奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こけし漬け

b0072729_1914368.jpg

広島×宮城のコラボ。
[PR]
Commented by ジーホー at 2008-06-09 19:09 x
値段が書いてない。こらぁ、ボッテルかも。。。コラボってるかも。。。
『肉玉子野菜』って?何すか?らーめん?うどん?そば?
たくさん食べて、大きくなってください。
Commented by ふれんちぶる at 2008-06-09 19:13 x
長期の出張お疲れさんどす
Commented by まさや at 2008-06-09 19:15 x
あ~あ~あ

ホントにこけしづくしにする気だ。

てか、丸くてメニュー書きづらかっただろーな。

微妙に値上げしてるし
Commented by ホームズ at 2008-06-09 19:19 x
広島カープ vs 宮城楽天の交流戦は1勝1敗。

撮影頑張ってください。
Commented by まさや at 2008-06-09 19:26 x
しかもこれならこけしネタ尽きても、コラボネタで続けられるで。

うぬぅ。
きゃつもなかなかのワルよのう。

ふぉーっふぉっふぉっふぉ


『きゃつ』ってなに?
Commented by 残月 at 2008-06-09 19:26 x
ここまでくると、こけしの"呪い"に思えてきた。

『こけし使わないと、祟りが起こるぞ~~』って。

それとも、呪われたのは、ルイルイの方か?

『ブログに載せないと、祟りが起こるぞ~~』って。

ちょっと、クドイですね。
それと、宮城の方々、スイマセン。
m(_ _)m
Commented by キーオ at 2008-06-09 19:35 x
この町から抜け出す事が出来るかな…。
Commented by ともぞう at 2008-06-09 19:50 x
ともぞうからあまのへキラ-パス
Commented by pochi at 2008-06-09 19:58 x
えーーーーーーーーーーー。
Commented by ろっし at 2008-06-09 20:00 x
こらぼってますね
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-06-09 20:06 x
からし明太子のトッピングでお願いします。
Commented by ころろ at 2008-06-09 20:06 x
顔書いてあげてちょんまげ。
Commented by みがく at 2008-06-09 20:18 x
ここまできたら‥‥‥、

ねらえ!
ミスこけし!!
Commented by そう at 2008-06-09 20:20 x
(・。・)(-。-)(^_.^)(^.^)


こけぇ~しゅ!
Commented by PON at 2008-06-09 20:35 x
これまた懐の深いお店ですね。自県の名産に他県の名前を入れるとは・・・。
逆でいえば、こけし型のしゃもじを売ってるようなもんじゃないですか。
宮城、あなどれません。

いっぱい食べて体力つけて、撮影がんばってくださいね。
Commented by 梨林檎 at 2008-06-09 20:36 x
結構こけしに力いれてるみたいですね…
こけしってそんなにかなぁ~

でも奥田さんがいなかったら大量のこけし達を一生スルーでしたわ

こけしストラップ買ったら見せて下さい(笑)
Commented by з at 2008-06-09 20:37 x
つまんねぇ。
Commented by ブタの花子 at 2008-06-09 20:41 x
トッピング高け~。

こけしのようで実は胡椒挽き
Commented by saburota at 2008-06-09 20:45 x
おー、なんか無残。。。

69の日満喫しましたか?疲れるよね。
Commented by そう at 2008-06-09 20:49 x
そうでちた、前の後雷さまがすげげで、電車とまた! ちんちらなにょら~♪
Commented by 味彩 at 2008-06-09 20:51 x
奥田さん、こんばんは。お仕事お疲れ様です。
こけしが続きますね~♪
そちらは本当にこけしが有名どころなのですね!!
明日・次は、どんなこけしものが登場するのかな?楽しみです。

では、撮影頑張って下さいね◎
Commented by どさんこ at 2008-06-09 20:57 x
この値段表を正しく読めるまで数分かかりました…遅っ。

もうこうなったら滞在中は全てこけしネタで行くしかないでしょう。
次のネタが何なのか楽しみにしています♪
Commented by リチャード at 2008-06-09 21:00 x
僕に言えることは一つだけ
広島と宮城は一緒になさらぬよう・・・
Commented by 黒猫ワイン at 2008-06-09 21:08 x
ときどきいるじゃないですか、
特攻服の後ろにそれぞれのモットーを書いている人たちが。
自己主張が激しいなぁ。
Commented by F1 at 2008-06-09 21:12 x
こんばんは、お仕事お疲れ様です。今日は帰りに電車で本読もうと思ったら、カバンに入ってなくてがっくりでした。おくださんはかなりロッカーなんじゃないかと思いますけどねー。
Commented by newgascooker at 2008-06-09 21:23 x
こけしだらけの水泳大会ですな。ポロリもあるのか?

こけしには「伝統こけし」と「創作こけし」があるそうですが…。
「私、伝統こけしが好き!」などと人前では言わないように。
あらぬ誤解を招く恐れがあります。ご注意を。
Commented by Penny at 2008-06-09 21:29 x
右から2番目がぁ~奥田恵梨華っにぃ~
似てるっ♪
Commented by yocicaz at 2008-06-09 21:36 x
どんだけこけし?!
Commented by yasuyuki at 2008-06-09 22:00 x
何とコメントしていいかわからなくなってきました。
メニュー?
やっぱ安いね~
奥田ちゃん帰りたくなくなってきたんじゃないの?
まぁ~それもありかぁ~
Commented by su at 2008-06-09 22:22 x
こんばんは、奥田さん。こけしさん、でっすね~。後姿ですか? しかし、執念を
感じます☆ こういうのは、この地方ならでは、でしょうか? すごいですね~、
(わらっちゃいませんでしたか…クスッ!)。でもこだわりは大事ですね☆
ロケ、いかがですか? ちょっと文章が少ないから、お疲れなのかなぁ~、なんて
おもったりです。
こちらは結構暑かったです。恵梨華さんも、健康に気をつけてロケ、張り切って!
美味しいご飯、食べてますか? ラーメンが恋しい時でしょうか?
応援してま~す♪♪~♪
Commented by リューカ at 2008-06-09 22:46 x
ハンカチ王子
ハニカミ王子
肉王子

「広島風」の値段は?
Commented by ぴーたん at 2008-06-09 22:50 x


えりか、ぴーたんだよ

お前、こけしばっかりか!

どんだけこけしだよ!(笑)

もしかして、えりかちゃん欲求不満?~

俺のこけしも、きゃわいぃよ
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-09 23:03 x
こけし漬、宮城特産のお漬物かと思いました。。。(^_^;)
何を見ても食べ物を連想してしまう腹ペコ探偵であります。
こけしの形が大好きな串焼きに似ています。
ビールに合うんだな、これがまた!
恵梨華様はお酒は嗜まれるのでしょうか?
みんなでワイワイ言いながら呑み明したいですね。
学生時代は楽しかったなぁ~。。。(遠い目…今頃かい!)
Commented by びーたん at 2008-06-09 23:10 x
しかし何書いてもぴーたんて頭悪そうだな
Commented by 天神 at 2008-06-09 23:10 x
これ全部倒したらストライク?
Commented by ひーたん at 2008-06-09 23:12 x
ぴーたんのこけし可愛いんだって!

だっせー!
可愛いんじゃダメじゃん(爆)
頭悪そ~
Commented by ra-mith at 2008-06-09 23:23 x
一種独特ですね、初めて見ました
・・・なんとなく、沢山たのまないと、
食べないと、という気分になります♪
見てみたいですね☆
Commented by まさやん at 2008-06-09 23:40 x
このままじゃこけし止まらんようになるから先につぶしとかないかんな。

こけし耳かきは絶対買ったろうな。
ストラップも。4Bのこけし鉛筆とか。
てかてか光るこけしUSBメモリとか。


建物ありそうだな。看板はあるな。てかあったな。

スーパーこけし
バーバーこけし
ビジネスホテルこけし
こけし第三小学校
こけし学園
炭火焼肉こけし

あそっか。コラボものもか。

仙台牛タンこけしスープつき

喜多方ラーメン煮こけし乗せ

博多めんたいこけし

名古屋こーけし



こーけしってなんやねん
Commented by チーズ at 2008-06-09 23:41 x
うーん、唸るくらい目の付け所とコメントが秀逸☆
奥田さん、広島風お好み焼きはお好き?
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-06-09 23:47 x
お好み焼きですか?
自分だったら、断然エビ チーズ モチです☆
チーズ大好きです☆

奥田さんの好きな食べ物ってなんですか(^-^)


ヨル肌恋しくなってませんか~?( ^▽^)σ)~O~)大丈夫ですか?⊆^U)┬┬~

本当にこけしが沢山あって、こけしの町ですね~~~
Commented by まさやん at 2008-06-09 23:50 x
あ!ひとつ忘れてた!

強羅温泉たまごけし







真っ黒でどっちが顔だかわかんねーの
Commented by ファンになります。 at 2008-06-09 23:55 x
コピーライターですね。
あなたが見て面白いと感じたものを、いつも上手く表現していて、スゴクたのしみです。
エリカさんは美人なので、お顔のアップ期待しています。
Commented by 俺のコケシ at 2008-06-10 00:06 x
そんなにコケシ、コケシとさわぐと、俺のコケシが大きくなった~!みたいな!俺のコケシをあげます。
Commented by いらねーよ at 2008-06-10 00:11 x
アホはひっこめや
Commented by dais at 2008-06-10 00:21 x
優しい雰囲気の写真ですね~~♪
木の色も、いいですね~♪
Commented by ミカゲ at 2008-06-10 00:22 x
伝統と伝統のコラボですね。
和洋折衷のような、旅先の色もののような。
Commented by umo at 2008-06-10 00:35 x
え~りかさんは、なにをたべたのかしら?

しりたいだわさっ! 
Commented by umo at 2008-06-10 00:49 x
あっ、ほんとだわさっ!
広島お好みは、言い値ですか・・・
うーー、きっと色々具を選べるということかしら?
いいわねっ!
Commented by よくある名字 at 2008-06-10 01:15 x
ロックの日だったようですが、
ロックとは程遠い一日でした。
Commented by ひら at 2008-06-10 01:48 x
ロケも長くなると、きっと大変なものでしょうね~

りらっくすできますように! 恵梨華さんを応援
してます!
Commented by サイドサイド at 2008-06-10 01:54 x
なんか最近下ネタコメ多いな。
今回のこけしネタは絶対ぴー〇ん出てくると思った。
もしかして奥田さん楽しんでる?

なんで削除しないんだろ。
Commented by tezoo at 2008-06-10 02:04 x
無学な私と致しましては、

宮城はこけしで有名(?)

という新しい知識を得ました。

勉強になるぜ!サスガ大作戦!
Commented by そう at 2008-06-10 02:18 x
とん、とん!

えっかたソ☆ ロケおちかれさまで~す☆
おつかれーですよネ? がばってくらさいね~
おうえソ、してまふっ!

このブログ、やめたいなぁ~、とか
おもいませんように~☆
Commented by jdm at 2008-06-10 02:40 x
こけし漬け。
つーか、こけし責め。
Commented by メルダース at 2008-06-10 02:55 x
こうして並べてみたら……

不気味やなぁ( ̄~ ̄;)
夢に出てきそうや……
Commented by りお at 2008-06-10 03:10 x
なんか、ひょうきん恵梨華さんを感じます。

漬け、ですか、木製品ってやっぱり力強い感じしますね!
Commented by もきもき at 2008-06-10 03:20 x
最近、文字数少なくてさびしい;;
Commented by だいごろ~ at 2008-06-10 03:30 x
本当にこけしって何だろ?気になってきた帰ったらPCでしらべよ
Commented by memero at 2008-06-10 06:42
こけし料理?^^
Commented by ひさと at 2008-06-10 07:07 x
ん~、ホント、こけし漬け

よほど、町にこけしが溢れているのか、それとも奥田さんが気に入ったのか

両方か

こうなったら、ミスこけしとか、こけし親善大使になるまで、紹介しまくってください
Commented by 愛しい at 2008-06-10 08:37 x
愛しぃなぁ~~♪
by meryring | 2008-06-09 19:01 | Comments(61)