奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そして

b0072729_947152.jpg

ごはん!


朝からおかわり 元気の源じゃ~!!
[PR]
Commented by kenken400 at 2008-06-01 09:53
朝からおいしそうですね。
いっぱい食べて、がんばってください。
Commented by キーオ at 2008-06-01 09:54 x
おはよう♪
おかずも食べて…。(笑)
Commented by シェリー at 2008-06-01 10:05 x
しろメシは日本人のエネルギーの源!
喰って喰ってみなぎる力を仕事にぶつけろぉ~!
Commented by ろっし at 2008-06-01 10:06 x
おいしそうな朝ごはんですね。
私は食パン二枚にコーヒーでした。
Commented by リチャード at 2008-06-01 10:10 x
ご飯は普通ですね。(笑)
Commented by F1 at 2008-06-01 10:12 x
おはようございます、お疲れ様です。今日もおいしいごはん食べてがんばって下さいね。正直じゃいけんが最近文庫になったようで、買いました。
Commented by そう at 2008-06-01 10:15 x
えかたん☆沢山おかわりするだぁ~炭水だんね~元気ぃえがたん☆
Commented by たこ at 2008-06-01 10:35 x
、、、2杯までが礼儀やで~
Commented by フィニヨン at 2008-06-01 10:40 x
みんなで食べるとさらにモリモリ☆
Oishi-ね♪
Commented by 八十八号 at 2008-06-01 10:58 x
ナイス!
Commented by まさや at 2008-06-01 11:44 x
いっそのことみんな混ぜちゃえばいーじゃん。

『味噌煮込みハムエッグぞーすい・ラー油とごま油を添えて楊夫人気分で』

文章かよ

「じゅるっ。
じゅるじゅる。
…くっちゃくっちゃ。
辛っ!」

なんかひとりだけ違うもん食うてる。
あ!最後に麺入れてる!!

「じゅるっ。
じゅるじゅる。
…くっちゃくっちゃ。
辛っ!」
Commented by 黒猫ワイン at 2008-06-01 11:47 x
北の温泉の郷に黄金の稲穂が豊かに実るように、
今日も一日元気に頑張ってくださいね。
Have a great day ahead !
Commented by じじい at 2008-06-01 12:12 x
ごはん、美しいですなぁ☆
Commented by 味彩 at 2008-06-01 12:15 x
奥田さん、こんにちは。
この朝ごはんの写真見てると、なんだか修学旅行とかを思い出すなぁ…
旅館・ホテルで朝食…あの(その)雰囲気、なんかイイですよね♪

では、今日も元気いっぱいで頑張って下さいね!!
Commented by チーズ at 2008-06-01 12:37 x
朝ごはんは元気の源。
おかわりして、仕事頑張っちゃってください!
Commented by 天神 at 2008-06-01 12:38 x
3分割かよ~ん♪

びぃ♪あんびしゃす♪
Commented by キャプテン at 2008-06-01 12:45 x
朝から豪勢ですね♪
旅館(?)の朝食はおいしくて、ついつい食べすぎてしまいますね。
でも体力仕事なのでたくさん食べて今日も頑張ってください!
今日は夜も楽しみ・・・。
Commented by memero at 2008-06-01 13:38
元気で頑張ってますね。
Commented by PON at 2008-06-01 13:43 x
寒い場所での撮影みたいなので、体調とかちょっと心配してました。
でも、その食欲なら(笑)大丈夫そうですね。

気温低いと体力消耗するので、いっぱい食べて休んでがんばってくださいね。
Commented by 梨林檎 at 2008-06-01 14:03 x
これがゴハン!?

なんて白く艶やかな…

うちのと違いますね
Commented by ジーホー at 2008-06-01 16:05 x
たぁ~くさんたべてぇ~♪ お~おきくなってぇ~ください~ねぇ~♪
じゃなくて、お仕事がんばってくださいねぇ~♪
Commented by ramith at 2008-06-01 20:04 x
恵梨華さんが美味しいごはんにありつけているのが判り、安心致しました!
Commented by newgascooker at 2008-06-01 20:10 x
随分と上品なおかわりですね。
これじゃ、ひとくち分ですよ。
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-01 20:34 x
そうそう!朝ご飯はしっかり、ちゃんと食べへんと仕事も勉強もでけまへん~!
うちも朝はご飯派でっせ~♪
Commented by umo at 2008-06-01 23:23 x
ごはんって、なんか偉いわよねっ!

おコメの輝きもすてきよねッ!
私は、おコメを買出しにいく日が好きだわさっ!

えりかさん、おいしくごはんいただいて、
がんばるだわさっ!
Commented by ひさと at 2008-06-02 00:15 x
ぱわふりゃあ~な奥田さん
気合入りまくりですね

空気がいいと食欲も違うのかな

温泉つかって血の巡りも良くなってるし

いっぱい食べて、撮影、頑張ってください
by meryring | 2008-06-01 09:47 | Comments(26)