奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バカバカンス座談会!

b0072729_16464084.jpg

b0072729_16464081.jpg

b0072729_16464044.jpg

今日は映画公開に向けて、パンフレット用の座談会を行いました。



なぜかジェシカ・ワッツのバッヂまで作ってくれていました。



私の好きな「新さん」のバッヂも・・・。




監督、須田くん、キ~くん、私、偶然全員コンバースでした。




チームワーク抜群感!?




それでも、須田くんは、白。
[PR]
Commented by ジーホー at 2008-05-28 17:05 x
いいなぁ、バカバカンスのバッチ欲しい~~。
ジェシカ・ワッツはN〇Kの許可がないと売れないですね(笑)。
コンバースといえば『白』だと、思ってました。。。
Commented by ルコント at 2008-05-28 17:05 x
何ゆえシティカブリオレが?エリカさんより歳上なはず?
何でジェシカなんだろう?と思いつつ、あのキャラクターはシェーカー付き宇宙人キャラに続いて好きです(笑)
Commented by ファンになりました。 at 2008-05-28 17:09 x
女優は違いますね、
良い顔してますね!
僕は奥田さんの外見も好きだし、文章も大好きです。
一日になんどかブログを覗いてみて、更新されてると嬉しくなります。
美味しい物、たくさん食べて、良い一日を!
Commented by jdm at 2008-05-28 17:23 x
ジェシカ ワッツの影響力スゲーすね。つーかそのバッヂ欲しいッス。
ちなみに俺はコンバースならジャックパーセル派です。
Commented by たこ at 2008-05-28 17:39 x
、、、おお~、馬鹿休暇・・・

てか誕生日プレどうなったんやろか、、、。
Commented by darrellmay at 2008-05-28 17:52 x
夜叉のバッジも欲しいな~♪
NHKが食いつきそうだ(´∀`*))ヶラヶラ
Commented by ホームズ at 2008-05-28 18:00 x
コンバースの白を履いて、TSUTAYA会員カードの更新に行って来た者です。

『バカバカンス』 はDVD化してくださいね~・・・じゃないと観られません。(泣)

泉昌之さんの「新さん」は読んだことがありません・・・。
黒いすべすべヨル派としては、ヨルバッヂが欲しいです。
Commented by 梨林檎 at 2008-05-28 18:03 x
次コンバース買うならジャックパーセルがオススメですよ
形は似てるけど全然疲れないです
Commented by もけ け at 2008-05-28 18:16 x
足 でか い 人 いる。
Commented by チーズ at 2008-05-28 18:25 x
座談会、和気あいあいでやってそう感が!
ジェシカバッチはネオHPの壁紙効果かな☆~
Commented by バカバカンス at 2008-05-28 18:30 x
観に行く予定ですが、レイトショー・・・
帰りをどうするか考え中です。。。
Commented by リューカ at 2008-05-28 19:48 x
その座談会の模様もDVDに入れてください。
(その前にDVD化されるかが問題だが)

コンバースは全員ハイカット?
Commented by newgascooker at 2008-05-28 19:51 x
須田くんのは「オプティカルホワイト」ですかな?
「ホワイト」持ってますよ。サイズはUS5.0(24cm)です。
足が小さいと、靴を買うのに苦労しますぜ。
Commented by PON at 2008-05-28 19:58 x
えりちゃんのさわやかファッションがいい感じです。

それにしても、3つのバッヂのセンスがいい味出してます。
観光地の、ちょっとあやしいお土産屋さんに売ってそうでとてもよいです。

白コンは爽やかで、なんとなく須田さんのイメージ?に合っている気がします。
それにしても偶然とはいえ、すごいですね。作品観てませんが、バカバカンスの
イメージはコンバースっぽいです。ナイキではないような気がします。
Commented by kenken400 at 2008-05-28 19:59
映画楽しみっすね(^^)♪
Commented by メルダース at 2008-05-28 20:04 x
事情がよく飲み込めてないので……


ズラをかぶった恵梨華さん、ヨル……西郷どん?
Commented by saburota at 2008-05-28 20:04 x
コンバースさあ靴紐がすぐダメになる。なんでだろね。。。
Commented by いいじま at 2008-05-28 20:17 x
ヨルは
かわいい猫ですね。


自分はコンバースはけません・・・

足にあわないんですよ。

3Eなんで
靴の形かわっちゃうんですよ。
指も変形してしまいます。
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-28 20:24
化粧に気合が入ってな~い!

毎日気合を入れて生きていこうね・・・。
Commented by フィニヨン at 2008-05-28 20:47 x
えりちゃんと須田くんの足下は上品ですね♪
Commented by 味彩 at 2008-05-28 21:07 x
奥田さん、こんばんにゃ~。お仕事お疲れ様です!!
新さん??…知らないなぁ…漫画かな?
野球バカの私には、ドカベンに見えましたよ…若干男前のね♪
Commented by まさやん at 2008-05-28 21:13 x
ジェシカのバッジ大量に仕入れて転売して~
それつけたワッツ党員が店に行っても

「ワターシハ…ゼターイニ…買ワナーイ」

とか言っちゃってすげームカつくの。

「剃ラナーイ。ゼターイニ、剃ラナーイ」

油断してたらバースも混じってんの
Commented by ramith at 2008-05-28 21:21 x
可愛い感じとすっきり感のシャツ?が良いですヨ☆
Commented by カツオ at 2008-05-28 21:24 x
せかいのおわり
でのキ〜くんの存在ってば
すきです
Commented by ぴーたん at 2008-05-28 21:55 x

いゃあ~綺麗な、顔ですねぇ
とりあえず1発ヌイてしまいました。

えりかがオカズだと量が違いますね
テッシュ2枚じゃ足りませんな

ありがとーえりかさん

あとバッチが邪魔なような・・・
同じ事思った人いません?

わがままばかりすみません

バッチ無しの写真もお願いします。
できれば別アングルで・・・

あと少し経ったら2発目に挑戦すっかな

えりか~今夜は寝かさないよ(笑)




Commented by su at 2008-05-28 22:22 x
こんばんは、奥田さん。昨日のお疲れが心配でしたが、こーんなにかわゆらしく映られているので、安心致しました☆ バッチ、プレミア品でっしょうか! コンバースはあまりあたしの足には合いませんが、並べるといい感じですね☆ パンフですか~、楽しみですね♪
Commented by touch at 2008-05-28 22:50 x
先日の御岳山での写真を見た時も感じたのですが、恵梨華さんの足(foot)ってかなり細いんですね!コンバースもイイけど、スタン・スミスもなかなかフィット感がイイですよ。値段も安いし。今までいろんなスニーカーを履きましたが、最近こればかり履いてます。
Commented by ころろ at 2008-05-28 23:00 x
秘密の宝箱に並べておこう。
Commented by F1 at 2008-05-28 23:15 x
こんばんは、お疲れ様です。なないちいちで売ってたきなこもちあいすが微妙においしいです。公式サイトでの監督さんの連載が興味深いです、ちょっとネタバレ?が心配ですが。最近コンバースってあんまり見かけない気がしていたのですが、流行ってるの???。缶バッチ?もいいですね、欲しいです.
Commented by dais at 2008-05-28 23:23 x
昨日のおつかれもなんのその! 美しいじゃぁありませんか! 感動です!
缶バッチ、いいなぁ~、先着プレゼントとかかなぁ~
いいなぁ!
Commented by ジーホー at 2008-05-28 23:23 x
座談会から飲み会へ。。。ですかね?
分かんないけど、なんか飲み会になだれこんでそうな感じ(笑)。
バカバカンスのブログの写真、楽しそうですねぇ。
Commented by たく@夜仕事 at 2008-05-28 23:37 x
コンバースは私も白派です。
新しい靴かお!
Commented by まさやん at 2008-05-28 23:47 x
いや~
一週間のうち、水曜は二番目に楽しい♪
Commented by おざやん at 2008-05-28 23:58 x
こんばんは~
ジェシカ・ワッツのバッヂ商品化されないかなぁ。
すごくいいです。
Commented by yocicaz at 2008-05-28 23:59 x
ジェシカのワッペンいいっすねぇ。シュール&無機質。

コンバース、みんな履いてんなぁ。黒や白とか、結構オーソドックスやないか~い(髭男爵風)
Commented by umo at 2008-05-29 00:21 x
まぁ、えりかさんったら、かわゆぃぃ~んだわさっ!

バッチ、ばっちりね!(・・)
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-29 00:22 x
3枚目:仲良し四つ葉のクローバー(白髪入り)
2枚目:トライアングル・ラヴ(金髪入り、目ヂカラ強)
1枚目:元気で何より!仕事モードも頑張って!映画見るよ~!
Commented by シェリー at 2008-05-29 00:41 x
バッジ…体重100Kgをついに超えてしまったゴルゴ13かと思った…。
Commented by ひら at 2008-05-29 00:44 x
缶バッチって、簡単に製作するところかがあるのでしょうか? 簡単ではないかなぁ・・・

うーむ、えりちゃんバッチを作りたいなぁ~
Commented by 脱力王 at 2008-05-29 01:23 x
これを見て自分の黒コンバを、綺麗に拭きました☆

楽しみな作品ですね♪
Commented by 天神 at 2008-05-29 01:45 x
俺はニケ履いてま~す☆
Commented by よくある名字 at 2008-05-29 01:52 x
コンバースは昔、白を持っていました。
今はプーマのローマやクライドが好きです。
Commented by goo at 2008-05-29 01:54 x
奥田さんて体に傷ありますか?
あったら、どんなもんか見てみたいな
Commented by 月のは at 2008-05-29 02:24 x
すてき笑顔は、いつみても和みます!

良いものみちゃったなぁ、色彩もよい服ですね!
Commented by 天神 at 2008-05-29 03:26 x
そういえば…

宣材は~?撮れたんですくぁ~?
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-29 04:24 x
バッチ可愛い!!
商品化希望!
Commented by ひさと at 2008-05-29 07:11 x
バカバカンスのブログでもそうですが、皆さん、仲良さそうですね~
座談会は盛り上がりましたか?
まさか、ビール片手になんてことは・・
(もちろん奥田さんは両手!?)

ひとりだけ白を履いている須田さん、そういうところが、母性本能をくすぐる?

そんなこんなで、上映まであと、10日
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-29 12:23 x
エリチャンかわいい!
座談会お疲れ様です。
全員コンバース チームワーク抜群ですね♪
紐の結び方はそれぞれで違って面白いですよね。

ジェシカ・ワッツのバッヂは欲しいと思いました。笑
Commented by そう at 2008-05-29 12:36 x
あめですにゃん~♪ えがたソ☆
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-29 14:20 x
きちんと映画館で映画が観たい。
Commented by 吾輩 at 2008-05-29 16:42 x
女子高生3人組と川上君のコントとか
なんか、最近のNEOは実験的な作品が多くて
ドキドキするって言うか、ヒヤヒヤするのです

そんな中でOL夜叉は安心して見ていられるオアシス
Commented by ジーホー at 2008-05-29 17:18 x
そうだよねぇ。。。宣材写真、見たいですねぇ。
スターダストのHPの写真もまだ変わってないし。。。ひょっとしてまたボツ・・・?
それとも、6月に入ると同時に切り替わるのかな?
Commented by 残月 at 2008-05-29 21:11 x
『ルパン』の缶バッジ、魅させていただきました。
次は、NEOのメンバーでお願いします。
Commented by じじい at 2008-05-29 21:38 x
雨音ですのぉ~~♪
Commented by ライダー at 2008-05-29 22:24 x
”新さん”は知らないなぁ、「新宿駅裏~♪紅とんぼ」の”しんちゃん”なら、
聴いたことある。(話飛びすぎ?)ちあきなおみさんが歌ってた曲。オススメです。
・・・知っていたなら御免なさい。
この歌の世界は失われてゆく日本の光景のひとつでしょうか。
”好きなもの感覚”とは、ずれてるかもしれませんが雰囲気を味わえるハズ。
カラオケで椎名林檎も有りだと過去記事で読んだけれど、
歌い手としての椎名林檎的感覚とちあきなおみ的感覚、全く違う様でいて
何処かに共通するものがある様に感じてしまう。(新宿ツナガリでなくて)
”演者が一線をすこし越えたあたりに見せるあやしさ。”
ある人はバランスを保ちながらも結構大きめに逸脱して魅せる。ある人はその一線を
目処に、違和感が過ぎてしまう一歩手前ぎりぎりの所で抑制して魅せる。
その一線もそれぞれの時代によって違うもの。だから難しく、そして
面白い。
エラソーですね、しかも私はトーシロ。評論家ぶってしまいました。
ただ良いものはいい!!それはやっぱりそうなんだ。
・・・長い。ご勘弁を。
by meryring | 2008-05-28 16:46 | Comments(55)