奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生ゲノム

b0072729_921441.jpg

車内で靴を脱ぐとだらしない気持ちになります。
[PR]
Commented by pochi at 2008-06-10 09:27 x
携帯にも・・・。
Commented by 梨林檎 at 2008-06-10 09:51 x
やっぱりいたかストラップめ…(笑)

なんか態度も大きさもデカイですね

しかし、もっとヤル気のある顔したこけしいないんですかねぇ
Commented by キーオ at 2008-06-10 09:57 x
どっちと話します?(笑)
Commented by takupe at 2008-06-10 10:01 x
社内で靴を脱いで、だらしない気持ちで投稿中(笑)。

最近の奥田さんの、余裕のある感じが好きです。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-06-10 10:02 x
嗚呼、ここまで~。
なにゆえに、お題が「ゲノム」?
Commented by リューカ at 2008-06-10 10:07 x
お仕事とは言え、長期のロケご苦労様です。
でも、そのロケを存分に楽しんでいらっしゃるポジティブえりかにいたく感心しています。

車内では、勝手にご当地ソングでも歌っているのかな?
Commented by じじい at 2008-06-10 10:41 x
ふーむ、このこけしさん、幸せそうですのぉ~♪
Commented by umo at 2008-06-10 11:01 x
かっわいーんだわさっ!
Commented by どさんこ at 2008-06-10 11:07 x
待ってました。こけしネタ。
それにしてもこけしの表情がちょいと微妙…。
こんなんだっけ?
Commented by まさや at 2008-06-10 11:16 x
だあ~あ~あ~あ





てかこけし目とろ~んしながらごっつこっち見てる




こけしまたごっつこっち見てる
Commented by ひら at 2008-06-10 12:02 x
えりかさん、いい仕事されていますね!彩彩です。
Commented by おさむ at 2008-06-10 12:07 x
確かに。職場でも靴を脱ぐとダメです(笑)
Commented by ビーフン at 2008-06-10 12:21 x
ひさびさShing02!

ビーズデコ電とこけしがこんなに相性がいいとはね。
民芸チックというか・・・。
Commented by newgascooker at 2008-06-10 12:22 x
アブラ足なので、一日中靴を履いたままだと蒸れまくりです。
だから、カイシャにつくとサンダルに履き替えます。
靴を履こうと履くまいと、常にだらしないの気持ちなので無問題。
Commented by ramith at 2008-06-10 12:34 x
まさにこけてぃっしゅですね~、lovely!
Commented by ジーホー at 2008-06-10 14:10 x
不機嫌で、だらしないジーン。。。は観たくありません(笑)。
なつかしいね、『不機嫌なジーン』。。。内野さんつながり?違うか。
めんどくさいから、コケシケータイにしちゃえば?
Commented by ホームズ at 2008-06-10 15:15 x
ミントのケース×ビーズ×コケシのコラボ。
Commented by PON at 2008-06-10 19:40 x
ミントケースにもこけしキーホルダーが付いてるじゃないですか。
ちゃっかり持ってきてたんですね。のほほんこけしな表情がいい感じです。

車内で靴脱ぎの魔力・・・あのリラックス感はとてつもないものがあります。
でも長時間そうしてると、むくんで靴が履けなくなる時があります。
Commented by ころろ at 2008-06-10 20:25 x
かいほ~ってなりましゅる。
Commented by 残月 at 2008-06-10 21:20 x
えっと~~。

『こけしがあれば、何でもできる。』

って事かな???
Commented by 黒猫ワイン at 2008-06-10 22:31 x
こけしが極彩色マンダラにパワー負けしてる。
これに勝てるの、パキスタンのデコトラしかないっす。
東北版人生ゲームでは、結婚したり子供ができると
こけしが増えるのね。嗚呼シュール、少子化間違いなし。
Commented by ひさと at 2008-06-12 07:10 x
ん~、こけしとFRISKのコラボですか?

あ、ビーズをこけしの頭に付けてみたらいかがでせう

パンチパーマみたいに

大仏ヘッドともいう

そうすれば、それはもはや、「こけし」というより、「KOKESHI」ですな
by meryring | 2008-06-10 09:21 | Comments(22)