奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もえ画像

b0072729_1052187.jpg

b0072729_1052192.jpg

ヨルは、京都で楽しく遊んでいるらしい。




そりゃあな~。


実家の方が広いし快適だよなぁ~。




寂しくもある、僕。





ヨルの写真を見て興奮する、俺。
[PR]
Commented by 梨林檎 at 2008-05-28 10:57 x
二枚目のヨルの表情を見てわらう、わらわ

誰だよ、わらわって


ん張って下さ~い
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-28 10:58 x
そして、御主人様を探しはじめるヨル。
Commented by ホームズ at 2008-05-28 11:00 x
また、ミニのおしりの匂いをくんくん嗅いでフレーメン反応でしょうか。(笑)

ロケ頑張ってくださいね~♪
Commented by メタボキング at 2008-05-28 11:02 x
アンタ、若い娘が何言ってンの!あたしゃ、情けないヨ。 by ヨル
Commented by そう at 2008-05-28 11:16 x
えかたん☆燃えるさしんだにゃん~♪
Commented by まさや at 2008-05-28 11:28 x
くそ~

タイトルに惑わされて喜んで読んでしまった。

ウホウホいうて。

なんだろうこの騙された感は??
Commented by じじい at 2008-05-28 11:31 x
いつもあるものがないのは、淋しいものですのぉ~♪ 恵梨華さんもヨル君も唯一ですなぁ~☆ 輝きを願うじじいですじゃ♪
Commented by 3月生まれ at 2008-05-28 11:41 x
黒猫好きなので、ヨルちゃんの写真はいつも嬉しいです。黒猫って、見た目と違ってイイ奴多くないですか?
Commented by リューカ at 2008-05-28 11:42 x
適応力の高いヨル。
順応力の低いきみ。
幸せを願うぼく。
Commented by キーオ at 2008-05-28 12:21 x
淋しいと思うけど、少しの間、辛抱して下さいね♪
Commented by 残月 at 2008-05-28 12:28 x
『おい、おい、絞まってるって!!
 ぐ、ぐるじい~』
 by ヨル
Commented by darrellmay at 2008-05-28 12:31 x
ヨル君が元気ならそれでいい♪
Commented by チーズ at 2008-05-28 12:35 x
ジェラシーですね…
モエモエで、のたうちまわらない事を祈ります。。。
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-28 12:38 x
プチペットロス症候か?
Commented by susan1225 at 2008-05-28 12:41 x
うるうるしてしまいますね~
私も飼っていた白猫スーザンを実家にあずけ中です。
胸きゅんです。いや心がしくしくします。
なんでしょう。がんばって仕事しましょう。ご褒美のために・・・
Commented by at 2008-05-28 12:47 x
どんだけ~
Commented by リチャード at 2008-05-28 13:00 x
ヨルも奥田さんのことを思ってくれていますように・・・(泣)
Commented by もけ け at 2008-05-28 13:48 x
良い!です!
Commented by ジーホー at 2008-05-28 13:54 x
お~~~ぅっふ。。。ヨルくん、そうかぁ、元気でやってるかぁ。。。
ゴハンいっぱい食べさしてもらえよぉ。あんまり泣く(鳴く?)んじゃないぞぉ。
奥田さん(実家だからみんな奥田さんだ)に、心配かけるなよぉ。
奥田さん(恵梨華さん)は、興奮しすぎないように。。。飲みすぎないように。。。
Commented by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 at 2008-05-28 14:00 x
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、A∨マニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢 尻エリカにウリ二つの女性の入 浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


 実際に映 像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DV Dの途中でこんなテロップが流れる。

Commented by シェリー at 2008-05-28 14:09 x
オンナはたまに寂しがらせなきゃな…。
byヨル
Commented by そう at 2008-05-28 14:37 x
ぇつもこころに、にゃぐゥをだんね~えかちん☆
Commented by テンマ at 2008-05-28 14:55 x
じゃあ今日はわたしもカレーを作るかな。
Commented by じじい at 2008-05-28 15:00 x
おー、ぉ~♪ えりさんや~、今年も塩バニさんは、健在ですのぉ~~☆ 袋入り発見じゃ!
Commented by at 2008-05-28 16:37 x
目がギンギンですね笑
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-28 17:15 x
寂しいですか。
でもヨルヨルが元気でいるってだけで嬉しいじゃないですか。
広いし快適って思うのは人間だけだと思いますよ♪
ヨルヨルのギョッとした顔本当もえもえですね(^^)
Commented by PON at 2008-05-28 19:34 x
なんか、ヨルは目芸だけで食っていけそうな気がします。
滝○クリステル専用カメラへの目線ばりに、体は正面、
顔だけ斜め上じゃないですか。

京都で元気に楽しくやっているというのは、嬉しい反面、飼い主としては
ちょっぴり寂しいものなんでしょうね。

ヨルと写っているえりちゃんは、いつもいい表情してます。
Commented by 大将 at 2008-05-28 19:47 x
え、え、えりかちゃんは、一緒に居てくれるのが、お、男の人じゃ
駄目なのかな? ネコもか、可愛いけど、お、男の人が一緒の方が
ホントは良いんじゃないかな?
Commented by フィニヨン at 2008-05-28 20:49 x
いつもそっぽ向いてるヨルが好き☆
Commented by arikuirider at 2008-05-28 22:19 x
ヨル君は京都に出張中。飼い主さびしいらしい。猫は食べて寝られて遊べればそれでいい。
Commented by ころろ at 2008-05-28 22:57 x
恋しいっすか、たまらんっすか、眠れないっすか~。
Commented by よくある名字 at 2008-05-29 01:40 x
ヨル君も今頃、奥田さんを思っているはずです。
夜になると私の実家に居る猫達は、
弟がもらってきた猫は弟を捜し、
母と寝ている猫は母を捜します。
Commented by umo at 2008-05-29 01:48 x
このえりかさんは、ちょっと寂しそうにもみえるわねっ!

ファイトョ! えりかさん!!!
Commented by ひら at 2008-05-29 01:57 x
演技派ですね~ヨル君・・・☆
Commented by memero at 2008-05-29 06:41
モフモフ、ヨル君、さわりたい。
Commented by ひさと at 2008-05-29 07:06 x
ヨル君と遠距離恋愛中ってとこですか、奥田さん

そうゆう演技をするなら、バッチリの環境ですね

まあ、ロケが終わるまでは、ヨル君の写真でも眺めて、もえもえの、ほえほえの、ぽえぽえの状態でいてください
Commented by ふく at 2008-05-29 23:09 x
人恋しい夜は、ヨルもいいけど、
やはりメンズに寄り添ってほしいところなのでは。
by meryring | 2008-05-28 10:52 | Comments(37)