奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

b0072729_1517317.jpg

撮影の息抜きに、遠い目をしてみました。
[PR]
Commented by もふもふさん at 2008-06-02 15:21 x
幽体離脱中?
Commented by Yコ at 2008-06-02 15:22 x
きゃわえーじゃん。
ON泉パワー!

うつくしや。
こっちは、梅雨入りしやした。
Commented by デラックス at 2008-06-02 15:28 x
息抜きに遠い目ですか、いいですね。
自分もやってみようと思ったのですが帰ってこれなさそうなのでやめときます。
Commented by ふれんちぶる at 2008-06-02 15:35 x
長谷部 瞳 さんかと思いました

でも、奥田さんだったのですね
Commented by 笑う鬼 at 2008-06-02 15:41 x
がんばれ川上君のゴミ捨ての回を思い出しました。
とってもツボでした。
Commented by ホームズ at 2008-06-02 15:51 x
そうですか。(笑)
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-02 15:53 x
うひょ~、美形~!
お肌が白いのですね。
お写真が多くてとても嬉しいのですが、一体どれが本当のお顔なの?沢山の表情に僕は右往左往です。
ミステリアスで益々虜になりました。
禁固30年。。。
ところで、僕も真似をして、仕事中に目を真ん中に寄せてみました。
元に戻らず、ちょっと焦りました(^_^;)
Commented by そう at 2008-06-02 16:11 x
わぁ~えかたん☆とぉくてちかい感じだんね…☆ がわいいょぉ~☆
Commented by 動的遊戯 at 2008-06-02 16:14 x
シラナイ マァ~チヲ アルイテミタァ~イ…
Commented by フィニヨン at 2008-06-02 16:15 x
疲れたのでマネしてみた。
目が乾いた。
Commented by pochi at 2008-06-02 16:19 x
キスしたくなったのは、僕だけだろうか・・・。
Commented by じじい at 2008-06-02 16:21 x
ぴんくさんですのぉ~、綺麗ですなぁ~~♪
Commented by 梨林檎 at 2008-06-02 16:25 x
息と一緒に魂も抜けてないかと思わせるくらいの演技力ですね

さて、お昼にするか
クロワーーッさん
Commented by リューカ at 2008-06-02 16:26 x
あぁ〜、奪いたいっ!
Commented by ramith at 2008-06-02 16:36 x
息抜きに遠い目って発想は秀逸な気がしますね! 素敵☆
Commented by ジーホー at 2008-06-02 17:04 x
遠いですねぇ~。。。並みのかわいさじゃないな。。。
とぉくと~ぉ~くどこまでも~とぉ~く~な~が~れるかわで~♪
こんばんは、並河万里です。。。(すいません意味不明だ・・・)
Commented by ミカゲ at 2008-06-02 17:10 x
奥田さんの発想って未知数ですね。
Commented by まさや at 2008-06-02 17:14 x
瞳孔開いてるや~ん


機能停止してるや~ん


見たまんま言うてるだけや~ん
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-06-02 17:23 x
電池切れ?
Commented by yocicaz at 2008-06-02 17:26 x
俺 この写真大好き
Commented by ◆加藤ローサ◆都内ラブホテルで at 2008-06-02 17:39 x
赤西仁が足しげく加藤ローサの自宅を頻繁に訪れる姿が目撃。

赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた?

なんていう、過激なタイトルでも報じられています。

◆加藤ローサ◆都内ラブホテルでの密会現場映像流出!!
http://ka10rosa3.blogspot.com/
Commented by シェリー at 2008-06-02 17:41 x
口からエクトプラズムが出てるのが見える…。
Commented by チーズ at 2008-06-02 17:58 x
魂が抜けていってしまいそうな遠い目ですね!
連れ戻せ☆~
Commented by よくある名字 at 2008-06-02 18:05 x
脳が旅行中。
Commented by PON at 2008-06-02 18:17 x
この写真を撮っている姿を想像すると、吹き出しそうになりました。

でも全体にピンキーでとてもかわいいです。
口元がセクスィーすぎです。
温泉効果で、たまご肌にさらに磨きがかかっている気がします。

リアルに息抜きっぽくていい感じです。
Commented by ひさと at 2008-06-02 18:23 x
息抜きですか

てっきり、朝食がアレだったんで、やっぱ、エネルギー切れを起こしたのかと

さすが、アンドロイドを演じただけはありますね

見事な遠い目・・

なんか気の効いた言葉でもコメントすればいいのでしょうが、日本代表を応援するモードなので、なんも思い浮かびません

日産スタジアムは遠い・・・
Commented by darrellmay at 2008-06-02 18:28 x
そんな表情もええねん♪
Commented by 広樹 at 2008-06-02 19:01 x
抜かれちゃったね。
Commented by 残月 at 2008-06-02 19:02 x
遠い目もアレですが。
その半開きの唇がなんともまぁ~
ラブコメだったら、"スキあり"って感じなんだろうけどなぁ~
Commented by tezoo at 2008-06-02 19:03 x
いろんな奥田さんの表情が見られて嬉しいです!
いろんな顔が見てみたい!

プチ写真集、これからもヨロシクですw
Commented by 八十八号 at 2008-06-02 19:09 x
ナイス!
Commented by 天神 at 2008-06-02 19:21 x
ニッポン(・ω・ノ)ノ

ニッポン(・ω・ノ)ノ
Commented by キーオ at 2008-06-02 19:31 x
あ、葉巻型UFO…!
Commented by jdm at 2008-06-02 19:35 x
電池切れな感じがしますね。
米を食いませう。やっぱ、米ッスよ。
Commented by まさやん at 2008-06-02 19:42 x
ヨル「瞳孔開いてるにゃ~ん」


ミニ「機能停止してるにゃ~ん」


蛙田「見たまんま言うてるだげこげ~こ」


蛙澤「げろげ~ろ」
Commented by だいごろ~ at 2008-06-02 19:50 x
いいね~その表情。
Commented by まさやん at 2008-06-02 20:07 x
蛙川「まるで頭どっかとんでっちゃったみたいだケロ」


蛙井「ホントだ。微動だにしないこと山のごとくだケロ」


蛙野「脱け殻だ。早く帰ってきてケロ」


蛙尾「でもさっき、きゃえるぅ~とか言って、蛙である我々蛙を探しに行っちゃったケロ。こんなにいるのに。」


蛙瀬「おいおいおい。
それって脱皮しちゃっただけやんケロ!
危ない危ない危ない!
早く止めろケロ」


蛙木「ゲーロゲロ。
そんなボクはもらいゲロ」
Commented by daiki at 2008-06-02 20:08 x
金魚みたいでかわいーです◎
Commented by しばやん at 2008-06-02 20:11 x
恵梨華さん、その素敵な横顔…哲学です。( ̄▽ ̄)v
Commented by dais at 2008-06-02 20:19 x
ピンクがキラリ!可愛いです!…☆
Commented by シーズン at 2008-06-02 20:19 x
奥田さん 可愛いぜ

可愛い過ぎでニャロめ~♪って感じで
疲れが吹っ飛んだよ

奥田さんもロケ 頑張ってくだされ
Commented by 月のは at 2008-06-02 20:38 x
えりかさん、なんだか美味しい香り白桃みたいね~~!
Commented by 純情なり! at 2008-06-02 20:38 x
薔薇の花食べた?
Commented by もけけ at 2008-06-02 20:44 x
パンにベーコン(焼いたやつ)のせて食べるとおいしいよ。
Commented by kenken400 at 2008-06-02 20:45
ロケお疲れ様です。息抜きは成功しましたか?
遠い目もいい表情ですね。
Commented by メタボキング at 2008-06-02 20:48 x
鎖骨がたまりまへんなぁ!
Commented by umo at 2008-06-02 21:00 x
えりかさんたら、かわいぃわねっ!
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-02 21:01 x
削除覚悟で書きます!
私はその唇と接吻をするためにこの世に生まれたのだ。
今まで生きて来たのだ。
ああ愛しい桜色の唇よ…。一度で良いから触れてみたい。
今日から私は狂おしい日々を送らなければならないのか。
夜のせいひつに怯え、窓震わせる風に笑われて。
せめて束の間の夢に遊べたなら。。。
Commented by ilE at 2008-06-02 21:14 x
えりかさん、私も真似して遠い目をしてみました! 雲がたなびいたよ!
Commented by シーホーク at 2008-06-02 21:14 x
アブナイ目に見えますな
Commented by at 2008-06-02 21:16 x
イイ顔してます
Commented by ぴーたん at 2008-06-02 21:18 x


えりかの綺麗な
お顔に、かけたい

えりか顔面シャワーされた事あります?

俺の妄想の中の、えりかは
俺に顔射されてる時、
精液ベットリで、その遠い目だよ

妄想は究極のエロやぁ!!!

あっ!ち○こ、起ってきた・・・

今日もおかずにさせて、いただきます

えりかちゃん???
顔写真が多いような・・・
なにか最近俺のリクエストに応えてくれているような?
気のせいかな??

まぁ今日も濃ゅいの出すよー

今夜も・・・寝かさないよえりかぁ


Commented by 味彩 at 2008-06-02 21:22 x
奥田さん、こんばんにゃ~。撮影お疲れ様です。
わぁお!!かわいいネックレスされてますね!!って、もちろん奥田さんも可愛いですよ~♪
首に横シワがないのも、これまたイイです♪
では、毎回言うようですが、これからの撮影も頑張って下さいね。
Commented by やまやま at 2008-06-02 21:43 x
仕事に疲れたときに、、とお―い目をしてみる。とお―くを見てみる。いいかもしれません。いただきます。お疲れ様でした。
Commented by newgascooker at 2008-06-02 21:48 x
あはははは。
遠い目をしているというよりも、遠くへ行ってしまってますね。
行き先は彼岸の彼方でしょうか。
Commented by 黒猫ワイン at 2008-06-02 22:12 x
クレオパトラ、マグダラのマリア、椿姫、セイレーン。
そういったタナトス的、虚無的な妖しい美しさを感じます。
(「白夜行」を今やるなら、「雪穂」は間違いなくオクダさん。)
Commented by 雷蔵Я at 2008-06-02 22:19 x
その目のまま手探りでコーヒー飲んだら、
べちゃあとこぼすよ。
Commented by そう at 2008-06-02 22:22 x
雨だんね~♪
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-06-02 22:23
あまりにユニークすぎる!

大爆笑してます。

君は天然か?
Commented by pochi at 2008-06-02 22:39 x
有象無象。妖怪変化。

時には一般人には分からない色々なめんどくさいこともあるのでしょう。

なんだかファイトだオクダエリカ!
Commented by yasuyuki at 2008-06-02 22:48 x
どうしたの~?
昨日、本屋で佐内正史さんの写真集見てたら
奥田さんいたからビックリしたよ!
一緒に仕事されてたんですね!
昔から佐内さんの作品が好きでよく観てたのに
気ずかなかったよ!すいません!
でも、佐内さんと奥田さんの空気感って
ピッタリ合ってるね!
佐内さんと奥田さんが組んだら
いい作品ができそうだな!
じゃ明日もがんばってね!
Commented by F1 at 2008-06-02 22:55 x
視線の先は過去、それとも未来???。もし、タイムマシンあったらお願いしますか、、、。こんばんは、お疲れ様です。こっちのほうは、いい感じに雨降り過ぎです。奥田さんが撮影しているほう、雨降らなければいいですね。もはや、梅雨。
Commented by たこ at 2008-06-02 23:00 x
、、、次いってみよ~byドリフ
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-02 23:01 x
いやいや、さてもさても、エリカ様の女優力と申しますか、演技力と申しますか、素晴らしいですね~。
一つの表情、まなざし、口の動きだけで男はどぎまぎして仕舞います。
やはり、男は女性に振り回される生き物なのね。
でも、それが幸せでもある、かな(^_^;)
Commented by fuku at 2008-06-02 23:05 x
最近、他の女性に興味がいきにくくなりました。
どーしてくれるんですかー。
Commented by Archivist at 2008-06-02 23:11 x
90年代中盤の中谷美紀がしていた「この世の先を見ているような目」ですね。
虚空を見つめる瞳孔が開いたまなざし。

♪乾いた風を素肌に受けながら、口笛吹く君はあの空の色

こういう遠い目をした女性に滅法弱い自分。
Commented by su at 2008-06-02 23:25 x
こんばんは、奥田さん。ばなな後は、豪勢でしたか?この息抜きは、いいのではないで
しょうか、でも可愛すぎますよ☆ こっちは雨がしとしと降り始めました。恵梨華さん
のほうでもそうかなぁ、野外でなければいいですね~。
とってものりの良い恵梨華さんが見られそうで作品が楽しみになってきます☆
応援してマース☆
Commented by ふに彦 at 2008-06-02 23:28 x
東京帰ったらぜったい最初に味噌ラーメン食うわよって目ですね。
Commented by ころろ at 2008-06-02 23:41 x
あーら、みんなにチューされた。
Commented by しげ at 2008-06-03 00:14 x
遠い目ってどのくらい遠くを見ているんだろう?
Commented by egani at 2008-06-03 00:33 x
あぁ しば漬け食べたい
Commented by ちゅん at 2008-06-03 00:39 x
きれいですね
Commented by カル at 2008-06-03 00:44 x
奥田さん、今晩は。ばななと豆乳、ヘルシーでがんばって
らっしゃるお姿、美しいです! この遠い目のお写真も、
素敵ですよ。ピンクが奥田さんの色白に映えています!
うーん、こういうのがほんとの必殺ではないでしょうか!
応援してますよ、はりきって!
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-06-03 00:45 x
遠くを見つめるのは目にいいらしいですよ。
普段は壁だらけで近くしか見れないですからね(^_-)

関東地方?は梅雨に入ったみたいで、明日も雨だそうです。
温泉地はどうですか?

明日は寒いみたいなので、風邪ひかないように気をつけて下さい☆

ニャオス!
Commented by 広樹 at 2008-06-03 00:51 x
こりゃだいぶ抜かれちゃったんじゃない?
しごくのは至極当然。
とか言って。
Commented by そう at 2008-06-03 00:55 x
えかたん☆きっとつゆじゃぁ~!
Commented by touch at 2008-06-03 01:14 x
さすが女優さん!お茶目に撮った写真でも美しいです!
どっかのラーメン屋とかで、バッタリ遭遇しね~かな。
Commented by ウダヤ at 2008-06-03 01:15 x
明後日を見る恵梨華さんは素敵です。
新しいドラマの撮影、がんばったりラジバンダリ(最近のツボ)
Commented by ジーホー at 2008-06-03 01:42 x
目がギリだね。すごいね、よく撮れるね。ケータイの画面見てないのに。
パー子しゃん、恐るべし。。。撮影おつかれさまでした。
明日も撮影ですか。疲れたら遠くを見てください。がんばってねん。
Commented by ひら at 2008-06-03 01:51 x
えりかさんは、息抜きができたのかなぁ~
リラックス大事ですよね! 祈ってます!
Commented by 天神 at 2008-06-03 02:01 x
コメント数…多っ!!

(・ω・ノ)ノ
Commented by us at 2008-06-03 02:15 x
す、ば、ら、すぃ、き、哉 ! (^^)

ガーン! とかまされました! 恵梨華さん、つぶらな瞳
には、何が映っていらっさるのでしょうか☆ 
・・・きゃえる、だったりして、、、きゃわかわですよー♪
Commented by DAN at 2008-06-03 03:20 x
はじめまして。

ちょっと前のNEOのコントで、生瀬さんに『ちかん、したんですか…?』と尋ねた時の恵梨華さんの何とも言えない慈愛に満ちた瞳も忘れられません。

それに匹敵する程の印象的な眼差しです!
Commented by dais at 2008-06-03 03:33 x
あっ、がーん!なん
Commented by ラリっくま at 2008-06-03 03:41 x
えりつぃん、やっぱり紀文ですよね!気分´▽`)♪
後頭部が痛くて目が覚めました…★
Commented by カルーセル at 2008-06-03 04:00 x
素敵だわぁ、ドキドキだわぁ、恵梨華さんのキュートな口許♪ ほッ!
Commented by とーるちゃん at 2008-06-03 04:30 x
妖精とか見えてそう。

Commented by Yくん at 2008-06-03 05:28 x
カキコやたら増えたな^^!
写メがカワイカワイすぎで、思わず釣られたな(´∀`)www

遠い目ってかホントは、朝ごはんあんま食べてないから
「ハラへったなぁ~」って思ってる顔だ(・∀・)

小腹がへったらラ~メ~ン♪♪
Commented by memero at 2008-06-03 07:05
撮影の合間、お顔のたいそう?
Commented by さだ at 2008-06-03 08:26 x
鼻と首にほくろがあるんだね~(^・^)
Commented by そう at 2008-06-03 09:08 x
ぁめどす! えかちん☆ あたかくにゃ~♪
Commented by 玉子男 at 2008-06-03 11:54 x
やばい…かわいい…
ヤバすぎです。
こないだのNEOでは、セクスィ部長にやられる女性Aってかんじでしたが、新妻シリーズもやってほしいなあ…エリカフェのメニューを実際にやって…
Commented by 残月 at 2008-06-03 12:32 x
今回なかなか好評ですなぁ。
コメントも3桁に届きそうだし。
Commented by ジーホー at 2008-06-03 15:29 x
奥田さん、6月に入って、梅雨にも入ったというのに、
公式HPの写真がまだ変わっていません。。。まだセレクトできてないのかな?
撮影は順調ですか?FatBoySlimでも聴いてがんばってください。
Commented by io at 2008-06-03 16:16 x
かわいい写真につられましたぁ~☆
ロケ中のえりかさん、こんにちハ! 雨降りさんですが楽しい作品たのしみに待ってますね~♪♪
Commented by feri at 2008-06-03 16:57 x
かわいずぎです!
Commented by at 2008-06-03 17:42 x
あるサイトの奥田えりか画像が急激に増えていました(´∀`)
これからも頑張ってください(^O^)/
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-03 17:51 x
目指せ!コメント3桁!!
何度も投稿して申し訳ありませんm(_ _)m
『サラリーマンNEO』では性格のキツい感じがしましたが、美人には勝てずファンになりました(^_^;)
しかし、こちらのブログでこんなに性格の可愛い人だと言うことを知りました。
色んな表情に、いつもドキドキしています。心臓に悪い~♪
でも、とても幸せです。
本当に有り難う!
Commented by 斜めに走る猫 at 2008-06-03 18:08 x
毎日温泉でいい湯に浸かり
美人がより美人になってるんだね
Commented by hiro-k at 2008-06-03 18:12 x
こんばんは☆

祝! コメント100件♪
Commented by とーるちゃん at 2008-06-03 18:35 x
ぅおぉ!なんか100いってるし☆
Commented by tezoo at 2008-06-03 19:04 x
ホントだ!スゲー!
大女優へ一歩前進!(笑)
Commented by ひさと at 2008-06-03 19:30 x
お~、すげぇ
三桁!
おめでとうございやす

・・と、こういう書き込みをしてむやみに一件増やしてしまう、自分・・

ちなみに、サッカーは最前列、コーナー目の前で観ました
Commented by せいいち at 2008-06-03 19:38 x
とぉ~いなぁ~!遠く見させたら誰にも負けないな!
Commented by ノースポー at 2008-06-03 19:43 x
奥田さん、きれいな目だなぁ 心ここにあらずみたいでもないしなぁ
目には力はあるねぇ!僕は宇宙と交信しています。
ああ 君の目は緑色 
ああ 君の目は青色
ああ 君の目は灰色
ああ また洋楽の歌詞をパクってしもうた


Commented by jdm at 2008-06-03 19:52 x
コメントが100オーバーって、
なんか遠いとこに来ましたね。
何処までもいってやれ!

祝、三桁。
Commented by mask at 2008-06-03 20:00 x
おいらも明日職場で遠い目をしてみよう。
Commented by メルダース at 2008-06-03 20:21 x
しばらく傍観しとったけど、コメントが3ケタのったなぁ~(^-^)
初めてちゃう?


で、いつまで遠い目のままでおるん?
いい加減戻ってこい!
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-03 20:37 x
次の更新が楽しみであります!ケロロ。
もしかして、お風邪でダウンとか!?
いつか恵梨華様とファンの集いを開いて下さい。
僕は片手いっぱいの花束とチョコレートを持って、あなたに会いに行きます。
あなたをイメージしたお花。
何色がお好きですか?
あなたのお部屋に飾るお花は何が似合いますか?
あなたにぴったりのチョコは、ジャン=ポール・エヴァン?
それともリッツ・カールトン?
いつかあなたに会いたいです。
あなたの回りでそよぐ風を肌で感じたい。
Commented by 残月 at 2008-06-03 20:49 x
今頃、「なんでこんなんで、コメント100オーバーなの・・・」って、『遠い目』をした表情になってるな。
Commented by そう at 2008-06-03 21:00 x
あめやんだぉ~えかたん☆
Commented by ひさと at 2008-06-03 21:25 x
嗚呼、
この遠くを見ているまなざしの裏側で、

コメント三桁のって、

「作戦通りだわ」ニヤリ

と、ほくそ笑む奥田さんがいたらどうしよう・・


自分はカエルさんの最初のやつが好きです

・・って、あぁ、また、一件書いてもうた
作戦に、はまりまくり
Commented by ミツル at 2008-06-03 21:25 x
この表情で、永作さんの月桂冠のCMみたいなのをやってほしい。
音楽も安藤裕子で。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-06-03 21:32 x
まさか御本人もこのままのポーズでは。
Commented by てんと at 2008-06-03 21:40 x
ホント,びっくり!コメントが3桁だ。
残月さんの言う通りかな。もっと可愛い写真も興味深い話もあったのに・・・ん~自分が『遠い目』になっている。
もうそろそろ認証も考えないと。エリカさんは女優なんですよ。忘れては駄目です。(事務所、マネージャーっぽく)
「美しさは罪」って言いますから。
Commented by どさんこ at 2008-06-03 22:40 x
コメント数3桁突破おめでとーございます。

でもこの写真、いろんな意味に受け取れますね。
皆さんのコメントを読んで関心してしまいました。
Commented by 広樹 at 2008-06-03 22:57 x
藤井美菜のブログのタイトルってどうなん?
「藤井美菜の思うこと」って…。
Commented by 広樹 at 2008-06-03 23:00 x
俺もこの前Beauty All Starアク禁くらったときそんな目してたんだろうな多分…
Commented by とよぞう at 2008-06-03 23:16 x
鳴子温泉で食べるお米は涙が出る位美味いか~
Commented by じじい at 2008-06-03 23:17 x
おっ、ポットがありますのぉ~~♪
Commented by 絵でわかるボウリング入門 at 2008-06-03 23:25 x
うちの職場の犬がよくこんな目をします。
Commented by ぴーたん at 2008-06-03 23:32 x


三桁おめでとう、えりか

いつもオナペットにして申し訳ないっす
オイえりか!今日も俺のザーメン残さず飲めよ!

今日は、ドSな妄想でオナ二ーしたいと思います。
えりか、こめんね、ごめんね
Commented by ぴーたん at 2008-06-03 23:36 x


言い忘れました・・・

 「妄想は、究極のエロだぁー!!!」

今日も、えりかのお顔に
いっぱい精子出すぞー、ティッシュ、ティッシュ



Commented by 吾輩 at 2008-06-03 23:42 x
ネックレス、かわいー
Commented by まさや at 2008-06-04 00:03 x
相手すんなって。

そもそも他人のコメントなんか見てないわ。
痛いやつが必死でおもしれーじゃん。
この調子じゃ仕事もできなさそうだし。
よういるわこーゆーの。

毎日言うこと同じだしアホの標本として見てれば結構おもろいで。

こうして法律と規制が作られていくわけよ
Commented by まさやさんへ at 2008-06-04 00:14 x
そのとおりですね。
奥田さんに、撮影終わってこんなの読ませたくないなと
思いついコメントしてしまいました。
削除しときます。
Commented by まさや at 2008-06-04 00:31 x
まあ、お気遣いはわかるけど仕方ないやね。
いずれどうしても認証制とか必要になる世界だし。

必要悪ってことだ。
バカとはさみは使いよう。
認証制にするにしてもアホな実績積ませないといかんし。
Commented by 苺一会 at 2008-06-04 00:36 x
おっかえりなさ~い。。
もう還ってきました?
まっ、たまには「ポ~ッ」っとしてみるもの良いですね~・・
息抜き息抜き。。。
Commented by シロ at 2008-06-04 01:23 x
そんなことより梅雨入りしたよ!
Commented by む~ん at 2008-06-04 01:37 x
遠い目パワーに負けると時間があっという間ですぜ?

不思議と微妙に焦点があっていない状態で遠くをみたまま、
まるで自分がマネキンにでもなったかように硬直してしまう。
どこからか湧いてくる心地の良さを感じ出したら止まらない。
その、微かに焦点の合っていないポイントを外すのが苦に・・・。
無論、頭の中は真っ白のまま、目を開いたまま寝ているかのよう。
そんな快感を味わってしまっては、しばらく遠い目フリークに・・・。

「また今日も『無』な時を味わってしまったぜ(不敵な微笑)」
なんて、遠い目からの帰還時に思ってしまったら、もうそれは・・・

・・・酔っている!確実に!でもまたそれが気持ちいい。(マジ酔い)
Commented by そう at 2008-06-04 01:50 x
つゆだんなぁ
Commented by スガーリン at 2008-06-04 01:51 x
いつもより、グッと近く感じました。
気楽って適度に力が抜けてるってこと。
Commented by 一・般・人 at 2008-06-04 02:46 x
もうスケバン欧愛留だめだな・・・・・・また恋しちゃった?なんてっ。
たいへんですねぇ。
Commented by 残月 at 2008-06-04 06:03 x
ついに、昨日は更新されず・・・
「遠い目」だけでなく、心までも遠い所へ行ってしまったんだろうか?
それとも、ロケで遭難?
早く帰って来て下さい。
お・ね・が・い☆
Commented by 広樹 at 2008-06-04 07:06 x
目指せ200!
(200の階乗じゃないよ)
by meryring | 2008-06-02 15:17 | Comments(135)