奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コケスィ

b0072729_1525366.jpg

b0072729_1525327.jpg

こないだ、雨で撮休になった時に、メイクさんと小道具さんとこけしの絵付けに行きました。



左から2番目は、小道具さんのお父さんだそうで・・・。



あまりの唇の黒さに、この写真を見るたびに笑います。





私のはニッコリさせました。
[PR]
Commented by з at 2008-06-10 15:05 x
やっぱ笑顔が1番よね。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-06-10 15:08 x
にっこり。
自画像?
Commented by ホームズ at 2008-06-10 15:15 x
奥田恵梨華×こけしのコラボ。
Commented by キーオ at 2008-06-10 15:31 x
すごく良いです♪♪♪
Commented by ビーフン at 2008-06-10 15:31 x
たいそうかわいらしい娘っこじゃったそうな。
Commented by takupe at 2008-06-10 15:33 x
胴体の部分の絵も描いたのですか?
凄くいいですね。
Commented by そう at 2008-06-10 16:16 x
かやゆぃ
Commented by キャプテン at 2008-06-10 16:27 x
恵梨華さん上手~♪
やっぱ似てますね。
小道具さんのお父さんはちびまる子ちゃんにでてきそうです。
Commented by ひら at 2008-06-10 16:33 x
アートですね!
髪が、、えりかさんに似てるのかなぁ!
Commented by 梨林檎 at 2008-06-10 16:39 x
いたんですね~そんな表情のこけしも(笑)

左から2番目は吉田戦車作品に影響をうけてますねきっと
Commented by newgascooker at 2008-06-10 16:41 x
ま た こ け し か。

ビートこけし「ダンカン、このヤロー!」
Commented by ともぞう at 2008-06-10 16:47 x
だんだんこけし画像が苦痛に・・・・
Commented by リューカ at 2008-06-10 17:05 x
上手いですねー。
皆さんそれぞれ味がある。
左から2番目は、「モデル」が小道具さんのお父さんなのか、「作者」が小道具さんのお父さんなのか…?
後者だとしたら、お父さんついてきちゃったの?
Commented by まさや at 2008-06-10 17:19 x
あ~~~


頭にビーンボール喰らったみたいだ。


何発も。




てかこけしようさんおる~~



こけしごっつ笑うてるや~ん


あ~~

こけしぜってー夢に出る~

ざむっざむっざむって大勢でこっちに来る~

こけしこっち来る~
Commented by ミカゲ at 2008-06-10 17:24 x
流石にこれだけ特産を見掛ける所も余りありませんね。

しかしながら、絵付けがうまいですね。
Commented by ウダヤ at 2008-06-10 17:38 x
「コケC、コケC、コケC、C!」
by氣志團團長(現DJ 〇ZMA)
Commented by だいごろ~ at 2008-06-10 17:39 x
OH、コケスィ~よく描けてるぜ。奥田さん
Commented by 天神 at 2008-06-10 17:42 x
こけしシリーズ。
そろそろ夢にこけし様が出てくるかもー。
(・ω・ノ)ノ
Commented by まさや at 2008-06-10 17:46 x
おじちゃん!
怖いよ!


こけしがまだたくさんこっち来るよ!


へへっ。。


おじちゃん!

今どれか笑ったよ!
怖いよ!



ざむっざむっざむっ…
Commented by チーズ at 2008-06-10 17:54 x
幸せそうなコケッシですねえ。
ヨルくんの顔を書くのはやっぱコケシ的にはNGかな?
Commented by yocicaz at 2008-06-10 18:02 x
このニッコリ具合、微笑ましくてグゥー。
Commented by ラリっくま at 2008-06-10 18:52 x
こんばんは(^O^)。
えりつぃん、自分の顔は毎日みるものだから、人物を描くとだいたい自分のカオに近いらしいそうです。
そんなカオのえりつぃんが見えます´▽`)。
いぃお天気だったみたいでヨカタですね♪
Commented by shuelcondl at 2008-06-10 18:56 x
ぜひウチの床の間に欲しい。
Commented by mask at 2008-06-10 19:12 x
こけしづいてますねー。
Commented by 残月 at 2008-06-10 19:20 x
駄目だ。
完全に取り憑かれたな。
俺たちもこうなるかもな。

こ・け・し地獄・・・・
Commented by pochi at 2008-06-10 19:24 x
胴体の部分のお花が素敵です。
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-10 19:37 x
きっと恵梨華様は、こけしさんに反応する男共をご覧になって楽しんでいらっしゃるのでしょう。
こけしさんとのいろんな出逢いを独特の視点で報告して下さる姫が可愛くて、悲しい男がまた一人、笑いをとろうともがきます。
水無月の 早乙女描く こけしかな
稲穂がこけしさんのように真直ぐに育ってくれるように祈ります。
そのこけしさん、オークションで競り落としたい~!
Commented by jdm at 2008-06-10 19:40 x
撮休の隙に絵付けしちゃうエリカ嬢&メイク・小道具さん。
どんだけこけしに魅了されてんですか。
この勢いでこけし大使とかに就任したり…
鳴子のみなさんいかがでしょうか?
それと一つ前の玉コン写メがすげえ男前ッス。
Commented by メルダース at 2008-06-10 19:52 x
恵梨華さん、よく描けてるで!
自画像やろ?


撮影の合間に、コケシの絵付けとは……
今回の仕事、充実しとるみたいやね。良かった、良かった\(^O^)/
Commented by ふり蛙 at 2008-06-10 20:01 x
「ニッコリのお供は、お花とお気に入りのメロディなのさ。」

襟元の四葉のクローバー、素敵なアクセサリーです。

Commented by PON at 2008-06-10 20:09 x
かわいらしいこけしたちの中にたたずむその存在感。お父さんは偉大です。
でも間違いなく、こういうお父さんは存在します。とてもわかりやすいです。

えりちゃんはさすがに絵付けも上手いですね。
とてもいい笑顔で、見てる方も心があったまります。
Commented by ころろ at 2008-06-10 20:28 x
こんなんでましたー。
Commented by ジーホー at 2008-06-10 21:17 x
ぶ、ぶちょぉ〜〜〜。。。コケスィーぶちょう〜〜。。。
奥田さん、巧いですね、絵付け。こけしの絵付け師になれます。
笑顔と髪型がいいね。good jobです。
Commented by カツオ at 2008-06-10 22:07 x
こけしと言えば
『かさじぞう』
の話が好きです
年末は、おじぞうさんに
お供え物をしてしまいます
Commented by yasuyuki at 2008-06-10 22:26 x
おくだちゃんの描いたこけしの顔
めちゃくちゃかわいいよ~~~~~
頼むからその顔商品化してくれ~~~
ほしいよ~~~~~~~~!!!
Commented by at 2008-06-10 23:21 x
リリーフランキーさんのおでん君にゲスト出演するコケスィー課長
って顔だ。
Commented by Penny at 2008-06-11 00:20 x
う~ん魅了っ。

やっぱり左から2番目が似てる♪
Commented by よくある名字 at 2008-06-11 02:18 x
もしも、このこけしが商品として売っていたら、
左から2番目を選んでしまいそう。
Commented by memero at 2008-06-11 06:47
上手ね。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-06-11 11:20 x
こけしの絵付け楽しそうですね~♪

ニッコリ笑顔で可愛いコケスィですね(^_-)

体の部分も芸術的でステキキ~!!と思いました☆

まじでステキキ~~!!
Commented by どさんこ at 2008-06-11 21:53 x
好いですね。
似てるし。
他のお三方のも好いですよ。
描いた人がどんな方なのかよく伝わりますね。
Commented by ひさと at 2008-06-13 07:04 x
ニッコリ顔のこけし、奥田さんっぽい
特に髪型とか
上品な雰囲気とかも

西園寺礼子さんの時の奥田さんだね
ヨーコではないな

ホント、コケシというより、コケスィです

あ、ジェシカ・ワッツだと、KOKESHIだね
by meryring | 2008-06-10 15:02 | Comments(42)