奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こけしバッヂ

b0072729_12335544.jpg

私のリュックです。


オノヨーコさんとこけしのコラボ・・・。
[PR]
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-08 12:41 x
You are great!
恵梨華様のリュックもこけしバッヂも欲しいです!
先着2名にプレゼントという企画を是非!!
Commented by 梨林檎 at 2008-06-08 12:44 x
さすな、さすな
ヨーコとこけし勝手にコラボして全然あってないじゃないすか(笑)

そういうのは陳列っていうんですよ
Commented by 黒猫ワイン at 2008-06-08 12:51 x
永沢くん、噴火中ですか?
Commented by まさや at 2008-06-08 12:52 x
やっべーな。

しばらくこけし続くぞこりゃ。

てかまたごっつこけしこっち見てる~
Commented by キーオ at 2008-06-08 12:56 x
とても可愛らしいです♪
Commented by そう at 2008-06-08 12:56 x
こけっしー、かわゆいにょね~♪
Commented by 吾輩 at 2008-06-08 13:14 x
こけしってシュールね
そして、ちょっとオネダリ顔ね
Commented by じじい at 2008-06-08 13:16 x
リュックですか・・・かわゆいことは旅を、ですかのぉ~
Commented by newgascooker at 2008-06-08 13:27 x
「IMAGINE PEACE」が、こけしのセリフのように見えます。
マンガのふきだしっぽい。

バッヂの本体は木?
それともカンバッヂに木目っぽい印刷をしてるのか???

こけしバッヂは、自分では買わないけど、お土産にもらったら、やや嬉しい感じの品物ですね。
Commented by umo at 2008-06-08 13:40 x
上品なかわゆさだわさッ! 四角い丸、りっ、リング? えりかさん~♪
Commented by saburota at 2008-06-08 13:55 x
こけしの完勝
Commented by カツオ at 2008-06-08 13:56 x
さ〜て、来週…、ではなく
明日はロックの日ですねぇ
Commented by dais at 2008-06-08 14:12 x
木製ですか? 品がありますね。
よーこおのさんのも、バッジですか?
恵梨華さんのリュック姿、、、良いですね~!
Commented by シェリー at 2008-06-08 14:16 x
こけしで世界を平和に…。
Commented by takupe at 2008-06-08 14:20 x
オノヨーコとコケシ。似たようなもんです。
Commented by ジーホー at 2008-06-08 14:28 x
こけしが平和を想像している。。。
奥田さんの、にんまりしてる顔が目に浮かぶようです。。。
Commented by 残月 at 2008-06-08 14:34 x
こ、こけしの頭に、"平和"が突き刺さっている?
・・・ように見える。
Commented by ひら at 2008-06-08 14:44 x
かわいいです♪
Commented by PON at 2008-06-08 14:44 x
えりちゃん得意技のハズしアイテムきましたね。
この組み合わせがシュールです。

こけしバッヂ、なんかとてもかわいくてあったかい雰囲気ですね。
こういうのをさらっと付けるえりちゃんのセンスがとてもよいです。
Commented by yocicaz at 2008-06-08 14:49 x
渋いッス!
Commented by at 2008-06-08 14:56 x
使っているリュックのメーカーを教えてくださいm(__)m
Commented by ともぞう at 2008-06-08 15:04 x
ナイスセレクトだっちゃ!けんど、わしは付けられん
Commented by ra-mith at 2008-06-08 15:13 x
こけしさんに2次元のものもあるのですね!
口元がちょぴ、ッという感じでかわいらしいですね。
確かに、こけしさんが、平和を創造しているのですね☆
Commented by F1 at 2008-06-08 15:41 x
johnさん、あなたが目指した未来はまだまだ、やって来ていません。でも、りゅっくり、りゅっくりでも、、、。
Commented by pochi at 2008-06-08 16:02 x
こけしの表情が、なにか大切なことを訴えているような、嘆いているような、達観しているような、何も考えていないような・・・。
片想いの相手のことをそっと見つめているような。
Commented by そう at 2008-06-08 16:25 x
えかたん☆新聞わバクナンバーでみますたょ…嬉ぴぃ~だんね!
Commented by リューカ at 2008-06-08 16:32 x
「IMAGINE PEACE」の代わりに「This is Commedy Program」でもいいと思う。
Commented by 髭男爵 at 2008-06-08 17:28 x
「IMAGINE PEACE」のバッグ欲しいぞ!。こけしバッジはどうでもいいけど。このバッグどこで売ってるのか教えてくれろ。
Commented by 月のは at 2008-06-08 18:18 x
こけしが珍重されているのね~♪
Commented by ぴーたん at 2008-06-08 18:42 x


えりか、ぴーたんだよ

小野ヨーコ&こけし・・・・

こけしは男性のシンボル的、表現もでけぇますね・・・

えりかの綺麗なスーツ写真
別アングルも、ありましたらお是非お願いします

我慢が出来無いよ~シコシコ・シコシコ

あっ、えりかの、オナ二ーの仕方、教早く教えてよ~









Commented by びーたん at 2008-06-08 18:47 x
頭悪そうだなコイツ

もっとマシなこと言えよ(爆)
Commented by ひーたん at 2008-06-08 18:57 x
ほんとだ。


ぴーたんてすごく馬鹿っぽーい


マジウケるんですけど
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-06-08 19:09 x
色的に意外と違和感なくコラボレーションしてますね(^-^)

ジェシカ・ワッツとヨルヨルと新さん?のバッヂも付けてみてはどうでしょうか☆

( ^-^)_旦~ビール
Commented by su at 2008-06-08 19:19 x
こんにちは、奥田さん。どこのか忘れたのですがうちにも可愛いこけしさんがいます。相当前のです。人形(ひとがた)には、何かしら想いを込めるというような気持ちってあるんでしょうね! 小野さんとのコラボ、やりますなぁ…恵梨華さん☆
Commented by 味彩 at 2008-06-08 20:05 x
奥田さん、こんばんにゃ~。
奥田さんお得意の『シリーズもの』の始まりですか??
今回は、こけし紹介シリーズで?

普段こけしなんて目にしなくて珍しいから、これからも色んなこけしものを紹介して下さい♪
Commented by memero at 2008-06-08 20:13
想像してごらん、平和とこけし顔
Commented by jdm at 2008-06-08 20:28 x
コラボっすか。
ありっちゃーありな感じでしょうか。
ただこの絵面はジョンもイマジンしてないと思われます。
Commented by ミカゲ at 2008-06-08 20:43 x
ピース。
Commented by ころろ at 2008-06-08 20:57 x
大和王子。
Commented by ホームズ at 2008-06-08 21:00 x
板尾審査委員長 「ん~これはもう一歩かな。2本。」
ジョンとのれんのコラボだったら3本です。・・・多分。

『サラリーマンNEO Season3 香取慎吾スペシャル』 On Air まであと170時間。
Commented by yocicaz at 2008-06-08 22:00 x
今日はNEOないんすね
なんか空しい感じッス
来週まで気長に待ちますか(^^ゞ
Commented by リチャード at 2008-06-08 22:00 x
僕に言えることは一つだけ
オノヨーコとこけしは一緒になさらぬよう・・・

>ホームズさん
もう板尾に敬語は使わない!
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-06-08 22:33 x
こけしかわいい。
俺のバックには、モンパチのバッチが飾ってあるよ。

ぴーたんさん、もう止めてくれませんか?
お願いします。
Commented by しげ at 2008-06-08 22:52 x
バカだな止めてとか言うと益々荒れるだけだから無視が1番だぜ
Commented by 天神 at 2008-06-08 22:59 x
苔C~♪

(・ω・ノ)ノ
Commented by まさやん at 2008-06-08 23:05 x
今日はNEOなしかよ。

今ごろかよ
Commented by 社外スタントマン at 2008-06-08 23:08 x
止めろといっても…やめないですよ…ぴーたんさんは(T_T)

やっぱり無視が一番かな?
Commented by びーたん at 2008-06-08 23:21 x
笑ってればいいんだよ
あんな頭悪そうなアホは

一服の清涼剤だわ
Commented by ぷにー at 2008-06-08 23:24 x
こういうのとか、
ttp://blog.excite.co.jp/bloghelp/4655474/
こういうのはいかが?
ttp://blog.excite.co.jp/bloghelp/6766021/

がんばって、管理するのだよ。
Commented by io at 2008-06-08 23:25 x
こけしちゃんかわいいわね、でもこれつけた恵梨華さんは、もっと可愛いわぁ~~♪
Commented by だいごろ~ at 2008-06-08 23:30 x
そもそもこけしって何だろ?何のために作ったんだろう?
Commented by けん太 at 2008-06-08 23:31 x
>ぷにーさん

携帯なのでどういうものなのかわかりません。

教えてください
Commented by ぷにー at 2008-06-08 23:44 x
>けん太さん

あれはexciteブログのヘルプで、
マナーの守れない方にご退場いただくための仕組みのようです。
ひよこを滝に替えられる恵梨華嬢なら大丈夫でしょう。

読んでくれるといいなぁー。
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-06-08 23:44
マイブログの「設定」または「Config」から左メニューの「キーワード拒否設定」を
選択すると、特定の言葉を含めるコメント・トラックバックの拒否設定ができます。

入力欄に拒否したいキーワードを入れ、「リストに追加」をクリックします。
キーワードは1件につき最大20文字、200件まで登録できます。
登録したキーワードはリストからいつでも削除できます。

「環境設定」の5「トラックバック権限」と6「コメント・トラックバック共通」を合わせて
設定しておくと、スパム対策に効果的です。
また大量にスパムのコメントやトラックバックがついた場合は、
「記事管理」からコメント・トラックバックを選択したあと、
表示件数を100件にするなどにし、一括削除をすると便利です。

また「ID・URLの拒否設定」も合わせて設定しておくとよりスパム対策に効果的です。

また「ID・URLの拒否設定」も合わせて設定しておくとよりスパム対策に効果的です。

詳しくはExcite blog HELPをご覧ください。

Commented by けん太 at 2008-06-08 23:56 x
>ぷにーさん
>hideyukiさん

教えてくれてありがとうございます。
こんな機能があるんですね。なら良かった。
こちらからは手は出せませんけど
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-08 23:57 x
秋葉原で悲惨な事件が起こりました。
人間は、日本人は一体どうしてしまったのでしょう。
恵梨華様は映画やドラマや舞台を通して、人間や人生を表現していって下さい。
恵梨華様を始め、恵梨華様の大切な人、そしてファンの皆さんの身に災いが降り懸からないよう祈ります。
Commented by まさやん at 2008-06-09 00:06 x
そんな設定ができるとは知らんかった。
親切な人はいるもんだね。

すぐ更新しなくなったり、一日一件更新してれば文句ないだろと言わんばかりのようなブログが多い中、このブログはご本人が大事にしておられるから、勝手に邪魔してる方の立場ですら自然に大事にしたくなる。

匿名だからなんでもしていいってことにはならんわな。

社会人ならその辺の調節弁は備わってるはずなんだけどな。

まあ面と向かって話してもわからんやつはわからんから、ネット上だとなおさら難しいな。
Commented by ノース at 2008-06-09 00:26 x
IMAGINEいつおもいだしても落ち着きますね!知らんうちに口ずさむような?!不思議な名曲 このような事件とレノン、ヨーコのメッセージと考えさせられますね。
奥田さんなんか元気ないような!?がんばりすぎもいかんでぇーなんとでもなるわさ・・・ぼちぼちやるかぁって感じが大事だとおもうね。
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-06-09 00:31
恐らく、社会人ではないと思う。

ひきこもりか、ニートか、社会から疎外された人と思う。

今の日本の象徴だよね?

日本人はもっときれいな存在だったと思うが、今は、いじめに象徴されるように、まったくおかしな存在になってしまった。

所得格差や派遣と正社員の身分差別みたいな、江戸時代的なものが多くはびこってるよね?

法の下の平等なんて、形式的なものになってる!
Commented by ひさと at 2008-06-09 00:31 x















                 YES












でわ
Commented by まさやん at 2008-06-09 00:41 x
うーん…

ニートだろうが中坊だろうが親から養われてようが社会人だろとオレは思う。

ひきこもってれば甘えてていいとでも思ってんだろーか?

生活に疲れようが人が嫌いでも結構だが、ならば人のいないとこでも行ってろやと。いるだけで税金かかるんやし。

この10年で東京は地下鉄乗るのにも緊張感が必要になった。
Commented by しげ at 2008-06-09 00:44 x
だから~反論したり文句言うと荒れるだけだから無視が1番 それとも荒らしたいのか?
Commented by スズ米 at 2008-06-09 01:39 x
恵梨華さん、たんとおコメを食べてモリモリしてますか☆

お米のなみだって、涙かなぁ~っておもったけれど、
「波だ」かなぁ~♪ 
ともあれ、ロケがむばってくださいね、ほんと
応援しちゃっています☆LoveLoveで☆

暑くなったりしてきましたけど、えりかさん、体調管理、
お気をつけ下さいね~! (^_^)
Commented by チーズ at 2008-06-09 01:44 x
こけし、コケティッシュ☆~
Commented by sk at 2008-06-09 02:07 x
ぴーたんのポエムにはなにか深い人類愛と日本人が失った原初的なパワーのようなものを感じる
Commented by カル at 2008-06-09 04:44 x
奥田さん、今晩は。こけし電話にこけしバッヂ、もっと色々ありそうですね!
奥田さんはリュックが多いのですか、このコラボ、配置、いーですね!
美味しいご飯食べてますか? ロケ、がんばです、こけしさんも登場するのですか? 楽しみにしています☆☆☆
Commented by よくある名字 at 2008-06-09 06:08 x
平和がいい。
平和であって欲しい。
Commented by Tamaki at 2008-06-09 06:28 x
そろそろ帰ってこられるんですか~?

じめじめじめじめしてるのでカビに気をつけてね~!
Commented by ひーたん at 2008-06-09 07:11 x
あらあら。

あんなもん、ポエムだとかいうアホまで現れたよ♪
Commented by Penny at 2008-06-09 10:28 x
う~ん、微妙っ♪
Commented by リューカ at 2008-06-09 10:35 x
You may say I'm a dreamer

But I'm not the only one

このブログが心地よい居場所として続きますように。
Commented by ilE at 2008-06-09 12:50 x
こけしさんの想いね~♪ こけしさんも色々な顔のがいるのかなぁ?
Commented by jdm at 2008-06-09 13:50 x
ロックンロール!
今日はロックの日。
大作戦がらみだとスチャダラパーのSHINCOさんのBirthdayですね。
エリカ嬢もロックな感じで一日テキトーにがんばれ!
Commented by ジーホー at 2008-06-09 16:02 x
本当にガッツリですね、ロケ。。。先月末からだもんなぁ。
体調に気をつけてくださいねぇ。
僕は、早く『TOPLESS』観に行かなきゃ。。。いつ行こうかなぁ。
Commented by そう at 2008-06-09 16:15 x
えかたん☆今日わ今晴れてますよ~♪
Commented by まさや at 2008-06-09 18:09 x
雷って不思議と気分上がる
Commented by 残月 at 2008-06-09 19:04 x
あぁ~あ。
とうとう荒れだしちゃった。
コメント数、多なってきたなぁ、と思って読んでみたら、《ぴーたん》がらみばっかりやん。
がっかりやわ。
ルイルイも、がっかりしとるんやろな。
オモローなブログが台無しやで。 ホンマ。
Commented by sk at 2008-06-10 00:19 x
>あらあら。

>あんなもん、ポエムだとかいうアホまで現れたよ♪

あなたのような、自分とは少しでも違う部分を持つ人間を排斥し侮辱する心の醜い人間が居たからこそ秋葉原の事件のような事が起きたのだと思います。
本当に貴方は醜いですね。
by meryring | 2008-06-08 12:33 | Comments(78)