奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘンワBOX

b0072729_1311554.jpg

鳴子編
[PR]
Commented by フィニヨン at 2008-06-07 13:06 x
似て・・・る?
Commented by そう at 2008-06-07 13:07 x
えかたん、、、こりわ、、なんかぉいら負けた感じがしゅたよぉ、ぁぃであまけだ、え~ん、えん♪ 
でもえかたん、がっこいいにゃんね~☆
Commented by モリモリ at 2008-06-07 13:08 x
持ち帰らないでくださいね
Commented by じじい at 2008-06-07 13:13 x
ふふっ! 鳴子 編ですか・・・、にんともすごいですなぁ~。
そこでぽーずするえりかさんは、調和しているよな・・;
Commented by シェリー at 2008-06-07 13:14 x
いや~ヘンワBoxと奥田のセクスィなポーズが見事にマッチ……してねぇな。
Commented by umo at 2008-06-07 13:17 x
あー、わたしも電話かけたぁーい☆

Commented by F1 at 2008-06-07 13:18 x
ポーズが決まってますね。携帯で(?)撮られた電話ぼxの気持ち考えて少し寂しくなりました、、、鳴子のランドマークに幸あれ!
Commented by PON at 2008-06-07 13:20 x
ボンドガールばりにサマになってるじゃないですか。  こけしの下で。
こういう写真撮らせると、えりちゃんの右に出るものはいない気がします。

そして何気にスタイルのよさが出ているのもポイントです。
Commented by ろっし at 2008-06-07 13:22 x
おもしろいものを見つけてきますね。
Commented by そう at 2008-06-07 13:28 x
へんわもいのりなんね~~☆
Commented by 味彩 at 2008-06-07 13:28 x
奥田さん、こんちは。お仕事、順調でしょうか?
でましたね…お茶目奥田さん♪オモロー!!

でもそれ、知らずに夜通りかかったら怖いかも…
Commented by まさや at 2008-06-07 13:35 x
やっべーな

この電話ボックスもこのまま立ち上がってしまいそーやな。

うぃ…

うぃーがしゃ…

うぃ、うぃーがしゃん

うぃーがしゃん…

うぃ…

がしゃんがしゃんがしゃんがしゃんがしゃんがしゃん…

どこ連れてくね~ん!
Commented by 泣いた at 2008-06-07 13:36 x
こけしも電話ボックスも小娘に馬鹿にされて悔しいって・・・
ああ、そうですよ。私みっともないですよ。そうやって馬鹿にしてればいいでしょ。
って泣いてる・・・・
Commented by dais at 2008-06-07 13:37 x
おちゃ・こけし・・・恵梨華さんの度量も深い感じが
しました、今日です☆
Commented by ぐっち at 2008-06-07 13:56 x
体に良くないんで
煙草は止めましょう!!
Commented by ra-mith at 2008-06-07 14:01 x
素敵ですね~ 奥田さんの勢いを感じます☆
Commented by pochi at 2008-06-07 14:21 x
なんじゃこりゃ!
初めて見た。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-06-07 14:30 x
変わったモノ、引き寄せ体質か?
Commented by newgascooker at 2008-06-07 14:34 x
かなり変ですね(笑)
でも、俺だったら「電○コケシ」ってタイトルにしますけどね。
で、本文で電話コケシだとネタばらし。
Commented by ジーホー at 2008-06-07 14:40 x
さすがは鳴子ですね。こけしの町。
天気いいですね。たのしそうでなによりです。。。
Commented by キーオ at 2008-06-07 15:14 x
昭和のモデル風味。
Commented by りお at 2008-06-07 15:15 x
好きだぁ~~っ☆

うまいなぁ~タイトルもいいですよネ!
Commented by チーズ at 2008-06-07 15:51 x
えりんの立ち方がカッコイイです!
鳴子編って事はシリーズ?
Commented by としや at 2008-06-07 15:53 x
スタイルが良いのはよーく分かりました。

…で、手に持ってるのは…?
Commented by リチャード at 2008-06-07 16:16 x
撮影の息抜きに、こけしが遠い目をしていますね。(笑)
Commented by ともぞう at 2008-06-07 16:17 x
こけしを馬鹿にするでね-ぞ!
Commented by yocicaz at 2008-06-07 16:17 x
どないやねん!
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-07 16:18 x
いいですね~♪恵梨華様のこのセンス!
ヘンワBOXとポーズのアンバランスがバッチリです!
次回のヘンワBOXも楽しみにしています!
Commented by umo at 2008-06-07 16:30 x
えりかさんの、右手位置がいいわね~♪
かっこいいだわさっ!
Commented by メルダース at 2008-06-07 16:56 x
誰かに追われてる……

ってシチュエーション?


ところで、昼御飯は何食べたん?
間違いなく和食やろけど。
Commented by ボブ at 2008-06-07 17:03 x
オマヌケスタイリッシュ。

立ち姿がジョジョっぽくていいですね。

大好きだ~!!
o(`▽´)o
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-06-07 17:09 x
ミニちゃんとヨルヨル仲いいんですね☆

映画はですね~いつまでやってるか調べて観に行けたら観に行きますね(^_-)

お茶どんぞのエリチャン奇麗ですね~☆でもいつもはかわいいですよ(^-^)

ヘンワBOXって奥田さんのブログではシリーズものなんですか?笑

確かに変な電話BOXですねー⊆^U)┬┬~
Commented by ファン at 2008-06-07 17:22 x
奥田恵梨華さんはダバコを吸うんですか?
喫煙者だったらちょっとショック…。
Commented by 梨林檎 at 2008-06-07 17:24 x
このボックスも久々に絡んで貰えて喜んでますよきっと

少し微笑んどる
Commented by ilE at 2008-06-07 17:44 x
不思議発見、ですね・・・ヘンオブジェ☆
えりさんは、決まってます!
Commented by touch at 2008-06-07 17:53 x
何コレ珍百景??お~っと民放でしたね!
Commented by ミカゲ at 2008-06-07 18:08 x
立ち寄りたくなる公衆電話ですね。
Commented by 残月 at 2008-06-07 19:03 x
ついでに、ルイルイのマネキン(もちろん、写真の格好で)を作って、そのまま飾って置きましょう。

 新・鳴子名物
『こけし電話と謎の女』

ダメですか?
Commented by ひさと at 2008-06-07 19:36 x
ん、ヘンワBOX?

・・あっ、なるほど、電話BOXとヘンワBOX、でんわとヘンワと同じような韻を踏んだ言葉で笑いを誘う、いわゆる、駄洒落という手法ですね
素晴らしい
とても、かんどーしました

・・と、あんま、書くと嫌われそうなのでこの辺で


今から、オマーン戦を観たい気持ちを押さえて、渋谷に行ってきまふ
もちろん、「トップレス」を観に!
Commented by リューカ at 2008-06-07 20:47 x
写真撮るときのポージングに総長の影響を感じるのは僕だけ?
Commented by ころろ at 2008-06-07 20:59 x
ある意味スケルトン
Commented by いいじま at 2008-06-07 21:17 x
こけしって(笑)

金のかかった電話BOXですねぇ~

Commented by memero at 2008-06-07 21:55
ヘンワBOXは、他にもあるのかな。
Commented by ハル at 2008-06-07 21:56 x
奥田さん、いつもNEO拝見しています。東京ゾンビ以来のファンです。僕の街にはレンガに囲まれた電話BOXがありますよ。今日は誕生日です。一人さびしいです。では
Commented by fuku at 2008-06-07 22:13 x
なーにー。
やっちまったなー。
男は だまってー。
こけしほり。
Commented by おにっこ at 2008-06-07 22:14 x
初です!
私は鬼首住民なんですょ★
ンで昨日、撮影部隊みたぃの見ました。

「金ちゃん食堂」のトコにいましたか?
Commented by jdm at 2008-06-07 22:15 x
レイトショーじゃなくオマーン戦見てるよ。すまぬよ。
お茶とこけしの写メすんばらしいです。
あっ、始まるよ!
でわ。
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-06-07 22:18
楽しそうな町ですね・・・。

こんなものまで、特産物のキャラとは・・・。
Commented by どさんこ at 2008-06-07 22:42 x
ポーズが好いですね。
ヘンワBOXの基礎が地面より高いのが雪国だなぁと感じさせますね。
第2弾に期待。
Commented by 黒猫ワイン at 2008-06-07 23:19 x
鳴子のこけしの特徴は、首の部分が回ることだそうです。
上の写真のも回るとすると・・・
青空一転あら不思議、ホラーの香り漂います。
Commented by ホームズ at 2008-06-07 23:23 x
信楽編
Commented by そう at 2008-06-07 23:31 x
えかたん☆こばわ! トップレス観ましたぉ~えっかたんもちんとご挨拶ありま~しゅたね~びーちぃ~アルで♪

海のそこよりふ~かい作品ですたぉ~! よかた☆
Commented by だいごろ~ at 2008-06-07 23:34 x
宮城はいいところ。一ノ蔵、日高見おいしいね。牛タンも。エリカちゃんも仙台駅中の伊達の牛タンは食べてみて。エスパルのなかに10日にオープンするラーメン屋もあったよ。
Commented by まさやん at 2008-06-07 23:39 x
やっべーな。

トップレス見に行ったらニップレスの会場に着いちった。

危うく隠されるとこだった
Commented by 脱力王 at 2008-06-08 00:00 x
このボックスでかけてみたいです☆
こけしさんに♪
Commented by 吾輩 at 2008-06-08 00:02 x
この携帯が普及した世の中に、大変貴重で奇抜な電話箱
ってか、こんな感じで、ご当地電話箱が世の中にはあるのかしら?
将棋のコマとかダルマとか信楽焼きとか金のしゃちほことか
そーゆーの全国まわって撮影して本にしたら楽しいだろうなと

Commented by 好き本 at 2008-06-08 00:15 x
そうかぁ~~こけしと話が出来るんだ~~;
Commented by ジーホー at 2008-06-08 01:38 x
早く、ヨルくんに『かえるコール』してあげてください。。。
こけしと奥田さんの見分けがつきますように。。。
Commented by Archivist at 2008-06-08 01:43 x
あっ、電話ボックスにみかん星人が乗ってる!
夜になると光ったりして。
Commented by カル at 2008-06-08 03:39 x
奥田さん、今晩は。こういうへんわBOXがあるのですか~知りませんでした。なんとなく
何にでも応用可能でいいアイディアではないかと感心してしまいました。それにしても
奥田さんは、こういうものへのアンテナが研ぎ澄まされているのでしょうか、才能の一面
をみさせてもらった気がしました・・・いぇいぇ本当です。これって、将来ヒット商品で
るかもしれないアイディアですよね! 
お茶のすてきな写真・タイトルといい、奥田さんは、やはり一味違う非凡を感じてしまい
ました。素敵ですよ! 可愛らしいお写真をありがとうございます!!
Commented by Yくん at 2008-06-08 04:18 x
確かに、ヘンワBOXだ^^!天気よくて気持ちよさそうだね
てかよく、コレ系のに出会うよね。

類は友を呼ぶんや・・・
奥田も美人すぎてヘンだもん( ・∀・)/

連日撮影で、疲れとか溜まってきてないかい??
しっかり食べて、元気にね~^^
Commented by 愛しい at 2008-06-08 05:39 x
愛しの恵梨華ぁさん♪
こけっしゅ~ティ♪
Commented by びっきい at 2008-06-08 06:23 x
下の女優の方がヘン。
Commented by yasuyuki at 2008-06-08 08:34 x

奥さん細いね~!
Commented by ひさと at 2008-06-08 10:23 x
トップレス観てきました
ビデオでの舞台挨拶でしたね
生奥田さんをまた見たかった・・

それはそれとして
この写真はやっぱ、奥田さんが車での移動中に、これ見つけて、車停めてと頼んで、そんでこのワンショット撮ってと
そんな感じですか?

その場の情景が目に浮かぶような・・・

事件性を感じさせるポーズがいいですね~
特に背中越しのコードがいいっす
Commented by 愛しい at 2008-06-08 11:32 x
あー、変しぃのです、♪
Commented by たこ at 2008-06-08 11:54 x
、、、奥田っちの学生時代の頃と似てるやん!?
by meryring | 2008-06-07 13:01 | Comments(67)