人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃえる

きゃえる_b0072729_14375652.jpg

次は青い子♪


小さい頃、近くの田んぼでつかまえて、バケツに泳がせてたニャオス~。


きゃわゆい。
Commented by ぴーたん at 2008-06-01 14:43 x
おっと!またまた、
きゃわいぃ~

おれ、精子出しすぎで、ゲッソリだよ~

殺すきかぁー(笑)

想像の中のえりかは、激しかったよ
あんな事や、こんな事まで・・・してくれました。

いや~妄想って究極のエロですね

えりか、また俺の、濃ゅいの飲んでね
Commented by ミカゲ at 2008-06-01 14:43 x
自分は、カエルは触れませんが、見ているのは好きです。

いつも、NEO見させていただいてます!!がんばってくださいね!!
Commented by フィニヨン at 2008-06-01 14:44 x
にょほ♪
撮影の合間になごみますね☆

Commented by ぴーたん at 2008-06-01 14:46 x
蛙が居なければ
手が微妙にイヤラシイですね

太い棒なんかを持たせたいな

いやぁ~妄想って究極のエロですね
Commented by ore at 2008-06-01 15:00 x
いつも自然の中だと元気だね。
天真爛漫としている姿とアンニュイ姿の対比が
恵梨華さんの純真さゆえの陽と陰を映しているいるようです。
Commented by まさや at 2008-06-01 15:05 x
ぬぉ~~~!!


カエル出ずっぱやんけ。

しかもごっつ前傾姿勢でどっか見てる。

やる気まんまんやな。

てかカエルとか触るの無理
Commented by F1 at 2008-06-01 15:11 x
子供の頃、ウシガエル?だけは怖かったです。
Commented by tezoo at 2008-06-01 15:16 x
おぅ!
今度は違った表情で、コレまた最高!

今日は天気がよくて、奥田さんのテンションも上がってる感がありますね~!幸せそうで何よりです。

それにしても、アマガエルはカワイイですね。
ゲロゲ~ロ
Commented by びっきい at 2008-06-01 15:17 x
カエルが苦手な女の子は多いけど、
無邪気に遊んじゃう奥田さんはステキですね♪
Commented by ブタの花子 at 2008-06-01 15:18 x
今年はカエルの年
私も小さい頃田んぼでとのさまカエル
捕まえまくってました。

家は以前、田んぼだった為か去年は9匹の
とのさまカエルを確認今年は何匹くるか
楽しみです。
Commented by キーオ at 2008-06-01 15:24 x
新人俳優の蛙田サンですね♪かわいいです♪
Commented by PON at 2008-06-01 15:30 x
これまた一転、艶っぽい表情できましたね。
目の輝きがいい感じです。どきどきです。
手に乗せたかえるとその表情のギャップがとてもよいです。

小さい頃、通学途中でマイかえるを捕まえて戯れながら
学校へ行くのが流行ってました。窓にぺたっと張り付く姿もかわいいです。
Commented by まさや at 2008-06-01 15:37 x
やっべーな。

次はぜってーあのデカイ気持ち悪いやつ出てくるで。

しかも3匹とか。

ぐぉ~んとかいっちゃうの。

まるで全日本蛙選手権大会地区予選開催中やな。
Commented by たこ at 2008-06-01 15:46 x
、、、今まで観た中でカエルといる時がサイコーの表情じゃん!!
Commented by 梨林檎 at 2008-06-01 15:48 x
僕はケロケロけろっぴの偽者ばかり描いてましたね

あと空気入れをカエルにくわえさせて膨らませたり

マンションの屋上から落としても生きてるという噂を検証したり

…ひどいな
Commented by 斜めに走るねこ at 2008-06-01 15:51 x
蛙になりたいです
Commented by シェリー at 2008-06-01 16:07 x
けろっこデメタン…。
餓鬼の頃、口に爆竹入れて破裂させたり、ストローで空気入れたりしたっけ…。
あの時被害にあわせた蛙達よ…すまん。
Commented by たらのめ at 2008-06-01 16:15 x
かえると奥田さんの表情がかわいいです☆
Commented by ジーホー at 2008-06-01 16:16 x
むふ♪ きゃ~わゆい♪ (原さん風) カエルじゃなくて、奥田さんがね。

昔、カエルがたくさん出てくる映画を観たことがあります。
何十匹どころではありません、たぶん数千匹。。。結構エグかったです。
そこは、カエルで有名な温泉街でしょうか?
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-06-01 16:16 x
きゃわゆいのはエリチャンもだよニャオス~!

今日はなんだか更新がいっぱいで嬉しいげこげ~こ☆

小さい頃バケツでつかまえて田んぼに泳がせてたんですか~。

自分はかえるのCDケース使ってますよ♪
Commented by もふもふさん at 2008-06-01 16:25 x
なにやってんの。。。 この子は
Commented by そう at 2008-06-01 16:39 x
あまがえりでつね!可愛いなぁ、ょこからお腹みぐみぐ触ると気持ちよかぁ~~やさしぃく☆
Commented by スターリン at 2008-06-01 17:15 x
三枝君!!!
Commented by じじい at 2008-06-01 17:45 x
きゃわいぃですのぉ~!あまさんの緑は美しすらかんじますのぉ~~☆ 恵梨華さんの可愛いこと→
Commented by ビーフン at 2008-06-01 17:51 x
むほっ。かえる様!!

我修院達也さんの声真似で「なにっ。わたしにくれるというのかっ」とかアフレコしたくなりませんかい?

(↑ちなみに千と千尋ね)


しかし、そうか6月か・・・。
Commented by 学生 at 2008-06-01 18:05 x
僕もアマガエル好きで小さい頃飼ってました。
名前付けてとっても可愛がってたのに、ある日脱走!
愛蛙コペルニクスは自然に戻って余生を暮らしたんです。グスン。。
Commented by touch at 2008-06-01 18:07 x
動物好きなんですね!
アマガエルはカワイイけど、夜道で遭遇したヒキガエルにはビビッて
してしまった!さすがにガマは触れないですよね?
Commented by よー at 2008-06-01 18:47 x
そうなんだね(^O^)。東京に田んぼあったんだぁ(^O^)。女の子なのにカエル触れるのすごいなぁ(^Q^)/^
Commented by ホームズ at 2008-06-01 19:00 x
奥田恵梨華とカエルが織りなす感動のファンタジーラヴストーリー
『カエルぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ』
近日放送!乞うご期待!!

夕ごはんもおかわりして頑張ってくださいね~。

『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと4時間。
Commented by まさやん at 2008-06-01 19:44 x
やっべーな。

次あたり

『空き時間にジンベイザメ捕まえちゃいました』

とか言い出すんちゃうやろな。

『田んぼで捕まえて家で飼ってました』

とか、

『口がっぱ~開けてきゃわゆい』

とか。

…言ったとか言わなかったとか。
Commented by newgascooker at 2008-06-01 19:53 x
カエルは、さわるとひんやりしていて気持いいですね。
遠足に行った時に捕まえたカエルを庭に放したら、毎年鳴いていました。
Commented by 天神 at 2008-06-01 19:58 x
かえる…
触れない…

きょわい(((゜д゜;)))
Commented by kenken400 at 2008-06-01 20:00
カエルも奥田さんも可愛いですね。
ウチの地元は梅雨時になると、おたまじゃくしからかえったカエルが畦道を覆いつくすんですよね。すごい数でびっくりしましたよ!
Commented by jdm at 2008-06-01 20:19 x
労働終わって覗いたら、うれしい過更新じゃないすか。
エリカ嬢とカエルくんに癒されました。サンクス。
今日はNEOの日ですね。笑かしていただきますよ。
Commented by うも at 2008-06-01 20:22 x
えりかさん、触れるんだぁ~、勇気あるだわさッ!
Commented by フィニヨン at 2008-06-01 20:23 x
そういえば、

今年は『国際カエル年』なんだって。

両生類の保全につとめる世界的キャンペーンですと。
Commented by まさやん at 2008-06-01 20:24 x
やっべーな。

でかい生き物はもうマッコウクジラぐらいしかおらんな。

まさか小さい方向性でいく気かいな?

『ほらほらほらケンミジンコ~
手バタバタさせてる~』

とか。

『ほらほら、アオミドロでドタマぐるぐる巻きにされてて苦しんでる~
きゃわゆい』

…。

見えねーっつーの。
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-01 20:41 x
僕はエリカ様がきゃわいい~!
そうどっか~、アマガエルのこと、「青い子」って言わはるんやね~。
エリカ様の愛情が感じられます~(^_^)v
Commented by 味彩 at 2008-06-01 20:44 x
カエルかぁ…最近見てないな~
でも実際に目の前にいたら、奥田さんみたいには触れませんよ~!!
男前?です奥田さん♪

では、これからのお仕事も頑張って下さいね!!毎度応援してまーす。
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-01 20:47 x
連続投稿ごめんちゃいm(_ _)m
ロケお疲れ様でした。放送日が決まったら告知を宜しくお願い致します~!
今夜は『サラリーマンNEO』ですね!
PCのディスプレイが壊れてテレビ放送が観られない名探偵であります(T_T)
しか~し!このケータイのワンセグで必ず観ます!!
問題は寝てしまわないかということ。。。
Commented by ilE at 2008-06-01 21:05 x
あまがえるの青とも仲良し、えりさん色白映えてます! シュレーげる☆
Commented by リチャード at 2008-06-01 21:21 x
きゃえるなんて言わずにぎゃんばってください。健闘を祈る!
Commented by su at 2008-06-01 21:30 x
こんばんは、奥田さん。ロケの一こま、素敵です☆ というよりこういうの拝見すると
安心します~、順調そうでよいですね!今日はこちらは良い天気でしたが、ロケの天気
も良かったみたいですね。恵梨華さんとかえるのコラボがこんなに似合うなんて…
すっ、すばらしい☆ アマガエルは色を周りに合わせて変えられたり、キューバンが
あったりで、他のかえるさんより「ハイテク」な雰囲気なのにキュートですよね☆
楽しい写真、ありがとうございまーす!!!
Commented by at 2008-06-01 21:33 x
かえるは触れなーいですよー
Commented by 東洋鬼子 at 2008-06-01 22:13 x
志賀直哉はイモリのことを「蟲」と呼んでいるから、イモリの仲間のカエルも「蟲」と考えることもできる。つまり、いま、あなたは、リアル蟲愛ずる姫君。

カエルの詩人というと草野心平もいいですよね☆
Commented by fuku at 2008-06-01 22:18 x
なんか大掛かりっぽい撮影ですね。
自然のなかでスーツっぽいお洋服。
詳細教えて下さいねー。っぽい。
Commented by ひら at 2008-06-01 22:23 x
こんな可愛いえりかさんにかえるをすすめられたら、
はい、ぼくはそれ食べま~す☆ 
Commented by チーズ at 2008-06-01 22:38 x
『きゃわゆい』のはあなただ!っつ~話。。。
Commented by yasuyuki at 2008-06-01 22:57 x
ぴょん吉じゃん!
アマガエルはかわいいね~!
ところで、殿様ガエルって最近見ないけど
そのあたりにいます?
殿様ガエルは捕まえるの大変か~?
シッコかけられない様きをつけてね!
じゃ~がんばってね!
Commented by リューカ at 2008-06-01 23:03 x
あたいらかい?
あたいらは、空気入れて膨らませられたり、爆竹仕掛けられたりして虐げられてきた、きゃえる達の不満を解消するために結成されたオタマジャクシレディース、伽愛留夜叉!
Commented by やまやま at 2008-06-01 23:14 x
もう6月なんですね。撮影は雨の影響なぞ大丈夫なのでしょうか?
今日は今年初めて流しそうめん!!なぞ頂きに出かけてきました。
ちょっと肌寒かったです。恵梨華さんも体調にはお気を付けください。
Commented by まさやん at 2008-06-01 23:17 x
やっべーな。



涼風小夜子さんマジでやべー。
この際よっしーじゃなくてもいーや。
顔のにやつきがおさまらん。
酒が余計に回ってもた。

現場からは以上で~す
Commented by ころろ at 2008-06-01 23:28 x
跳ねんように後ろ足、指ではさんでますな!
Commented by ミカゲ at 2008-06-01 23:32 x
やっぱり、セクシー部長は強いですね。

あ!?セクシーじゃなくてセクスィーだった!!
Commented by カル at 2008-06-01 23:37 x
奥田さん、今晩は。えー、あまがえるですか!一体どのようなところで、
どんな作品を撮られているのでしょうか? ・・・謎! ですが、また
また新しい奥田さんの可愛らしい表情を魅せてもらいました、素敵ですョ!
 かえる取りがしたくなってしまいますが、結構難しいですよね?? 
奥田さんはひょっとして得意でしたか? 凄い!

美味しい物たんと食べられて、良い作品であることを楽しみにしております!
Commented by ホームズ at 2008-06-01 23:45 x
区の施設を利用している奥田さんが好きです。(照)

テーマパーク建設予定地で爆笑しましたよ。
奥田さんよく笑いませんでしたね。

撮影頑張ってくださいね~♪
Commented by p-man at 2008-06-01 23:58 x
そういえばアマガエル最近みませんね

水分がなくなると干からびて背中が堅くなるのを思い出します;

NEO見終わったあとにイヌゴエやってたんでみてしまいました
Commented by ひさと at 2008-06-02 00:08 x
ぬおっ、月末で仕事ヒーヒーしてて、少し気を抜いた隙にこんなに更新が!!

それにしても、奥田さんの表情がええですね~

ロケが順調にいってる証拠ですね

それとも、自然に浸ってるせい?
のどかな田園風景・・・
癒されるのお~

さあて、過去にさかのぼるか~
Commented by us at 2008-06-02 00:08 x
これもとびきりすてきですね、感動的です☆

恵梨華さんは、こういう小動物も、似合いますね!
Commented by いいじま at 2008-06-02 00:19 x
NEO見ました!

出番ちょっとでしたねー

奥田さんがメインの週って
おもしろいと思うんですけど・・・・



そういえば
コメントで
”おやじ”さん見かけないですね。
あの人のブログ見てるうちにハマります(笑)

Commented by ジーホー at 2008-06-02 00:20 x
NEO、池田さんの叫びは、いいですねぇ(笑)、悩み無さそうで。
やっぱり、なにか魂の叫びっていうんですか?、それっぽいの面白いですね。
なんとなく切実そうな、悩みのようなものを叫んで欲しいな。
実際の切実な悩みだと、重たくなっちゃいますからね。

奥田さん、今日は、ばっつり決められましたか? そうですか・・・。
がんばってください。。。人生いろいろです。。。ゆっくり休んでください。
Commented by ファンになります。 at 2008-06-02 00:29 x
えりか殿こそ・・・・・きゃわゆい



明日もアップをひとつ
お願いしますね。



美しいです。
Commented by そう at 2008-06-02 01:17 x
・・・そうだぁ・あたいわ、よくけつがあおいっていわれる
よな、きがするぉ~~・・・ほめ言葉かなぁ~、、、
青がえるさんがわぃいし☆
Commented by てんと at 2008-06-02 01:32 x
ホンノリ頬が赤いエリカさん可愛い!
写真集待ってま~す。
Commented by KUNI at 2008-06-02 02:00 x
瞳がステキです。えりかさん!
Commented by 雷蔵Я at 2008-06-02 20:26 x
かわいい!
かえるるもえりえりも。
Commented by 飛び入り58メートル at 2008-06-02 21:21 x
確か、アマガエルは毒を持ってるので触った後には手を良く洗うようにという話を聞いた覚えが・・・。
特に目を擦ったりしちゃいかんらしいです。

今調べたら、失明の危険もあるとか!意外と怖い!
Commented by Penny at 2008-06-08 03:46 x
アマガエル とぉ~奥田恵梨華 が~

きゃわゆい。
by meryring | 2008-06-01 14:37 | Comments(68)