奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紹介シリーズ 何回目か?

b0072729_0385114.jpg

オクダエリカ大作戦というタイトルは、スチャダラパーの1stアルバムからつけました。




今日の撮影も楽しく終わりました。




何のドラマかは、今度報告しますので~☆




明日もがんばろっと♪






皆さんも、月曜日、頑張っておくんなまし。





楽しくね~~~え!はぁと。
[PR]
Commented by あんの at 2008-06-02 00:41 x
そちらもがんばってください。
Commented by そう at 2008-06-02 00:41 x
えかたん☆がばろぅにゃんね~♪
Commented by 苺一会 at 2008-06-02 00:43 x
うっす。頑張りマース。。。。
奥田さんも無理せず、頑張ってください。
でも、アタイは・・・どうも風邪菌に侵食されつつあるようで・・
今週持つかなぁ。。??
ファイト♪
Commented by ぷにー at 2008-06-02 00:43 x
今週一週間を生き抜く糧をいただきました。
ありがたやありがたや・・・。
Commented by saburota at 2008-06-02 00:47 x
はい。がんばります。
おやすみなさいまし。。
Commented by UME at 2008-06-02 00:51 x
スチャダラ大作戦!
名版ですね~
SDP 3人とも若い
K2もね☆
Commented by ホームズ at 2008-06-02 00:55 x
私は再来週から忙しくなりそうです。
奥田さんも撮影頑張ってくださいね~♪
おやすみなさい。。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-06-02 00:58 x
おしごとおつかれしゃん
充実したお仕事のようで。明日から仕事頑張るぞ!
って今日か。
Commented by ジーホー at 2008-06-02 01:01 x
楽しんでます。。。人生。。。
月曜日は人一倍がんばらないとね。火曜日が大変ですからね。
がんばりましょう。おやすみなさい。。。 
Commented by デラックス at 2008-06-02 01:02 x
さぁんかぁ~いめぇ~(ナベアツ)だったらよかったんですけどね。

・・くだらないかな
Commented by 梨林檎 at 2008-06-02 01:02 x
んま

おやすみなさーい
Commented by ミカゲ at 2008-06-02 01:04 x
お疲れ様です!
自分にとって芸能界は未知の世界です。
大変なんだろうか、とか考えてます。

ドラマ楽しみです。
Commented by PON at 2008-06-02 01:04 x
撮影がいい感じに進んでいるようでよかったです。ドラマ楽しみです。

えりちゃんもゆっくり休んで、明日またニャオスってがんばってくださいね。
自分も「えいやー」ってがんばります!
Commented by ore at 2008-06-02 01:08 x
neo観ましたよ。最近、なんか謎な番組になりつつありますね…
前から謎ですが。
恵梨華さん、やはり美しいですね。
Commented by シロ at 2008-06-02 01:27 x
そろそろサマージャム95の季節ですね!
Commented by F1 at 2008-06-02 01:46 x
こんばんは、お疲れさまです。ロケはずっと休み無しなんでしょうか?。でも、集中力切らさずに撮った方が良いのかな~なんて素人考えしたりもします。紫陽花の色が随分濃くなってきました。今日も良い眠りにつける様に、明日も良い朝が来て良い一日になる様に、、、おやすみなさい。
Commented by su at 2008-06-02 01:50 x
楽しいのは、いいことですね~ いい作品を期待できそうで、とても楽しみです☆ どんなのだろう~~ 
楽しみでーす!
Commented by umo at 2008-06-02 01:56 x
えりかさんの活躍をきたいしちゃうだわさっ!
Commented by KUNI at 2008-06-02 01:58 x
早めに寝たのに、こんな時間に目が覚めて「オクダエリカ大作戦」見たくなりました。
楽しくがんばりましょうね!
Commented by どさんこ at 2008-06-02 01:58 x
このブログのタイトルってそこからとったのですね。へー。

ロケ現場後ろでちょいと見切れていますね。
どんなドラマなのか楽しみです。
Commented by dais at 2008-06-02 02:08 x
タイトル、ここからだったのですね~

見つけて聴いてみます♪
Commented by ひら at 2008-06-02 02:15 x
ご報告を楽しみに待ってま~す ♪
Commented by 天神 at 2008-06-02 02:30 x
おやすみなさいまし~♪
(・ω・ノ)ノ
Commented by takumi at 2008-06-02 02:51 x
お嬢もblack mondayを楽しくぅ~過しませう

the slipの名曲「Alsoa」を聞きながら    ご機嫌よう
Commented by 月のは at 2008-06-02 02:56 x
ロケで、楽しいながらもきっと大変なことなのでしょう、
と想像しますが、その中での更新、ありがとうございます☆

かえるさんといい、ご飯といい、恵梨華さんの人となり
がしのばれますね、素敵だなぁ~と思います☆
Commented by saku at 2008-06-02 02:56 x
今までゲームやっててこれから寝ます。
明日は学校だぁ
頑張ります

撮影の方も頑張って下さい。
Commented by tezoo at 2008-06-02 03:31 x
お仕事お疲れサマでした。
明日から仕事なのに、夜更かし。ヤヴァイ!

大作戦の名前の由来、ようやくわかりました~。さっぱりした。
ドラマ見ます。
情報の開示が解禁したら教えてください。

ところで、今日のNEOのセクスィー部長の最後。
「醤油がソースになってる!」
とかいう八十田さんのセリフ、やっぱりアドリブですかね~w

スタッフさんも吹いてたようなw
Commented by ilE at 2008-06-02 03:45 x
楽しさ続行で、楽しい作品を期待してますよ、
ともあれ、恵梨華さんの勇姿を楽しみにしてます☆


Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-02 04:55 x
は~い、お仕事頑張りま~す!(はぁと)
「小五郎はんもおきばりやすぅ~♪」(空耳)
Commented by memero at 2008-06-02 06:48
のってるね。いいな。
Commented by ひさと at 2008-06-02 07:10 x
う~む、そこからタイトルを得ていたとわ
へぇ~って感じです

いやいや、それにしても、いいテンションで締めくくってますね~
撮影バッツリですね
なんの撮影か、楽しみに待ってます

でも、まずは、今週末のトップレスから

チケットも買ったし
後は観に行くだけぢゃ

でも、今日はサッカーを観てきます
Commented by キーオ at 2008-06-02 07:41 x
おはよう♪
今日も頑張りましょう♪
Commented by リューカ at 2008-06-02 08:42 x
楽しくねー。はあと。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-06-02 09:29 x
<3←これでハートって読むみたいですよ(^-^)
エリチャンも楽しくね~~~。<3
今日も頑張って下さい☆(^_-)

今日の朝ごはんは何ですか?(笑)

何のドラマかは楽しみにしてます♪

なるほど~ブログのタイトルはスチャダラパーのアルバムからつけたんですか。
スチャダラパーが好きなんですね♪特に1stアルバムがお気に入りな感じですね♪
聞いてみます♪
Commented by 惚れたくん at 2008-06-02 09:32 x
実は世の中で一番、セクスィー部長の加齢臭、あ、フェロモンか・・を
何度も何度も浴びているのがエリカちゃんですけど、大丈夫ですか?
今回は空気のいい所で何よりです。
Commented by Yくん at 2008-06-02 09:52 x
タイトルはスチャダラからきてたんだね♪ なるる^^♪

朝ごはんモリモリ食うたか~

ハリキッテいきましょう~☆
Commented by くま at 2008-06-02 10:34 x
私、スチャダラパー大好きです。
特に「ついてる男」が好きです。
Commented by おやじ at 2008-06-02 10:47 x
懐しいですな
ナイスなガイの僕としてはスチャは日常に欠かせない必須アイテムです
Commented by ramith at 2008-06-02 11:00 x
大作戦、聴いてみたいです! 出来上がりが楽しみです!
Commented by jdm at 2008-06-02 12:43 x
大作戦
勝手に宮沢章夫氏の〔よくわからないねじ〕の“作戦の思想”からインスパイアされたものだと思ってました。
失礼。
Commented by カツオ at 2008-06-02 17:41 x
そいえば、スチャの1st
1?年も友達に貸したまんまだ!
………
Commented by チーズ at 2008-06-02 18:02 x
はぁと。にヤられました。
楽しくやりすごせてます♪スルー!
Commented by よくある名字 at 2008-06-02 18:16 x
紹介シリーズ、今回はYouTubeではなく、
imeemで探して聴きました。
「あのころだったら・・・あーこりゃシャク・・・」
NEOのコントにして欲しいような曲でした。
Commented by ころろ at 2008-06-02 23:35 x
どっちだ!
by meryring | 2008-06-02 00:38 | Comments(44)