証拠でもあるんでしょうね。

今回の地震で被災された地域の方々の日常が
一日も早く回復されることを祈ると共に奥田さんが
無事ヨルとミニとの再会を果たされることを願っております。
Commented by 浪人250R at 2008-06-15 18:57 x
奥田さんと再会するヨルの反応が楽しみですね。忘れてるなんて事はないですよね!?
Commented by リチャード at 2008-06-15 19:00 x
ああ、ミニ・・・

ついでにヨル・・・

ヨルが京都の子になってませんように♪
Commented by メタボキング at 2008-06-15 19:08 x
うちの妹も盛岡市に住んでいるんですが、かなり揺れて気持ちが悪かったそうです。
最近、なんだか大気の気がおかしいようなきがします。
気候の異変や大事件はそのせいのようなきがしてならないのです。
皆さん、どうおもいます?
Commented by F1 at 2008-06-15 19:16 x
こんばんは。Tシャツ可愛いですね、そして似合う人が羨ましい、、、です。上の意味深い茶色のもTシャツ?、いいなぁ~欲しいです、負けられません。今日は良い父の日になりそうですね。
Commented by ファン at 2008-06-15 19:19 x
最近はコメント数もどんどん増えてきていますね。
奥田さんがメジャーになっていくのは喜ばしい事ですが、
若干寂しいような複雑なファン心理…。

新幹線で奥田さんみたいな人と隣になったら、何も関係ない
のに緊張しちゃうだろうな…。京都市内は自転車でフラフラ
すると楽しいですよね。

岩手宮城内陸地震はこれ以上被害が広がらないといいですね。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
Commented by よだかの☆ at 2008-06-15 19:23 x
恵梨華さんのブログは“のほほん”なところが魅力ですからね。汚い言葉はいらないっすね。
みんなで、ピースサイン出しながら平和にいきたいですよね☆
Commented by フィニヨン at 2008-06-15 19:24 x
あなたが愛しのヨルミニを想いピースしているときに
私は笑点見ながら崎陽軒のシュウマイ弁当を食したのであった。
Commented by pochi at 2008-06-15 19:29 x
奥田さん、是非事務所の方に管理してもらって下さい。
最近は読みたくも無いコメントを見て、心を傷めていたことでしょう。
本業の仕事に是非、専念して欲しいです。
言葉は悪いですが、こういうのは有名税だとも思います。
女優オクダエリカが、どでかくて、かっちょい~存在になるのを、凄く期待しています。(安齋さん、ピエール瀧さんみたくな存在になってくれるのもすごくうれしい。YOUさんみたいのも。)
あと、タモリ倶楽部にいつか出て欲しいと本当に願っています。
最近このブログのコメント欄見るの止めようと思っていたのですが。
奥田さんを応援だけは止めないでいようと思いました。
Commented by ふれんちぶる at 2008-06-15 19:31 x
まぁ、のんびりと行きましょう

ヨル ミニちゃんとの再開楽しみですね

あと、パンちゃんも

Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-15 19:36 x
承知致しました!大好きな姫のお言葉とお心、しかと受け止めました。
やはりここは、奥田恵梨華という一人の女優を応援し、励まし、時には慰めるところでしょう。
我々ファンは思いを言葉にして、それも美しい言葉、読んだ人も心が温かくなる言葉にしてコメントしましょう。
やはり、ア○、バ○、ハゲ…はオレだけか、という言葉があると悲しくなりますし、ここへ来るのが楽しくなくなります。
さあ!姫もお元気に帰省されていることですし、我々ファンも仕切り直して、姫を笑わせるネタを仕入れておきましょう。
ここが、姫やファンにとって、いつまでも楽しくて、元気を貰える場所であることを願います。
Commented by 社外スタントマン at 2008-06-15 19:41 x
ヨル&ミニの写真楽しみにしています!!
Commented by appeal at 2008-06-15 19:46 x
ゆる~~~くピースに行こう!
それがぁ~~一番大事ぃ~~~♪

Commented by ttm at 2008-06-15 19:49 x
汚しませんとも!
Commented by ビーフン at 2008-06-15 19:54 x
直接こういう訴えをするのって、すごい勇気がいるし、しんどい事だと思います。
きっとコメントを大切にする人なら、なおさらのことじゃないかな・・・。

せめて、京都までの帰り道、リラ~ックスしてくださいな。お家が待ってるっていう期待感だけあれば良し。

ではまた。
Commented by saku at 2008-06-15 20:04 x
たしかに、近頃そういうコメントが多いですね…

しかし、そういうコメントを載せてる人にたいして罵倒のコメントするというのもあまり見ていていい気分はしませんね。
長くなりますから。


まぁ、どんな結果になろうと僕はファンでありつづけ、応援し続けます!
負けずにこれからも頑張って下さい!
Commented by yocicaz at 2008-06-15 20:05 x
方言を持ってる人はちょっとうらやましい。
会話の中にちょっと話題が生まれますね。福井には2、3度行ったことがあります。

ボクは他の人のコメントは読んでないので気にしてない。
Commented by すずめ。 at 2008-06-15 20:10 x
みんなに気を遣ってもらって、ありがとう!
ちゃんと言うこと言うって大事です。
オフ、ゆっくりしてねー。
Commented by ラリっくま at 2008-06-15 20:16 x
♪おーマリア★おーおーマリヤ♪
ヽ(´ 0`)ノ
私も、より近しいく感じられる人がいるからこそ、今回の地震にはびっくりしました。
連絡もとれ、一安心しましたが、マダマダ不安だし心配ですね。
なかなか、明日は我が身とは思えないくらい毎日自分のコトで精一杯。
そんな中でもココへ来るコトは、私にとって一服の清涼剤です。
私からも少しでもお返し出来たらとコメントを入れています。
エントリーを読んで、ついワキャッ≧▽≦ヾ
となりますが、ソレダケ
えりつぃんが、魅力的だからです★
脳ミソをくすぐってもらってます★
感謝してます。そして【加油ヤデ‘▽≦)g"♪】
中国語で「頑張って」ダケド、
私の場合は「エネルギー充填シマス」ってコトで´▽`)。
今後ともヨロシクお願いします★
長話はこの辺で…
ヨルさ〜ん★ミニちゃ〜ん♪
((( (( (((((ヾ´▽)ノシ
Commented by まさや at 2008-06-15 20:17 x
久しぶりの愛猫が予想外に小さくなってたらびっくりするな。


なんでなんでなんで~?

ミャ?
Commented by キーオ at 2008-06-15 20:19 x
母がたずねて三千里。

気ィ付けて♪
Commented by だいごろ~ at 2008-06-15 20:20 x
ゆっくり休んできてください。ヨル君に会うのも楽しみですね~
Commented by 天神 at 2008-06-15 20:20 x
良くも悪くも自然の力には勝てないね~。

またプリンでミニちゃんを涙目に♪

ぷり~ず(・ω・ノ)ノ
Commented by yasuyuki at 2008-06-15 20:22 x
奥田恵梨華じきじきのお迎えですか!
これにはヨルあんどミニも大喜びですよ!
これで長くて短かかった遠距離恋愛もひとまず終わり
ですか?
遠距離恋愛はほんとつらいよね!
Tシャツのよれっとした感じが安斎さんっぽくてすごくいい感じ
ですよ!
じゃ賀茂の流れでゆっくりしておくれどす。
Commented by 梨林檎 at 2008-06-15 20:24 x
なんかすげぇエコっぽいですね(笑)

そのTシャツいいな~
はないちもんめ、したら絶対そのTシャツ指名しちゃうわ~
Commented by ごめん at 2008-06-15 20:25 x
お疲れ様です。今日はneoですね。それと昨日から副都心線が始まりましたね
Commented by jdm at 2008-06-15 20:33 x
行ってらっしゃい。
ヨル&ミニとご家族。サイコーのデトックスですね。

平和なコメント欄でありますように。
Commented by たんたん at 2008-06-15 20:37 x


えりか、たんたんだよ


地震は怖よ、防ぎようが無いからねぇ~
チーム仙台無事で良かったね

一日も早く、復興できるといいですね

Tシャツいぃねー素敵だね!

ドラゴンボールに例えるならば、フリーザだね
最強です。宇宙1だよ


Commented by ころろ at 2008-06-15 20:42 x
フレーフレー奥田、がんばれがんばれ地球のみんな。
Commented by ワタル at 2008-06-15 20:48 x
いつも応援してます。奥田さんらしいblogを続けてほしいと思います。
Commented by memero at 2008-06-15 20:48
天災は誰にでも突然に起こることがあるし
一日も早く落ち着いた生活に戻れると良いですね。

ヨルミニちゃんに会うの楽しみですね。
Commented by PON at 2008-06-15 20:53 x
久しぶりにヨルミニぱんちゃんトリオと再会ですね。

地震は大変な被害が出てしまいました。亡くなられた方もたくさいんいて
非常に残念ですが、スタッフの方々の無事が確認できたのはよかったです。
ブログはこれからも程よい脱力的雰囲気で、まったり平和にいって欲しいです。

ちょい見下ろし気味な目線とスマイルTシャツ、そしてピースが
とてもかわいらしいです。
Commented by ホームズ at 2008-06-15 21:00 x
風邪じゃなかったんですね、よかったです。

>“あんまり汚さないでね”by奥田
人と違った事をする自分が大好きなのでムリですよ。(笑) 非定型うつは自己愛が強すぎるとなるうつですから。・・・と言っても、この場合の自己愛は「自己無価値感」が反動形成されたものにすぎないので、自分自身に嘘をつき続ける為に強制反復という状態になります。 一人になると「自己無価値感」からうつ状態になるので、自我を肥大化させる為に防衛機制を働かせて、量をこなしたり、人の注目を集める行動を取るんですよ。

ヨルの誕生日は一緒に過ごせそうですね。
ヨルはちゃんと蹴って出迎えてくれるでしょうか?(笑)

『サラリーマンNEO Season3 香取慎吾スペシャル』 On Air まであと2時間。
ウッチャン、コウチャンには裏切られたけど、シンチャンは大丈夫でしょうね・・・。
Commented by з at 2008-06-15 21:15 x
俺は直接馬鹿にする人より遠まわしに馬鹿にしてる人の方が嫌い。
Commented by さぐ at 2008-06-15 21:17 x
宮城県民です。
住んでるトコロは被害が少なかったんですが、
そんなに遠くないところで山が崩落したのは、さすがにショック。
皆さんも災害への準備、お忘れ無く・・・。
Commented by shuelcondl at 2008-06-15 21:24 x
気をつけて行ってらっしゃいませ。

イイ感じのTシャツですな。
Commented by ジーホー at 2008-06-15 21:45 x
奥田さん、応援してるぜよ!! 元気そうな写真で安心しました。。。
で、ヨルくんとミニちゃんの様子はどうですか?
今日は、Y氏とI氏のビッグ対談を生で見てきました(オモローでした)。
ついでに最終日なので展覧会も見てきたのですが、会場には松尾スズキさんもいらっしゃいました(笑)。横尾さん松尾さん2ショット(笑)。
Commented by レイ at 2008-06-15 21:45 x
あなたの言うとおり。

LOVE & PEACE で行こうぜ!!!
Commented by 味彩 at 2008-06-15 21:46 x
奥田さん、こんばんは。何事も平和が一番ですね。
地震は本当に突然起きる天災です…
今回の地震、遠く離れた場所に住む私に、あまり軽々しい事は言えませんが
被災された全ての皆様が安心できる日常に戻れることを、心からお祈り致します。

それと、色々あると思いますが、このブログを読んで
これからも、こんな風に気遣いのできる奥田さんのファンでいたいと
私は改めて思いました。これからも応援してます♪
では、ミニさんとヨルさんと、ごゆっくりとしてきて下さい◎
Commented by 残月 at 2008-06-15 21:47 x
もう実家の方には着きましたよね?

今日は、『サラリーマンNEO』の放送がありますが。

家族揃って、観る事になるんでしょうか?

個人的には、「OL夜叉」とか「ジェシカ・ワッツ」で、登場して欲しいと思っています。

家族にどういう反応されるんでしょうね。



明日は、ルイルイ・ヨル・ミニの"三匹"で、戯れる写真が見られそうですね。

楽しみにしています。
Commented by フルダッシュ at 2008-06-15 21:59 x
奥田氏のブログを閲覧するのは私の日課&心の洗濯。どんな内容でも観るとホッとするのです。
私、コメントはめったにしませんが、それでもこのブログ愛してるんです。
久々、「探偵事務所5」観ました。この奥田氏、私、切ないほど好きでやんす。
Commented by だんだんだん at 2008-06-15 22:10 x
間違ってないから譲る理由もない
Commented by とーるちゃん at 2008-06-16 00:07 x
風邪大丈夫やったみたいやねー。
よかったよかった☆

おいらは風邪で喉がだめだめになって、人としゃべるとき今裏声のみです(笑)

ファルセットです。みんなに笑われます、、、、、


ってなんか脱線しましたが、今日ここに書き込みたかったのはいっこだけ。

奥田さんのこのブログ楽しいっす☆いつもありがとう!
Commented by 黒猫ワイン at 2008-06-16 01:01 x
このブログは大原則として奥田さんのためにある空間だから、
まずは奥田さんご自身が嫌な思いをされないことを
主眼に置いて対処されるのが最善かと思います。

それでも敢えて失礼を承知でコメントするならば、
奥田さんのためにあるブログのコメント欄が、
奥田さんを不快にしてしまうのであれば、
コメント欄の存在意義は否定されると思います。

世の中たいていのことは寛容の精神で対処できるけれど、
「非寛容」という例外に対してはそれを適用することが
できないといいます。

奥田さんが気分を害してブログの寿命が縮んでしまうよりは、
オクダワールドの純粋な発信基地としてでも結構ですので、
「楽しい時間」が少しでも長く続くと良いなと思っています。

(始めがあれば終わりもあるのですが、それまでの間です。)
Commented by ひさと at 2008-06-16 01:08 x
まずは、奥田さんと同じく、今回の地震で被災された方々が、一日でも早く元の生活に戻れますよう、心からお祈り申し上げます

最近はいやなニュースが多く、先週の秋葉原の事件の際も、事件の一時間前に現場にいた者としては、人事とは思えないのでした・・・

とりとめはございやせんが、

奥田さんのブログが今の調子で続くことを切に祈るものです・・・

Commented by てんと at 2008-06-16 01:54 x
地震で被災された方々一日も早く回復されることをお祈りします。
しかし、どうやら,ここ一週間の間に震度5以上の地震の来る可能性が30%(あいまい?)あるらしいです。どうかお気をつけて下さい。

人間、自分の知らない所で恨み辛み嫉妬、悪戯、知らず知らずの内に受ける可能性だってあります。

当然の事ながら、エリカさんの顔や情報はここに来ている人達は知っていますが,エリカさんは書き込まれる方達の事は解りません。

悲しい時代なんです。
どうかエリカさんご自身が思っているよりも、たくさん色んな人が見ているんです。こうかくと怖く思われるかもしれませんが・・・気をつけて下さいね写真週刊誌。

今ドキッとしませんでしたか?NEOの様に怖いお父さんだったら一安心。
by meryring | 2008-06-15 18:29 | Comments(53)