奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヨルミニin京都

b0072729_2328415.jpg

おいおまえら、京都は快適か。




明日から、渋谷のユーロスペースで、映画『TOPLESS』いよいよ公開です!!


レイトショーです。


明日の舞台挨拶には行けませんが、映画よろしくお願いしま~す♪





んがふふ。
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-06-06 23:32 x
ミニ行けません・・・。(泣)
Commented by з at 2008-06-06 23:32 x
エロいケツしてやがる。
Commented by そう at 2008-06-06 23:36 x
なんかぁ~、すごーく快適そうにみえますけれども、、、
ぉいらわえっかたんにょ味方じゃにゃ~ん♪
複雑な単純で元気がしあわ~せだんね、よかよかぁ☆
Commented by リューカ at 2008-06-06 23:43 x
「おまいら」の方がいいと思います。

映画、名古屋でもよろしくお願いしま~す♪
Commented by フィニヨン at 2008-06-06 23:44 x
小さい子が真似するとあぶないから、
次からじゃんけんね。笑
Commented by memero at 2008-06-06 23:47
仲良くくつろいでますね。快適そう。
Commented by 梨林檎 at 2008-06-06 23:51 x
なんかあらためてヨル、ミニに比べて恵梨華って贅沢な名前ですね~

恵で良くないすか

んで、ヨル梨とミニ華

なんかださいね

贅沢な~
Commented by キーオ at 2008-06-06 23:53 x
おッ!
ヨル、そしてミニ久し振りだぁ♪
もう少しでヨルと逢えますね♪
「TOPLESS」此処でも上映されると良いなぁ~。
楽しみです♪
Commented by ジーホー at 2008-06-06 23:59 x
『さざえさん』かよ!!ってね(笑) いつ観に行こうかなぁ〜。
ヨルくんとミニちゃんは、なんとかなかよくやってるみたいですね。
なかよきことはうつくしきかな。。。ってね。へへへ。
Commented by dais at 2008-06-06 23:59 x
わー、お久ですね☆
お元気そうで、何よりですね♪
えりさんもあと少しでしょうか、ふぁいとぉーです☆
Commented by まさやん at 2008-06-07 00:02 x
ヨルとミニは倦怠期間近の夫婦みたいやね。

ひどいよ姉さん!!
(カツオちゃん)
Commented by 納税王 at 2008-06-07 00:02 x
明日初日レイトショーいきますが、いらっさらないのが残念。
疲れカバネ引きずって、ショボ目かっぽじって観てくるよーぁ。
Commented by PON at 2008-06-07 00:05 x
ミニのカッコが相変わらずセクスィーすぎです。
ヨルも慣れて仲良くやってそうですね。安心しました。
映画観たいなぁ・・・。でもホント今年は公開作品が多いですね。

サザエリさん・・・。
あの最後の声は「んがんん」派でした。それだけは譲れません。
Commented by びっきい at 2008-06-07 00:16 x
I was born in 湯沢!
Commented by umo at 2008-06-07 00:22 x
ヨル・ミニさん、おひさしぶりです!
わーなんだか、なごんでいるのだわさッ!

えりかさんも休憩時は、ゆったりしてだわさっ!
Commented by チーズ at 2008-06-07 00:22 x
写真、いい感じですね!
ヨルミニはきっと奥田さんの事を話してるっぽい。
『だいたいあのコはさあ~』
『そうそう、そうゆう所あるよね~』
的な。。。
Commented by じじい at 2008-06-07 00:32 x
おー、これはこれは、ヨル殿にミニ姫。
ゆったりしてますのぉ~。
映画もはじまるんですかなぁ~!

えりかさんも美味しいを食べて、
ゆったり英気を養ってくだされたし♪
Commented by tezoo at 2008-06-07 00:36 x
お、ヨルミニ久しぶり。

ぬこカワイイなー。。
最近、たわしねこで癒されるオッサンがここにおる。

自分がカワイイって絶対知ってるよ!アイツ!w
Commented by ぴーたん at 2008-06-07 00:41 x



えりか、ぴーたんだよ

猫は家でゴロゴロ出来ていいにゃ~

羨ましいにゃ~

おやすみにゃ~

Commented by su at 2008-06-07 00:44 x
かわいい写真ですね☆ 映画も始まるのですね~

ご活躍、楽しみです★
Commented by まさやん at 2008-06-07 00:48 x
フロアでトランスバキバキみんな飛び跳ねてるとき、違和感ある全身赤のワンピの女性が混じってた。
暗くてもおばはんてわかる。

男の子たちにもみくちゃにされてるけどおばはんすげー嬉しそう。

するとぼぉ~んとおばはんがオレの方に突き飛ばされてきた。

けど反射的にオレは

「うわ!あり得ねー!」

と、おばはんを速攻お返ししてしまった。
どぉ~んと。

そしたらまたすぐぼぉ~んとオレの方へ。

「無理無理無理!」

するとあろうことかそのおばはんはオレの耳元で言った。

「女はみな平等なのよ」

「ぎゃあぁ~~!」

マジ寒気した。女が平等なわけないやんという考えを見透かされた。
ひどいよ姉さん!
Commented by jdm at 2008-06-07 01:05 x
愛猫→告知→サザエさん。
エリカ嬢らしさ満点ッス。
Commented by newgascooker at 2008-06-07 01:07 x
サザエさんの「んがふふ」は、子供が真似して危ないって抗議があったので「ジャンケン」に変わったそうですが、危ないから真似をするなと躾けるのが親の仕事じゃん?と思いましたですよ。
バカ親が多過ぎるこんな世の中じゃポイズンですよ、全く…。

追伸:ヨルもミニもカワエエのぉ。
Commented by ねーこ at 2008-06-07 01:19 x
うわぁ。
この距離たまらんですね(距離道楽w)

多頭飼いも憧れますねやはり。
Commented by やまやま at 2008-06-07 01:29 x
静な夜にバ―でひとり飲んでます。あ―今週もお疲れさまです。お休みなさい。
Commented by io at 2008-06-07 01:33 x
えりさんをまっているね~♪
Commented by 動的遊戯 at 2008-06-07 01:35 x
おっと、サザエさん次週予告(以前のバージョン)ですね。そういえば、いつからジャンケンになったのだろう…。
Commented by ra-mith at 2008-06-07 01:43 x
えりかさん、やっぱりヨルさんは、にらんでますよ!
(けつむけているひともいますが・・・)

映画も、今回のも、今日の再放送も
たのしみがいっぱいです!
Commented by よくある名字 at 2008-06-07 01:44 x
ヨル君、カメラ目線で何か言いたそう。
ミニちゃんは何を見ているのだろう。
『TOPLESS』ロングラン上映になってほしい。
Commented by 脱力王 at 2008-06-07 01:57 x
うまいお写真ですね! ふーむ! 芸術一家でしょうか。
トップレス、なかなかのタイトルですよね~♪
Commented by 天神 at 2008-06-07 02:07 x
癒されるー。
仲睦まじいねー。
Commented by ころろ at 2008-06-07 02:17 x
こまわり君がふきだした。
Commented by メルダース at 2008-06-07 06:58 x
京都は快適だってさ。



もう、東京には帰りたくないってさ!
Commented by ミカゲ at 2008-06-07 07:06 x
京都の夏はヤバいですよね。
自分は暑いのは苦手です。
Commented by ひさと at 2008-06-07 07:28 x
さぁて、今週の奥田さんは

○エリカちゃん、遠い目になる
○エリカちゃん、歌を歌う
○もうすぐ上映ですね

の三本でした~

じゃんけんぽん
(グー)

うふふふ

・・と、いうことで、奥田さん、喉をつまらせるのは、子供が真似するので、だめです
って、タマが言ってた
Commented by ダミアン at 2008-06-07 09:33 x
地方なので行けないのでござる。申し訳ない!エリカ嬢
Commented by ダミアン at 2008-06-07 09:33 x
地方なので行けないのでござる。申し訳ない!エリカ嬢
Commented by F1 at 2008-06-07 12:45 x
よるくんも、レンズの先には奥田さんがいること知ってるんだと思う、、、みにちゃんは迎えに来てくれないから忘れたフリかな?。
映画、落ち着いた頃、仕事帰りに見に行こうと思います。
Commented by どさんこ at 2008-06-07 12:53 x
「んがふふ」の「ふふ」がちょっと気になる。
あちら(本家)の方は「んがんん」と聞こえるので。

カメラ目線のヨルとカメラを全く気にしないミニの様子が面白いですね。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-06-07 14:27 x
ヨル元気ぃ~?
撮影は御母堂かしらん。
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-07 16:09 x
初めまして、ヨル君とミニちゃん。
実は我が家族は元々九州の産なのですが、私が五歳の時に京都市内に引っ越して来ました。
いま両親は滋賀県内に新居を構えていますが、弟家族は京都に住んでいます。
私もここ数年の内に京都に戻り、両親を引き取って親孝行をしようと思っています。
両親を見送ったら一人で世界を旅して回ります。
きっと私の人生は旅先で終わるでしょうが、人生で一番楽しかった京都の想い出と恵梨華様の笑顔が想い出せれば、それで十分です。
きっと良い人生だったと笑って、新しい旅に出られることでしょう。
ですから、いっぱいの想い出を下さいね!
(^_^)
Commented by 吾輩 at 2008-06-12 00:41 x
『TOPLESS』見てきたでゴワス

アンモラルを取り巻く人々の苦悩と幸せについて
なるほどなって感じの結末を出したなって言うか
まぁ、全体を通して一つの提言なんだろうなと
カッチリはまったパズルみたいな感じの作りでした

あと、カメラワークが、独特な感じがして
妙に臨場感を増している気分でした、ちょっとブレるけど

ってか、終盤の朋美の表情の変わりっぷりが
おお、良い演技するなぁ~って、お見事って思いました

あと、夏子の性格って猫っぽいなって思った
自由好きだけど甘えん坊で一人が好きだけど寂しがりや
でも、あまりにも自分本位なトコロにイライラしたりもしましたや

ってか、結構、引き込まれる良い映画だと感じました
レイトショーだけってのは、勿体無いなって思いましたよ
by meryring | 2008-06-06 23:28 | Comments(42)