奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝ごはん

b0072729_933864.jpg

中身はハムエッグです。
[PR]
Commented by tezoo at 2008-06-01 09:45 x
おはようございます。
今日は、東京は天気がいいです。

今日も頑張ってくださいね。
Commented by スズカ at 2008-06-01 09:47 x
ハムエッグ・・・だったらすごいですけどね。
Commented by su at 2008-06-01 10:24 x
おはようございます、奥田さん。朝ごはん、白いご飯、元気の源に、見えますね~~☆
いっぱい食べて、張り切って!! 応援してまーす☆
Commented by 八十八号 at 2008-06-01 10:54 x
いいねぇ~っ!
Commented by チーズ at 2008-06-01 12:42 x
その場で温めてくれると美味しさが倍増されるね!
嬉しいサービスだね!
モリモリ食べて撮影がむばってください☆
Commented by PON at 2008-06-01 13:37 x
旅館の朝食、いい感じですね。
自分はどうしても、あの鍋のぼうっとした青い炎をずっと見てしまいます。
Commented by 梨林檎 at 2008-06-01 14:00 x
そうそう
ハムエッグといえばこれですよね

我が家もそうでし
Commented by ジーホー at 2008-06-01 16:01 x
あ~、なんだか朝から楽しそうですねぇ~~。
朝はハムエッグというところは三谷さんと同じですね。
Commented by newgascooker at 2008-06-01 20:08 x
旅館の朝飯はどうしてあんなにおいしいんでしょうか?
普段は食べない分量をぺろりと平らげてしまいます。
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-01 20:28 x
おおぉ~!いいですね~!!
美味しそうな土鍋でハムエッグですかっ!
どんな味がしまんにゃろな~(T_T)
Commented by ころろ at 2008-06-01 23:13 x
和風でいってください。
Commented by じじい at 2008-06-02 00:22 x
じじいは、こういう感じの食事、とんとご無沙汰ですなぁ、
うらやますぃ、のぉ~(涙目)。
力の源、たんとお召し上がりください、ですのぉ~!

白いご飯は、幸せの色☆
Commented by ひさと at 2008-06-02 00:24 x
ん~、土鍋でハムエッグとは珍しい・・・

しかも、蓋をしたままというのが、謎めいてますね

想像を掻き立てる奥田さんの手法ですか?

謎料理っぽい
by meryring | 2008-06-01 09:33 | Comments(13)