人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりの公園

雨上がりの公園_b0072729_18511194.jpg

雨上がりの公園_b0072729_18511133.jpg

雨上がりの公園_b0072729_18511186.jpg

東京も満~喫☆
Commented by ジーホー at 2008-06-12 18:53 x
すげぇ〜晴れてる。。。一瞬、ブイヨンかと思た。。。(笑)。
Commented by ファン at 2008-06-12 18:55 x
相変わらずかわいいけど、暑くない?
Commented by ホームズ at 2008-06-12 19:00 x
こちらは雨が降りませんでしたよ~。

誰の犬??
Commented by Penny at 2008-06-12 19:08 x

午後いい天気でしたね~♪

緑と空と奥田恵梨華っ♪

うん、、それ魅力♪
Commented by まさや at 2008-06-12 19:22 x
わん!

わんわん!

べろっべろべろべろっ

はふはふっ

ぴちゃくちゃ はふっ

かぽんかぽんかぽんかぽん…
Commented by 残月 at 2008-06-12 19:24 x
前回、「ただいま~、帰ってきたよ~。」って、なってたのに、こちらでの姿が見られず。
「あれれっ」って、感じだったので、今回ようやく実感できましたよ。

ちなみに、その犬は新たなしもべですか?
それとも、ひょっとして、
それが噂の「須田くん!?」とか。
だとしたら、「KEEくん」はどこ?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-06-12 19:31 x
晴れ間にお洗濯せねば。
Commented by みがく at 2008-06-12 19:38 x
雨のあとの青い空、

気持ちいいですねー
Commented by ここ at 2008-06-12 19:44 x
これはデート写真ですか?
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-12 19:49 x
姫~、更新有り難うございます~m(_ _)m
午後からいいお天気になりましたね。
朝からの雨が、まるで嘘のように青空まで出て。。。
姫もこの空を見ているかなぁ~、と思っていたら、既に公園にお出かけだったんですね!
そういう行動力大好きです~♪
ところで、明日の夕方から日本橋山王祭のお神輿を担ぎます。
お暇でしたら、是非お出かけ下さいませ~(^_^)v
ケンカと祭は江戸と恵梨華の華!こちとら、(偽者の)江戸っ子でぇ~!
失礼致しました~m(_ _)m
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-12 19:52 x
追伸:
連続投稿ゴメン!
恵梨華姫のファッション、姫の自然さが感じられて大好きです。
う~ん…、透明感のある女優さんですよね~(^_^;)
Commented by ころろ at 2008-06-12 19:57 x
雨後の恵梨華殿、ニョキッ。
Commented by 吾輩 at 2008-06-12 19:59 x
うわぁ、良い空だっ!
あと、良い犬だ
Commented by シェリー at 2008-06-12 20:02 x
ウン、幸せそうな表情。
Commented by 味彩 at 2008-06-12 20:07 x
奥田さん、こんばんは。
こっちら方面は、昨日辺りに入梅した…らしいです。
なので、これからの日々の晴れ間は大事…らしいです。
洗濯・お出掛けなど、有効に活用して下さい…とのことらしいです。

…奥田さんは、早速、有効活用されたんですね◎
Commented by チーズ at 2008-06-12 20:15 x
雨上がりで緑が鮮やかですね!
夕飯も満喫してくださいね☆~
Commented by ブタの花子 at 2008-06-12 20:16 x
ジャックラッセルテリアよりも柴犬が好きです。
Commented by pochi at 2008-06-12 20:32 x
3枚目の写真撮った人。
めちゃんこ上手い・・・。
被写体の表情も表現力を感じるけど。
【作品】になってる。
Commented by キーオ at 2008-06-12 20:39 x
素敵な写真ですね♪
一緒に散歩してる錯覚に陥ります。(笑)
時間が許す限り、ゆつくりして下さいね♪
Commented by PON at 2008-06-12 20:42 x
かわいらしいわんこですね。フリスビー遊びしたいです。

今日はいろいろと疲れてしまいました。
がんばってもなかなか報われない自分・・・厳しいです。めげそうです。
色んな事が頭をぐるぐる巡ります。
不器用さゆえに誤解されやすい自分が嫌になります。

でもめげてばかりもいられません。明日もがんばろう。
今日も散歩しましたが、明日は天気がいいのでいい散歩日和です。
太陽パワーもらって元気回復したいです。
大好きなえりちゃんの、かわいい公園ショットからも元気もらえました!
Commented by tezoo at 2008-06-12 20:58 x
うわぁっ!
確かにスゲーいい表情!

幸せが滲み出ています!

これも演技?・・・だとしたら女優恐るべし!
Commented by まさやん at 2008-06-12 21:13 x
明日は金曜♪

よーし。。


明日に備えて。。





今日からガンガンはじけたろ。

うっるあぁ~~~!!


んなもん待ってられるかっつーの
Commented by そう at 2008-06-12 21:22 x
晴れ晴れだんね~
Commented by 残月 at 2008-06-12 21:28 x
そういえば、ヨルくんは実家から、帰ってきているのでしょうか?

ヨルくんほっといて、他の子(イヌ)と戯れるなんて、あってはなりませんぞ。

浮気したら、「竹刀でぶっ叩く!!」って。
ルイルイ言ってたもんね。

だよなぁ~。 ヨル~。
Commented by リューカ at 2008-06-12 22:19 x
宣材写真、これでいいやん。
これがいいやん。
Commented by su at 2008-06-12 22:22 x
こんばんは、奥田さん。今日は一転して晴れましたね、明日はこっちも晴れるようです。
公園の緑も初夏の色香りですね☆ 東京も満喫できて、よいですね~♪
Commented by tezoo at 2008-06-12 22:26 x
勝手にURL貼っていいのか分かりませんがおコメの涙情報が見られます。
見たい人は、名前をクリックしてください。

奥田さんも映ってます!
余計なことでしたらごめんなさい。

東京でも放送しないかな・・・。
Commented by memero at 2008-06-12 22:27
雨上がりの緑、青い空、可愛いワン、
素敵な時間ですね☆
Commented by ふり蛙 at 2008-06-12 22:38 x
メロディがより歌う為、そしてリズムをもっとドキドキにする為に
雨の日休符は、やってくる。
それは会話のなかで沈黙がひとつの言葉であるように。

でも、雨音だけではサビシイ。

けろけろっ・・・けろけろ・・・。

って、なに言ってんでしょうか(笑。晴れてよかった。
全てにおいて天候が変わるのは仕方のないこと。無理のないよう、
おすごし下さい。
Commented by fuku at 2008-06-12 22:41 x
か、かわいいー。
ファッションもかわいいーです。
これ以上、虜にしないでください。
Commented by F1 at 2008-06-12 22:47 x
こんばんは。6月だからか、帰ってきたら東京砂漠化してなくて良かったですね。わんこもおくださんも気持ちよさそうです。
tezooさんGJ。
Commented by いーたん at 2008-06-12 22:56 x

おやすみチュー

Commented by シュウ at 2008-06-12 22:57 x
はじめまして、京都から 恵梨華さんの活躍を 応援しています。

今日は、林 海象監督の「BAR探偵」へ 行ってきました。

楽しいお店でしたよ。
Commented by びっきい at 2008-06-12 23:12 x
久しぶりの東京はどないでっか?
Commented by いーたん at 2008-06-12 23:14 x
彼氏いんの?
Commented by ミカゲ at 2008-06-12 23:22 x
活躍応援しますよ!!
Commented by リューカ at 2008-06-12 23:39 x
>tezooさん

見ました。
ありがとうございます。
Commented by よくある名字 at 2008-06-12 23:44 x
バカバカンスのブログに
ソラミミスト安斎さんからのメッセージが届いてます。
tezooさん、ありがとう。
Commented by europink at 2008-06-12 23:50 x
おかえりなさい
Commented by tezoo at 2008-06-12 23:53 x
お!みなさん喜んでくれた・・・!
良かったです。

まだ見てない方、ブラクラとかじゃないんで、ご安心を。
NHK仙台放送局へのリンクです。
Commented by jdm at 2008-06-13 00:14 x
郁美さん再び、
みたいな風情ですな。
BGMは電気キャンディで。
ところでヨルくんは?
Commented by しばやん at 2008-06-13 00:18 x
恵梨華さん、お疲れさまです。
爽やかな恵梨華さんですね
\(~δ~)/
元気貰いました!明日も頑張ります。
Commented by まさやん at 2008-06-13 00:39 x
いやあ
好きなのかかると上がるぜ♪



てか電車ないんですけど
Commented by 天神 at 2008-06-13 01:17 x
>tezooさん
ありがとやんす♪

「ぎゃーっ」って言ってたー。
Commented by ノースポー at 2008-06-13 01:50 x
何犬ですかぁ?チャキチャキしてそうなワンコですねぇー
そういえばこのあいだのNEOお休みかなぁ?美人ばっかで楽しみにしてんだけどさっ!
Commented by そう at 2008-06-13 01:52 x
えかたソ☆ エッカたんにわ

ぁおそらとえがぉが ぃつ~も似合ぅだんね~♪

 v(^_^)/ ""


 
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-06-13 02:04 x
わんわーん

投げて遊んでたんですか?

そこはブログでお馴染みの(?)公園ですか?

今日は外出てる時にちょうど雨が降ってきて、傘がないからしょうがなく濡れながら歩いてたんですけど、雨に濡れるの気持ちいいですね。(夏限定)

素肌にYシャツ1枚着て、(第2ボタン、第3ボタンまであけて)、どしゃ降りの中を歩いてスケスケになったYシャツで、友たちと南武線に乗って家へと帰った高校時代を思い出しました。


東京も満喫しましたか☆
Commented by ジーホー at 2008-06-13 02:53 x
>tezooさん、ありがとごうざいま〜す。やっと観れました。

っていうか、完全に勘違いしてた(笑)。すいません。
てっきり内野さんて。。。どっちも『風林火山』出てるし。
Commented by スガーリン at 2008-06-13 03:00 x
今忙しいんだ。。。ちょっと自信もないんだ。。。
でも、そんな時こそ、かわいい子には会いに行くべきだね。
光に包まれた茶色い服の女の子を見て、そう思いました。
さて、さて、苦悩の深夜に戻るかな。またね
Commented by さゆりすと at 2008-06-13 06:11 x
ウォウォウォ~
恵梨華さんは女優や
素敵な絵になってます
カメラ小僧になりたい
Commented by ひさと at 2008-06-13 06:18 x
いやいや、久々のいい天気(の気がする)

なんとなく、ブログもいつものテンションに戻った(気がする)

深緑の公園を背景に、奥田さんがきれいに映えております(これは気がするではなく、絶対そうです)

それにしても、鳴子みたいに緑が多い(気がする)ところから帰っても、こうした公園に足をのばすのが奥田さんらしいです
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-06-13 06:40 x
東京も良い天気みたいですね。
梅雨前のつかの間の晴天。妻は、これ見よがしに洗濯をしております。
Commented by ふれんちぶる at 2008-06-13 11:51 x
ジャックラッセルテリアですか?
by meryring | 2008-06-12 18:51 | Comments(53)