人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紹介シリーズ・曲

紹介シリーズ・曲_b0072729_238527.jpg

紹介シリーズ・曲_b0072729_238565.jpg

東京ディスコナイト。
スクーターズ。


新宿の花園神社のそばにあるCLUB WIRE。



ロンドンナイト。



親友とよく行ったもんです。




小泉今日子さんが歌っているこの曲もあって、カラオケでもよく歌います。




いい曲です☆





撮影初日は激寒で、無駄に体力消耗しました。



山を甘く見ちゃいけません。




明日はばっつり決めます。




お休みなされ☆





※写真は、撮影終わりで化粧が落ちているので、歌舞伎役者みたいになってますが・・・。
Commented by saburota at 2008-05-30 23:15 x
おつかれさまです
おやすみなさいませ
Commented by hiro-k at 2008-05-30 23:15 x
こんばんは☆
今日はヘロヘロに体力を使ったみたいで、本当にお疲れさま。

歌舞伎役者というより、ライヴ後の「bird」みたいな感じ(^^;)

お疲れ様(^^)/

Commented by 吾輩 at 2008-05-30 23:15 x
ちょいとお疲れ気味ね~
Commented by be happy at 2008-05-30 23:19 x
撮影お疲れさまでした
明日も頑張ってください
Commented by kenken400 at 2008-05-30 23:22
お疲れ様です。
体調には気をつけて、がんばってください。
Commented by まさやん at 2008-05-30 23:23 x
TGIF!

A.S.A.P.

vice versa

だよん
Commented by ホームズ at 2008-05-30 23:23 x
撮影お疲れさまです。
明日も寒いようなので風邪をひきませんよう。。

写真はじゅ~~ぶんキレイですよ。(照)
Commented by ジーホー at 2008-05-30 23:24 x
撮影初日、お疲れさまでした。 NHK見ました? MJさん出てましたよ。
風邪ひかないように、気をつけて、明日もがんばってください。
Commented by 天神 at 2008-05-30 23:28 x
あいらぶ花園神社!
and 赤テント(・ω・ノ)ノ


良い夢を~☆彡
Commented by tezoo at 2008-05-30 23:28 x
お疲れサマでした。
東京も寒いので、山は更に相当寒いんでしょうね・・・
温泉で暖まって、好きな音楽聞いて、疲れを癒してくださいね。

最後の奥田さんの写真・・・一仕事終えて、リラーックス!って感じw
α波でまくり?

またサービスショット、お願いします!
こちらは、奥田さんの写真で癒されたいと思いますw
Commented by びっきい at 2008-05-30 23:32 x
ここがウワサの浴衣ブログですか?
Commented by PON at 2008-05-30 23:34 x
都会っ子えりちゃんの片鱗がうかがえます。
曲はわかりませんが、弾けてる様子がなんとなく目に浮かびます。

全然キレイだと思うんですが。こういうナチュラルショットも好きです。
浴衣にイヤホンという組み合わせもいい感じです。
寒い中、撮影おつかれさま。おやすみ・・・。
Commented by まさやん at 2008-05-30 23:41 x
てかあっちの方に、化粧する前の西山茉希ちゃんみたいなのがおる!

…微妙~
Commented by 玉子男 at 2008-05-30 23:41 x
ま、奥田さんはすっぴんで十分ですって。今、どこで何やってるんだろうね。

地上は雨模様で、そういうときは山は寒いんだろうなあ
Commented by キーオ at 2008-05-30 23:45 x
お疲れ様です♪
お休みなさい♪
Commented by リチャード at 2008-05-30 23:45 x
連赤のロケを耐えた奥田さんなら大丈夫。健闘を祈る!
Commented by yasuyuki at 2008-05-30 23:47 x
寒いのか~
明日も天気わるいかもしれないけど
がんばってね~!
Commented by そう at 2008-05-30 23:53 x
えかたん☆なんか艶ぺぃー感じらぁ~~♪

ぉいらわ帰宅部だたぉ☆
Commented by з at 2008-05-30 23:59 x
熊に気をつけろ
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-31 00:07
やはりプロのメークさんの仕事は違いますね~。

かなりきれいですよ!
Commented by ひだまり at 2008-05-31 00:10 x
旅館の朝飯、美味いっしょ!?
それを励みに、明日も乗り切れ!
Commented by newgascooker at 2008-05-31 00:11 x
花園神社って「古井戸」の曲でしか知らないけど、どんな所なんだろう?
いい所なのかな?

帽子(ヘアバンド?)がドングリみたいでかわいいぞ。
Commented by ブタの花子 at 2008-05-31 00:25 x
100メートル登ると約0.6度気温が下がります。
温泉で温まってくれ。
Commented by 東洋鬼子 at 2008-05-31 00:26 x
スクーターズとはマニアックだなあ。ピーナッツの「恋のバカンス」のカバーもやってる、B級ガレージ・モッズ・バンドだよね。こんなバンド愛聴しているメジャー女優なんて、日本広しと言えど10人もいないでしょう。ますます惚れました。
Commented by ra-mith at 2008-05-31 00:28 x
お寒い中、お疲れさまです!
ばっつり決められんことを!

かわいぃですよ~♪
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-31 00:34 x
歌舞伎役者という言うよりは、
黒田清輝の「湖畔」のようにしっとりとした面持ちですよ。
明日、バッチシ決まると良いですね。
(イヤホンはどちらかというと「ハイ、ゆっくり深呼吸して~」
に見えるヒトもいるとかいないとか・・・)
Commented by touch at 2008-05-31 00:36 x
艶っぽくてイイですね!おっさんメロメロです!
こちらもあまりのも寒いので、熱々のラーメンを食いに行っちゃいました。風邪など引かないように。
Commented by じじい at 2008-05-31 00:38 x
じじいは、気に入りました♪
Commented by dais at 2008-05-31 00:44 x
新宿こわい、田舎ものです。。
寒いとあれですね・・・温泉効果を期待しちゃいますね♪♪

いいですよ~、写真見ているだけで作品が楽しみになりますよ~♪♪
Commented by チーズ at 2008-05-31 00:50 x
ロンドンナイト!
ネーミングの由来は主催者がブリティッュ音楽好きだったからという。。。
バカバカンスと名付けた監督の清志郎好きな理由と似てる的な感覚の…

といいますか、相変わらずカワイイのでココロをワシ掴みされちゃって、さあ大変♪
ドジョウが出てきてコンバンワ♪
えりちゃん一緒に遊びましょ~♪
あ、壊れたっぽい。。。
Commented by su at 2008-05-31 00:58 x
こんばんは、奥田さん。ロケ、激寒のなかお疲れさまです。お疲れ、でも更新がある
とついつい嬉しいです☆ ちょっと話題の花園辺りですが、、、デスコとかストロボ
ライトが視床下部で、気持ちよいんでしょうね~…。こういう天候だと温泉もありが
たい感じですね。ほんと、体調管理でぎゃんばって、ばっつり~♪
恵梨華さん、歌舞伎ですか、とっても好いと思います~☆
Commented by F1 at 2008-05-31 00:59 x
THINKIN' ABOUT YOU あなたのように 包み込んであげたい♪
THINKIN' ABOUT YOU 太陽の夜の 月をそっと 照らすように♪
小泉さんの名前を見て、ミポリン(笑)の歌を何故か聴きたくなりました。You're My Only shinin' Star、、、たとえダストでもね。
Commented by mantarou at 2008-05-31 01:04 x
おぉ!奥田様もスクーターズを♪
スクーターズいいですよね!
懐かしい~
Commented by Yコ at 2008-05-31 01:06 x
チークタイムで流れて揺れたいわ。
スローてぃ〇ぽで…って、間違えてカラオケで歌った思ひ出やら。

わたしも今日、えりんのこと考えてたよ。

早く帰ってきてー、えりんのいない東京が実につまらんわ。
Commented by fuku at 2008-05-31 01:07 x
アップの連続で盆と正月が一緒にきたみたいやー。
私は、一青窈がダイスキ。
Commented by チーズ at 2008-05-31 01:12 x
♪東京は夜の1時
早くアナタに会いたい♪
Yコさん的心境…

といいますか、東京は雨です。
ロケ先で寒さに震えていませんように。。。
Commented by ra-mith at 2008-05-31 01:23 x
またまた素敵です! ありがとうございま~す!

応援してます!
Commented by umo at 2008-05-31 01:32 x
う~んも~ぅ、えりかさんったら、すてきねッ!
Commented by yocicaz at 2008-05-31 01:33 x
ぅお゙ぉぉーい
胸元ヤバす
湯冷めに気を付けましょうぜ
一度その曲をきいてみます
今日、いいとものテレフォン・ショッキングで田口浩正さんが出たのだけれどNEO関係からは誰も花束贈らないという。え゙ぇぇーっ!?
Commented by 月のは at 2008-05-31 02:13 x
恵梨華さんの、こんな可憐な姿が見られて、

私は、幸せ気分よ~☆ 作品、期待してますわぁ~ 
Commented by カツオ at 2008-05-31 02:21 x
スクーターズ!
ランブ乗りにはこたえます
ロンナイ!
CLUB SKAも大好きです
Commented by ひら at 2008-05-31 02:38 x
えりかさんのおでこ、好きです☆
Commented by ねーこ at 2008-05-31 02:40 x
CLUB WIRE!!!

わーなつかしいですね。
あそこに行ってたとはw

そして浴衣姿が艶やか過ぎます。
Commented by よくある名字 at 2008-05-31 02:43 x
お疲れ様です。
またまた知らない曲なので、YouTubeで聞きました。
いい曲ですね。
曲名に東京が入っていても、地方の温泉地の夜の
雰囲気にすごく似合いそうです。
Commented by Yくん at 2008-05-31 03:01 x
あれは??   お胸元が・・・(;゚д゚)ゴクリ・・・

それ、ちょっと、ねらって撮ったろー!!
(`∞´)けしからんな

ところで、温泉地で撮影・・どんなお話なでしょうねぇ、楽しみや☆

さみーみたいだけど風邪ひくなよぅ(・ー・)/
Commented by pochi at 2008-05-31 03:08 x
類稀なるすっぴん力に、敬礼!
Commented by ilE at 2008-05-31 03:12 x
素敵な恵梨華さんです☆
なんだか、作品見なくても感動してしまうので、
2度美味しいと嬉しくって顔くちゃくちゃにして、
喜こんじゃおうと想います☆
寒さにめげずぎゃんばってくださいね。曲知らないので、探してみます♪
Commented by もけけ at 2008-05-31 03:15 x
あなたは美しいよ。
Commented by us at 2008-05-31 03:23 x
うーん、なにとはなしに今まで奥田さんのお写真で、拝見したことのない美麗が、ここに! あり!!!
すばらしい☆
Commented by もけけ at 2008-05-31 03:24 x
本当に。
Commented by スガーリン at 2008-05-31 03:37 x
壁紙を ジェシカワッツに変えたから
6月一杯 エリカ月間
Commented by しばやん at 2008-05-31 03:53 x
恵梨華さんが風邪ひきませんように…(≧▽≦)ゞ
撮影が上手くいきますように…(≧▽≦)ゞ
早くヨルに会えますように(o^-’)b
Commented by at 2008-05-31 04:04 x
音楽プレーヤー欲しいんですよねぇ
どれがイイんですかねぇ

お化粧落ちててその美しさとは
計り知れない潜在能力ですね☆
Commented by memero at 2008-05-31 05:33
お疲れ様、ばっつり頑張ってください。
Commented by そう at 2008-05-31 05:46 x
ときょわ雨だんよぉ~ しゃぶいしぃ・・・
えかたん☆あっだがくするにょよぉ~だにゃ~♪
Commented by jdm at 2008-05-31 06:06 x
デコッパチなエリカ嬢もイケてまっせ。
ばっつり決めなされ。
Commented by まさや at 2008-05-31 09:22 x
ロンドンナイトは火曜だーね確か。火曜からオールはキツイし。

あっち方面行くときは歌舞伎町のサウナの誘惑に必ず負けてしまいます。

マッサージは田中さんご指名。日本人じゃないのに田中て言い張る。
田中さんいないときは片桐さん。

「カタギリデース」

全然片桐さんちゃうの。
けど片桐さんはフェイスマッサージつきでお肌ぷるっぷる♪
Commented by ルコント at 2008-05-31 09:55 x
うわぁ
凄い艶女に成ってる♪目の毒を見てしまいました(^-^)
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-31 11:21 x
「紹介シリーズ・曲」は続けてほしいです。
もっと奥田さんが聞いてる音楽を知りたいです。

自分は今、Mr.Childrenの彩りとB'zのbrotherhoodとケツメイシのライフイズビューティフルにはまってます。

テクノとかをよく聞いてた頃は、PRODIGY、UNDERWORLD、MONDOGROSSOとかを聞いてました。

撮影初日は激寒だったんですか。
横浜も寒かったですが、温泉地の方だともっと寒くて冷えますよね。
暖かい格好はできますか?

今日も激寒なんだろうな~と心配になりつつ応援してます。
ばっつり頑張って下さい☆

エリチャンは歌舞伎役者みたいでもかわいいですよ☆
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-31 12:12 x
ノーメイクでも原型がいいから
すべてよし
Commented by じじい at 2008-05-31 12:43 x
今日はこれまた寒いですなぁ~
暖かいお茶でもすすりりつつ、
えりかさん、ぎゃむばってのぉ~♪
Commented by darrellmay at 2008-05-31 13:10 x
美ししぎるわい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oヤァッ!
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-31 14:36 x
歌舞伎役者!
顔の傾き加減がナイスです!

お仕事お疲れちゃん
Commented by 残月 at 2008-05-31 16:16 x
"・・・歌舞伎役者"だなんて、何をおっしゃる。
胸元にチラリズムを感じさせる、セクスィ~・ショットじゃないですか。
こりゃ、ロケ中は毎日が宴会だな。せねば、いられまいともよ。


あと、機会があったら『地球大爆破』観てみてみ。
似顔絵(3番目)のKEEくんにあえますぞ。
Commented by スズカ at 2008-05-31 16:28 x
すごく可愛い、その一言に尽きます。

胸元が・・・
Commented by 愛まく at 2008-05-31 17:17 x
しっとり恵梨華さんですね~素敵だぁ~~~☆
Commented by ジーホー at 2008-05-31 18:11 x
今日は『ばっつり』決められましたか?
早いとこ、お風呂に入って温まってください。

あんずジャムとクリームチーズのコラボ試しました~。
優しい味で美味しかったです。あざぁ~す!!
(残念ながらフランスパンはなかったのですが。。。)
Commented by まさや at 2008-05-31 18:21 x
>⑧さん

視認性や操作性なら圧倒的にiPodですが、音質の良さならiaudioのM3だと思います。

touchも持っていますが、音楽はもっぱらiaudioで聴いています。
MP3に変換した際の劣化を戻す機能があり、グライコがユーザー設定できるのでいい音で聴けます。

イヤホンはSONYのなんとか888ってやつを使ってます。カナル型のように音がこもらずドラム音や高音が突き抜けて気持ちいいです。

ビックカメラで勧められたまま買って、知らなかったのですが、iaudioのM3は音質には定評があるらしいです。

稀少だし、イヤホンと合わせもうワンセット予備に買ってあります。
よかったらためしてみてください。

(※個人の感想です。)
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-31 18:43 x
悪天候がロケに影響しませんように。
奥田さんが風邪をひきませんように。
Commented by 味彩 at 2008-05-31 20:09 x
奥田さん、今晩は~。撮影、お疲れ様です。
確かに今日は少し肌寒くなりましたね…
風邪など体調に注意して、これからの撮影も頑張って下さいね!!
それと、浴衣は身体が冷えそうなので、何か上か中に着た方がイイかもしれませんよ~
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-05-31 21:05 x
ごっつ色っぽい!そんな潤んだ瞳で見つめられたら…、いつ死んでもいいです。
君のことは僕が命を懸けて守る。
あなたは男をそんな気にさせてくれる素敵な女性です。
しかし、手の届かない人を好きになったものだ。。。
Commented by そう at 2008-05-31 21:21 x
えかたん☆そちらもさぶいれすか?
あたかくだぉ~、でもおんせんわのまなぃほが、
いいとおもうんだなぁ~ぉいら~♪
Commented by リューカ at 2008-05-31 22:48 x
花園神社に思い出あるなら、仲井戸麗市の『だんだんわかった』読んでみ。
きっと、わかる。
Commented by ころろ at 2008-05-31 23:39 x
風来坊きたる!
ちゃんとたんと栄養睡眠とってちょ。
Commented by Archivist at 2008-05-31 23:43 x
風呂あがりのような雰囲気に見えました。
東京ディスコナイト、曲名は知らなかったけどなんとなく聴いたことあるようなメロディライン。プリンセスプリンセスのDiamondsか。
スクーターズ、エスカレーターズ。東京ディスコナイト、東京SEX(コーザノストラ)。
う~む。
自分も映像が見れるiPodに買い換えようかな。
Commented by ファンになります。 at 2008-05-31 23:44 x
美しいですね!
ばっつり決めてくださいね。
大好きです。
Commented by KINKY at 2008-06-01 00:02 x
ロンドンナイトは、僕も行ったことありますよ。
恵比寿みるくのデビロックナイトとか。よく、モッシュしてました。
Commented by KINKY at 2008-06-01 00:02 x
ロンドンナイトは、僕も行ったことありますよ。
恵比寿みるくのデビロックナイトとか。よく、モッシュしてました。
Commented by カル at 2008-06-01 02:33 x
奥田さん、今晩は。歌舞伎役者という表現がいいです!
でもうんと綺麗に撮れてますが・・・☆

ディスコもクラブも全くで、内でちまちましているのが、
性に合ってしまいます! 曲はぜひ探して聴いてみま
す。
ロケって大変なのでしょうと思い描きますが、おかしな
天候でもあり、お体気をつけて下さい! 
出来上がりの成果を楽しみにしております。
by meryring | 2008-05-30 23:08 | Comments(79)