奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かえるニャオス!

b0072729_12575638.jpg

げこげ~こ☆
[PR]
Commented by たこ at 2008-06-01 13:06 x
、、、「お前、ほんとカワイいなぁ~」って言われてそう…
Commented by スガーリン at 2008-06-01 13:15 x
小暮さん!!!
Commented by シェリー at 2008-06-01 13:34 x
蛙捕まえてはしゃぐ奥田…。
カワイイ奴。
Commented by memero at 2008-06-01 13:36
やはり、カエルラブ系な人なのですね。良いですね^^。
Commented by シロ at 2008-06-01 13:37 x
こういう女の子が理想です!
Commented by ほれた at 2008-06-01 13:41 x
そして手がイボだらけに・・・ならないよ、エリカちゃんだから
Commented by PON at 2008-06-01 13:53 x
めちゃかわいくてお茶目な表情じゃないですか。
このいたずらっぽさに胸キュンです。
かえると戯れる女の子はとてもいい感じです。

それにしても、かわいい表情だなぁ・・・。
Commented by まさや at 2008-06-01 14:01 x
カエルどっか見てる~

…。

カエルごっつどっか見てる。

蛙田ゲーロさんに続いて次回は牛田モウさんの登場です。


てかカエルとか触るの無理
Commented by 梨林檎 at 2008-06-01 14:07 x
朝ご飯のラストはカエルですかぁ

食べたことないから興味ありますね

コリコリか
ケロケロか

無事を祈るます
Commented by ふれんちぶる at 2008-06-01 14:17 x
おもしろい女優さんだ

おちゃめなところが好きだ
Commented by チーズ at 2008-06-01 14:17 x
なぜ?なぜカエルなのにニャオス?
振り向けばカエル、その声はカエル♪やのやの~
といいますか、めちゃくちゃカワイイですね!反則です☆
Commented by ぴーたん at 2008-06-01 14:36 x



きゃわいい~

またまたリクエストに応えて頂き
綺麗な写真ありがとう、えっ違う?

早速、おかずに使わせて頂きます。
テッシュ二枚じゃ足りないかも?

えりかだと量がハンパないぜ!
俺の遺伝子がえりかを、欲してるのかも

質問?
えりかは彼氏の精子を飲める派ですか?
大好きな彼氏でも
飲める派と、飲めない派に、わかれますよね

俺のような濃厚な濃いやつだと
飲むのは大変ですね

えりかの場合
ハニカミ笑顔で、飲んでくれそうな感じがします。




Commented by tezoo at 2008-06-01 15:10 x
うっあぁ~~~~!
この写真、ヤヴァイっすw

意中の男子とデートして、こんな表情されたら、高確率で落とせますぜw

いつも思うけど、奥田さんの無邪気な可愛らしい表情は、心を青春時代にしてくれます。
Commented by saburota at 2008-06-01 15:13 x
デフォルメされたかえるはかわいいけど・・・

合戦シーンかなんかですか?
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-06-01 15:57 x
かえるちっちゃいですね~(^-^)
かえるってそんなにちっちゃかったでしたっけろ~?
そのくらいの大きさなら可愛いですね☆
エリチャンニャオス!
今日の温泉地は寒くないですか?
緑がいっぱいでいい所ですね♪
Commented by ジーホー at 2008-06-01 16:09 x
奥田さん、お腹がすいたからといって、食べてはいけませんよ。。。

ゲロゲ~ロ♪と 素直に書けにゃい 奥田さん
Commented by そう at 2008-06-01 16:33 x
えかたん☆かぇる、だいじょうぶなヒトにゃんね~♪
Commented by newgascooker at 2008-06-01 20:02 x
アマガエル、かわいいなぁ。
カエルを愛でる女子もかわいいなぁ。
カエルを見て「きゃー!!」とか言って逃げ回る女子は、ちっともかわいくありません。
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-01 20:37 x
もう~、こんな女の子大好きやわ~!
エリカ様、うちの好みストライクど真ん中やで~♪
カワイイカワイイ!!
Commented by 通りすがりのすずめさん at 2008-06-01 22:02 x
ねーさん、そんなにカエルがかわいかったんかい。
そーかいそーかい。
Commented by dais at 2008-06-01 22:33 x
わ~、また違った、素敵発見な恵梨華さんの表情です!
いぃなぁ~~♪
Commented by そう at 2008-06-01 22:54 x
NEO、あとちとではじまね~
えかたソ☆ どらまわ、どじょわちゃんと川でとたり、
かえるざんをなーでなでしたりするにょかなぁ?・・・
エコエコだぁ~~んね♪ 
Commented by ころろ at 2008-06-01 23:20 x
童心~。
Commented by ひさと at 2008-06-02 00:13 x
いや~、いい表情です

無邪気な笑顔好きです

だからといって、いつも邪気があるわけじゃありませんが・・・

それにしても奥田さんは爬虫類とか平気派なんですね
家でイグアナとかも飼えたりしちゃいそうです
まあ、ヨル君がいるから無理でしょうが

あっ、かえるは両生類か

それにしても、かわいく見えます

Commented by 残月 at 2008-06-02 19:33 x
「ゲコゲコ」っていう言い方、久々に聞いた気がする。
ルイルイらしくて、なんかいいにゃー。
by meryring | 2008-06-01 12:57 | Comments(25)