奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま〜〜〜

帰って来たよ。


b0072729_19575559.jpg
鳴子の町


b0072729_1958247.jpg
b0072729_19583859.jpg
b0072729_19585088.jpg
b0072729_195953.jpg
b0072729_19591898.jpg
b0072729_19593260.jpg
b0072729_2003452.jpg




宮城の皆様ありがとうございました〜〜〜。


ほんっと楽しかった。


また来月行きま〜す♪♪♪
[PR]
Commented by とーるちゃん at 2008-06-10 20:08 x
写真なんかでかっ!(笑)

のどかやねー。良いとこ行って来たねー。


4枚目の写真は「これ、全部私が植えました」的な感じ?(笑)
Commented by そう at 2008-06-10 20:15 x
おかえりなさい~、えかたん☆ ぶじでうるしぃだんね~~♪
Commented by 梨林檎 at 2008-06-10 20:19 x
お帰りなさーい
こけしの里から生きて帰ってくる奴がいるなんて…

でもまた友達から苦情くるかもですね~
僕の携帯だと画像が全部うつらねぇですだ(苦笑)
Commented by シェリー at 2008-06-10 20:19 x
お疲れ&おかえり。
Commented by ホームズ at 2008-06-10 20:20 x
撮影お疲れさまでした。
9月19日を楽しみに待ってま~す♪♪

こけしシリーズも終わり?(笑)
Commented by 月のは at 2008-06-10 20:20 x
ロケ、お疲れ様で~す。
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-06-10 20:22 x
おかエリ~姫 ♪ お疲れさまデチタ ☆
Commented by kenken400 at 2008-06-10 20:23
お疲れ様~
お帰りなさ~い
Commented by さだ at 2008-06-10 20:23 x
お仕事お疲れ様でした。
それにしても長靴姿似合いますね~
Commented by newgascooker at 2008-06-10 20:27 x
おかえりなさい。お疲れ様でした。
首に巻いた手拭いがよく似合ってますな。
ヨルと心ゆくまで戯れて下さい。
Commented by 野比のび~太 at 2008-06-10 20:27 x
お帰りなさい。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-06-10 20:27 x
御無事に御帰宅、お疲れさま。
山・田んぼ・牛・ツバメの田園風景いいなー。
東京とは違う。全然違う。
Commented by ころろ at 2008-06-10 20:31 x
帰えってきたぞ!奥トラマン。
宮城の平和は守った。
Commented by ミカゲ at 2008-06-10 20:36 x
おつかれっす!!
ドラマ、見ますから!!
Commented by ふに彦 at 2008-06-10 20:39 x
またふるさとができたね~♪
Commented by じじい at 2008-06-10 20:44 x
おー、えりさん、おかえりなさい!お疲れさまですのぉ~♪
Commented by ミスター俺 at 2008-06-10 20:46 x
お疲れsummerです。
Commented by キーオ at 2008-06-10 20:46 x
お帰りなさ~い♪
素敵な写真を有難う♪
お土産話し下さ~い♪
Commented by まさやん at 2008-06-10 20:48 x
わ!

牛がおる!



黒い牛が2頭もおる!






しかも何か考えてる!
Commented by 残月 at 2008-06-10 20:48 x
ホントに帰ってきました?
こけしと入れかわってないですよね?


ヨルよ~、お前だけが頼りだぞ~。
Commented by saburota at 2008-06-10 20:55 x
雛かわええ

おかえり
Commented by PON at 2008-06-10 20:59 x
おかえりなさいです。ロケおつかれさま。
いろいろと大変なこともあったと思いますが、楽しめたようで
ホントよかったです。

自然いっぱいですね。空気のおいしさが伝わってきます。
ジャケットに長靴、手拭いスカーフのコラボがとても決まってます。
民家での風景がとてもいいですね。ちゃっかりサインも飾ってあったり。

久しぶりの家、ゆっくりくつろいでくださいね。
Commented by pochi at 2008-06-10 21:05 x
おかえりなさい!
写真のクオリティが上がってる。
田舎ののほほんとした雰囲気が伝わってくるです。
Commented by jdm at 2008-06-10 21:08 x
お帰りなさい。
来月まで思う存分、ヨルと戯れるのだ。
てか、ヨルくんは今いかに?
まだ、京の都か?
Commented by ジーホー at 2008-06-10 21:12 x
おかえりなさい。おつかれさまでした。
写真いいですねぇ。鳴子の町と山、いいです。牛の写真は丑年の年賀状にもってこいですね。鳥もいるし。ガラスに映り込んだ写真もばっちり、こけしと、奥田さん自身が入っていて、いいですね。
田んぼの前でポーズとってる写真の服装は、ちょっと不思議。。。(笑)
ヨルくんはいつ帰ってくることやら。。。
Commented by dais at 2008-06-10 21:37 x
奥田さん、田植えおつかれさまでっす!(^^)

綺麗な写真ですね。 作品、楽しみです!
Commented by 味彩 at 2008-06-10 21:48 x
奥田さん、お帰りなさい。撮影、お疲れ様でした。
のどかで、とてもゆったりと日々を過ごせそうなイイ所ですね♪
写真を見てると、そんな感じがしてきます。
…そして、私もこけしが欲しくなってきました◎
Commented by umo at 2008-06-10 22:00 x
えりかさん、おかえりなさい!
おつかれさまです!

かわいい写真満載だわさっ!
Commented by いいじま at 2008-06-10 22:04 x
奥田さん
田んぼでの写真の表情


最高です!(笑)


ほのぼのしたところみたいですねぇ。


おかえりなさい
Commented by ひら at 2008-06-10 22:08 x
恵梨華さん、ロケ、おかえりなさ~ぃ♪♪♪

田植え風景、山が映っているんですね~、すごいなぁ! なんか達成感のポーズでしょうか!

ごゆっくりとリラックスできますように!

Commented by yasuyuki at 2008-06-10 22:17 x
おかえりなさ~~い!
ほんとにいい所だったんだね!
こけしの魅力もやっとわかったよ。
絵付けしたらめちゃ楽しそうだね!
これははまるわ!
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by su at 2008-06-10 22:23 x
奥田さん、おかえりなさい。ロケ、ともあれお疲れ様でした。楽しい記事の
数々で、こちらも満喫でした☆ いい作品になると良いですね、楽しみにし
ています☆ 牛さんでしょうか、こういうのもあるのですね! 期待できま
すね~♪
ゆっくりできるといいですけれど♪♪♪
Commented by リューカ at 2008-06-10 22:27 x
おかえり~。
でも、来月また行くってことは、ヨルはまだ京都だね。

こんなあったかそうな家族に囲まれて過ごしてたのなら、今日の夜は寂しいね。
Commented by ブタの花子 at 2008-06-10 22:30 x
やっと八十八の内の三十くらいかなぁ
そんな恰好してもウルトラマンには変身できんぞ。

玉こんは山形名物、中まで味がしみ込んだ方と
あまりしみ込まない方、カラシを付ける付けない
さあアナタはどっち。
Commented by yasuyuki at 2008-06-10 22:32 x
おくだちゃんの描いたこけしの顔かわいすぎだ~~~~
好きすぎてたまらんよ~~~
おくだちゃん頼むから、商品化してくれ~~~
欲しくてたまらん!!!
Commented by さぐ at 2008-06-10 22:41 x
ジモティーからすると普通の風景・・・w
家から数分で田んぼはあるし、親戚の家に牛は数頭いるし・・・
宮城はいいとこだべ~?水も空気も食べ物もウマイ。また来らいん!
Commented by ra-mith at 2008-06-10 22:44 x
恵梨華さん、おつかれさまです!

鳥ですか、ね? でかいですね!

いい景色です、みてみたいな! 真夏はきつそうですが、ちょうどいい時期に行かれた感じでしょうか?

だらしな系で、充電して下さいね、作品が楽しみです!
Commented by デラックス at 2008-06-10 22:46 x
美しい所ですね。
行きたいなぁ

奥田さん目線あっち向いちゃってますね(表情ギリギリな気が)

でもツボです!!
Commented by umo at 2008-06-10 22:59 x
えりかさん、これお茶ですかッ?!

かっわいぃ、飲み方だわさっ!

ひなぁ ~♪♪♪
Commented by shuelcondl at 2008-06-10 22:59 x
上から3枚目と4枚目の写真が 同じくらいcuteですな
Commented by us at 2008-06-10 23:21 x
おかえりなさい~♪

ロケ、お疲れさまでした♪

大変だったですか? こういう田植え姿がみられる
のでしょうか、、、美しい風景も! 華麗な奥田さんも!

放送、楽しみにしています・・♪



Commented by たこ at 2008-06-10 23:22 x
、、、お帰り~

旅は脳を活性化させるのである
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-10 23:23 x
姫、おかえり~♪お疲れ様でした。
充実した日々とお仕事だったようですね。
何だかこちらまで嬉しくなります。
姫が更新して下さるお蔭で、僕も仕事に頑張ることが出来ます。
お互い一日を精一杯生きているな~と、一人妄想しております。
(ここにも危ないオッサンが一人。。。by コナン)
Commented by リチャード at 2008-06-10 23:23 x
お帰りなさい。

来月は美味しいステーキが食べられますように・・・(泣)
Commented by F1 at 2008-06-10 23:58 x
こんばんは。とりあえずだとは思いますがロケお疲れ様でした。最後の写真の色紙は奥田さんのサイン?。良くしてくれたばっちゃん達にも、同じようにお米作られている方々にも良いドラマだったって言ってもらえるようなお話になると良いですね。写真の様におくださんは親鳥で、僕等は下の写真の小鳥みたいだなぁ~と思った24時前でした、、、おやすみなさい。
Commented by Penny at 2008-06-11 00:18 x
 梅雨時期でびみょ~な感じの天気がなんか良い♪

5274の子牛ちゃんと、どびんごちゃんと~奥田恵梨華っ

 いい表情♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-06-11 00:26 x
ロケお疲れ様でした。
お天気に恵まれて何よりでしたね。
田舎暮らしも悪くないっしょ!
Commented by tarokichi at 2008-06-11 00:44 x
お帰りなさい
馴れない環境でお疲れさまでした
Commented by チーズ at 2008-06-11 00:58 x
おかえり~ん!
って、来月また行くのだね~
ヨルくんは預けっぱなし?
Commented by まさや at 2008-06-11 01:00 x
ぬぉ~~



これから夢に大量のこけしや黒毛和牛が出てくるかと思うと、怖くて寝れないナリぃ
Commented by 残月 at 2008-06-11 01:04 x
こけしが、ひとぉ~つ。

こけしが、ふたぁ~つ。

こけしが、みぃっ~つ。

こけしが、・・・・



こ・け・し地獄・・・・
Commented by びっきい at 2008-06-11 01:09 x
田舎暮らしもいいもんでしょ?
どうぞお嫁にいらしてください。
Commented by まさや at 2008-06-11 01:26 x
あ~~~

こけし数えたはいいが、こけし増えてくだけで自分の首絞めてる気がする。

しかもこけし一体につき今ならもれなく黒毛和牛がついてくるし。

モウ?つって。
Commented by つねさん at 2008-06-11 01:33 x
宮城は母方の実家のあるところ。子供の頃から夏休みになると、よく遊びに行きました。いつも田舎から東京に送られてくるのは米と野菜とそうめん。じゃなくってウーメン。みんなは「こいつはウーメイ!」と言っていたけれど、朝から晩までウーメンの食卓を想像してごらんなさい。自分としては「ウー、ゴメン!」状態でした。
Commented by 天神 at 2008-06-11 01:34 x
おかえりなせー。
久しぶりに家に帰ると、なんか不思議な感じになりますよね?
あの現象は何なんだろー?

という事で曇天の写真がラブリぃ♪
Commented by 玉子男 at 2008-06-11 01:45 x
お帰りなさい!うらやましいなあ…食べ物が最高にうまい宮城県、いまや気候も最高!
こちらは、すげー暑かったね…ばてました…
Commented by Yくん at 2008-06-11 01:54 x
おー!!かえってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!

お疲れ様でございます。

いろいろ写真あってイイですね~☆

そいえば、広嶋風お好み焼きがある店には、奥田のサイン置いてきた?
そしたら2件目のサインだ^^!  ダッタヨネ??

ビールでも飲んでゆっくり休んで下さい(・∀・)
Commented by よくある名字 at 2008-06-11 02:14 x
お帰りなさい。 お疲れさまです。
最近、奥田さんがこけしに見えてきます。
Commented by りお at 2008-06-11 02:21 x
ロケ、おつかれさまです。おかえりなさ~ぃ。
つばめですね、すわろーず、ゆっくりお茶でも!
いいですね~!
Commented by tezoo at 2008-06-11 03:40 x
奥田さんがぁ~
東京へ帰ってぇ~
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!

by 山本高広さん

最後の写真、アットホームな感じで∑d(´∀`d)グーグー
出展:http://monjiro.net/dic/recent/23/

関係ないけど、ジャイアン&ジャイコは秀逸。
(ю:】(ю:} ← コレだって。


飾ってある奥田さんのサインと思われる色紙が欲しいなぁー。
pdfにして、アップしてください(嘘)
Commented by 八十八号 at 2008-06-11 06:24 x
ナイス!長靴、手ぬぐい。
Commented by memero at 2008-06-11 06:49
お疲れ様。良い旅?仕事でしたね。
Commented by ひさと at 2008-06-11 07:06 x
おかえりなさ~い
ロケ、お疲れ様でした~

奥田in鳴子
~こけし漬けの日々~
第一部完!

ってな、感じですか

ん~、米のドラマを撮りにいったはずが、こけしにとって代わられた気が・・

次は収穫の頃ですか?

手拭いと長靴と奥田さんのコラボがいいですね~
Commented by 天神 at 2008-06-11 07:57 x
吉田羊さんが朝ドラに出てる~。
看護士さんや。
Commented by darrellmay at 2008-06-11 08:13 x
おかえり♪
最後の写真なんて『田舎に泊まろう』ですね♪
いや、鶴瓶の家族に乾杯かな?+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by ねーこ at 2008-06-11 09:22 x
おかえりなさい。

いちばん上の写真の左の鳥(?)
なんか良いですね~。
Commented by ilE at 2008-06-11 10:39 x
おかえり~♪
おつかれさまぁ~♪
いぃロケでよかったですね~♪
田植えポーズ、ですか? 放送が楽しみです!巡り巡る♪
Commented by キャプテン at 2008-06-11 11:21 x
お帰りなさいませ お嬢さまっ♪
がじゅまる君は元気でしたかぁ?

ドラマの内容はおこめの話ですか?こけしの話ですか?
撮影は稲刈りシーズンまでの長期戦ですかね?
来月も頑張ってください!

お借りした(?)民家に恵梨華さんの貴重なサイン色紙がありますね♪
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-06-11 11:37 x
おかえり~~~(^3^)/~☆

楽しかったですか~♪

また来月も行くんですね(^_-)
来月も楽しくぎゃんばって下さいね☆

ツバメってちっちゃい口で何回も泥を運んで、こんなに大きな巣を作るんですよ!!すごいですよね☆

ウッシーもいたんですか~!
Commented by 驚いた at 2008-06-11 13:39 x
女優って凄いな。ただの田んぼなのにストーリーを感じさせるw
Commented by io at 2008-06-11 16:19 x
おかえり、えり~かさん。おうちでゆったりこん、してますか!
Commented by NeonDion at 2008-06-11 16:46 x
サラリーマンNEOの放送がなかったのは
帰省してたからかィ!寂しい1週間だよ・・・
Commented by そう at 2008-06-11 16:52 x
あぁ~牛にさわてみたいぁ
Commented by PON at 2008-06-11 18:48 x
ツバメってよく考えてみるとすごいですね。あんな小さな鳥が土で
立派な巣を作るんですね。海を渡ってくるのもすごいです。
生命の神秘というかパワーを感じます。

えりちゃんが今度ロケに行った時は、もうヒナたちが巣立っているかも
しれませんね。ツバメたちの成長も楽しみなんじゃないでしょうか。
Commented by カル at 2008-06-11 20:40 x
奥田さん、おかえりなさい! お疲れ様です。
こんなに景色がいいところだったのですね!放送が楽しみです!
田植えの気分は如何でしたか? 燕はカッコいい鳥です!
ロケ終えて、少しはお休みできてますように♪♪
Commented by S.ラモス at 2008-06-11 20:58 x
これから、『東京ゾンビ』見まーす!
Commented by mask at 2008-06-11 21:00 x
おか恵梨華~♪
Commented by yocicaz at 2008-06-11 21:44 x
お疲れッス
いいっすねー、秋田・宮城。
ボクちゃんも喧騒としがらみから解放されたいかな。
疲れ気味かな。
マナ・カナ。
虫の音と小川の流れる音のみの世界に行きたい。
夜はスモッグが邪魔しない満天の星たちをあんぐりと見てぇ。
Commented by どさんこ at 2008-06-11 21:58 x
お帰りなさ~い♪
お疲れさまでした。
ドラマ楽しみにしてます。
Commented by まさやん at 2008-06-11 22:03 x
また酔っちった♪

むへへ
Commented by ジーホー at 2008-06-12 12:48 x
お疲れのところ、ありがとうございました。

昨日、バカバカンスのブログ見たら、角田光代さんのコメットがあって、びっくりしてこちらにコメントしてしまいました(笑)。
Commented by PON at 2008-06-12 13:49 x
ロケも終わって、ゆっくり休んでいるのでしょうか。ちょっと心配です。

今日は広い範囲で梅雨デーですね。
結構冷えるので、風邪には気をつけてくださいね。
Commented by そう at 2008-06-12 16:15 x
あまゃがやみました、晴れ晴れだんね~♪
Commented by tezoo at 2008-06-12 17:52 x
バカバカンスのブログ拝見しました。

相変わらず、奥田さんはスゴイ発言をサラッとなさる・・・。
見ているコチラがビックリです。
Commented by まぅみ at 2008-06-12 18:50 x
今、NHKを見て、こちらに伺いました。
一番上の写真は『鳴子ホテル』でしょうか?

ドラマ、楽しみです。

撮影、お疲れ様でしたo(^▽^)o
by meryring | 2008-06-10 20:02 | Comments(85)