人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコクロのいちご味

チョコクロのいちご味_b0072729_156375.jpg

チョコクロのいちご味_b0072729_1563729.jpg

初めて食べたんだけど、美味しくてびっくりしたよ~。



普通のチョコのしか食べたことがなかったから、ピンクな甘さに溶けました♪




怒った後は、甘~くならなきゃね☆
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-26 15:09 x
1番やっ!!

Commented by そう at 2008-05-26 15:15 x
ぁあ~えかたソ☆かわかわだんよぉぃ~~♪
Commented by з at 2008-05-26 15:16 x
とろけなよ そして みだれなよ
Commented by キーオ at 2008-05-26 15:16 x
たのしそう♪
おいしそう♪
Commented by チーズ at 2008-05-26 15:27 x
キレのあるケリを放った後、甘~くなった奥田さん…
1度お会いしたいモノです。
Commented by ジーホー at 2008-05-26 15:42 x
普通のチョコクロさえ食べたことの無い僕。。。ピンクはイチゴかぁ。。。
すると。。。欧愛留夜叉はイチゴ味?
お仕事がんばってください。というか、楽しんでください。
Commented by ひだまり at 2008-05-26 15:52 x
怒ってはりますなぁ。
それもまた、たいへんかわゆう御座います。

あんまり上品な物食べると
体が許否って下痢しますよ ^_^ (嘘)
Commented by メルダース at 2008-05-26 15:55 x
ピンクのチョコクローネって、初めて見たな。

「欧愛留」でOLか……ふ~ん……
Commented by 梨林檎 at 2008-05-26 15:58 x
なるほど
写真に怒ったマークをつけて、甘いものを食べる口実を作るテクですね
ビエ・ド・フランスの胡桃パンもやばいっすよ
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-26 16:05 x
NEOのHPに「ジェシカ・ワッツ」の壁紙があった。
「欧愛留夜叉」の壁紙希望。
Commented by fuku at 2008-05-26 16:25 x
OLフェチの私にはたまりません。
Commented by たこ at 2008-05-26 16:30 x
、、、ちょうどこれらくいの時間帯に食べたくなる!チョコ。

暑いけど、風があれば涼しぃ~
Commented by NAYO at 2008-05-26 16:54 x
収録お疲れ様!!

チョコクロは共演者さんからの差し入れかな?
あっ、奥田さんからの差し入れ??
Commented by ぐっちょん at 2008-05-26 17:15 x
今回は誰があの三人のいけにえになったのだろう・・・ 田口さんあたりかな?笑 とにかく収録お疲れ様です☆
Commented by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 at 2008-05-26 17:15 x
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、A∨マニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢 尻エリカにウリ二つの女性の入 浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


 実際に映 像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DV Dの途中でこんなテロップが流れる。

Commented by まさや at 2008-05-26 17:33 x
考えてみれば、怒ってんのにチラッと刺繍見せる動きって、なんかつじつま合ってなくておもろい。
おもろいのに真顔かよみたいな。

怒ってんのにビビってるやつみたい。

「バカ野郎!てめーこの野郎!
すげーおっかねーじゃねーかよこの野郎。
落っこっちゃったらどーすんだよてめーこの野郎!」
Commented by オッス at 2008-05-26 17:34 x
親衛隊長!ヨロピク
Commented by yocicaz at 2008-05-26 17:35 x
怒った……

!?

まさか、ルイ子……
Commented by ルコント at 2008-05-26 17:40 x
えっと・・・
壁紙にしました。はずかしかばってん(笑)
Commented by at 2008-05-26 17:46 x
あっこの写真宣材にしちゃいましょーよ☆
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-26 17:50 x
いちご味のクロワッサンですか。
美味しかったですか~。やっぱり奥田さんはいちごが好きなんですね☆笑

今日は雷が鳴るとか鳴らないとかなので、帰りには気をつけて下さいね。
Commented by 残月 at 2008-05-26 18:05 x
そういえば、中田総長は、最初から甘いもの(チュッパ・チャップス)食べてますよね。
きっと、あれで怒りがピークに達しないように、抑えているんでしょうね。
にもかかわらず、あの破壊力。
あぁ、恐るべし・・・・
Commented by リューカ at 2008-05-26 18:37 x
画像加工にまで手を出している…。
ここ数日、ものすごい成長を見せてますな。

ちなみに、チョコクロの写真は最初見たとき、アスパラベーコンに見えた。
Commented by ペス at 2008-05-26 18:42 x
昨日のNEO、今ビデオで見たら、
出てないやんけ。

でも、いとうあいこがひさびさに出てたから
ちょっと嬉しかったりして。

モキモキしたい...。
Commented by mask at 2008-05-26 19:04 x
ほんと、ベーコンで何か巻いてるのかのかと思った…。
Commented by imoko at 2008-05-26 19:25 x
チョコクロ大好きです! いちご味なんかでちゃったんですか!? 食べてみたいです♪
美味しいものに囲まれてお仕事がんばってください!
Commented by jdm at 2008-05-26 19:26 x
収録お疲れさまんさ。
夜叉楽しみッス。
好きなだけ甘~くなってくださいませ。
Commented by 脱力王 at 2008-05-26 19:28 x
壁ガミみましたよ! こういう最強の黒髪おくださんのも欲しいです!
おいしそうです!
Commented by 甲子太郎 at 2008-05-26 20:01 x
初めてコメントさせて頂くので緊張気味です。
いつもNEOで奥田さんに元気を貰って、日曜日の23時がやってくるのを楽しみにしながら平日は頑張ってます!!奥田さん、いつも元気を下さってありがとうございます 
おかげで今週も頑張れそうです。
それにしても、夜叉バージョンの奥田さんも素敵ですね!!今度はどの週で夜叉バージョンの奥田さんを見れるのかワクワクしてます。そして、クロワッサン美味しそうですね
食事終わったばかりなのにお腹が空いてきました(笑)
Commented by 旨いんだろけど at 2008-05-26 20:39 x
色合いが・・なんか豚足の詰め合わせみたいw
Commented by リチャード at 2008-05-26 21:00 x
奥田さん、おでこに手裏剣が刺さってますよ。(笑)
そんなあなたに寧応ライクの恥保険をおすすめします♪
Commented by ホームズ at 2008-05-26 21:00 x
買いに行かされたのは、欧愛留夜叉の3人に怒られた人ですね。(笑)
Commented by 味彩 at 2008-05-26 21:00 x
奥田さん、こんばんはー
チョコクロ?田舎もんには分かりませんです…
でも、疲れた時に糖分はイイと聞きますし、それを頂いて
これからのお仕事も頑張って下さい。微力ながら応援してます♪
Commented by びっきい at 2008-05-26 21:08 x
制服とクロワッサン。
ピンクでコーディネートしたんですね。
Commented by 515h at 2008-05-26 21:14
凄くいい色ですね!!
パンは好きでよく買うのですが、ノーチェックでした。
近い内に買おうと思います・・・

・・・っていうか絶対食べる!!
Commented by しばやん at 2008-05-26 21:35 x
恵梨華さんの『血管夜叉』ナイスです!!
そうそう、怒ったあとは甘いもので血糖値アップ!アップ!( ̄▽ ̄)v
Commented by いいじま at 2008-05-26 21:42 x
奥田さん
こんばんは!

欧愛留夜叉
また奥田さんがキレるんですか?(笑)

楽しみですねぇ~!

Commented by su at 2008-05-26 22:00 x
こんばんは、奥田さん。なんか、楽しみな感じですね、おこりんぼでないと、怒るのも大変ですよね~、色合いがとてもGoodです☆ この食べ物は知りませんでした、美味しそうに見えますし、おいしいんですね、いいなぁ~☆
Commented by 天神 at 2008-05-26 22:12 x
読売巨人軍

桑田真澄

OL学園

しょーもな(・ω・ノ)ノ
Commented by umo at 2008-05-26 22:22 x
えりかさん、チョコクロという食べものなのかしら? 美味しそうだわさッ! 食べてみたいわぁ~~♪
Commented by テンマ at 2008-05-26 22:32 x
わははは、ホントだ。
甘いものでも食べて、一息入れてみよう。
なんか素に戻れました〜
ありがとう。
Commented by デラックス at 2008-05-26 22:38 x
自分は写メ見ただけでビックリしました。
こんな綺麗で美味なクロワッサンがあるんですね!!!
Commented by 吾輩 at 2008-05-26 23:09 x
亜威羅武 夜叉
Commented by PON at 2008-05-26 23:13 x
またおしゃれおいしそうなパンじゃないですか。
こういうのに疎い自分、もちろんこれは食べたことありません。
小さい頃、「クロワッサン」がどんなものかわかんなくて、
「とにかくおしゃれな何か」と思ってたことは覚えています。

夜叉えりちゃん、怒りマーク取ったら普通にかわいい写真なのがポイントです。
Commented by まさやん at 2008-05-26 23:14 x
珈琲処
沙羅英慕

意味わかってんのかいな?
Commented by まさやん at 2008-05-26 23:19 x
ビリヤード
toripuru

…。

え~~~~~!?
なんでなんでなんで?

10年以上前、与野にあった。それもエラソーな電飾で
Commented by dais at 2008-05-26 23:23 x
えりかさんの、こういう感じ、ぐっときます!
朝が来る感覚もぐぐっ~ときてしまいました!
不思議ですね~!

(・_・)なにかの、さ○ぎにもみえたりして・・・♪ 
甘~ぁい美味しいものは、多幸感。 好きです!
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-26 23:33
おこっちゃだめ~!
気楽に行きましょ・・・。
Commented by ころろ at 2008-05-26 23:33 x
怒っても~かわいい人~。
うまそうです、やっぱボロボロっておちるん?
Commented by 皿理衣万夜叉 at 2008-05-26 23:36 x
おーー また奥田りんの

世界一のゴミ箱キックが観られるのかーー


すんげーー 楽しみだぁーーー


Commented by やまやま at 2008-05-26 23:55 x
本日もお疲れ様でした。月曜にしてはハードな1日でした。近場の海でも眺めて一息って訳にいかず・・・。スケバン欧愛留、また放送を楽しみにしてます。
Commented by F1 at 2008-05-27 00:10 x
こんばんは、今日も暑かったですね。でも、東京は夜雨降ったのかな?、中だったので全然気が付きませんでした。N○K?の屋上は誰でも入れる訳じゃないと思うから、撮影の為に特別でしょうか?、役得ですね!。昔は朝が怖い事もありましたが、今はそんなこともなくなりました、、、あ、月曜の朝は出来れば来て欲しくないかなぁ~~~なんて。特別の朝じゃなくても構わないから、毎日普通の朝を迎えられればそれで十分幸せなのかもしれませんね。
Commented by ひさと at 2008-05-27 00:24 x
いや~、今日はやなニュースでダークなモードになっていましたが、何か、最後のピンクの甘さに救われた気がしました

イチゴ味のクロワッサンですか?
なかなか美味しそう

今日は奥田さん楽しみのスケバン欧愛留の収録だったんですね

奥田キック、今日も炸裂しましたか?

個人的には、あの伝説のアキレス腱固めが見たい!

・・・ふう
やっと、ダークモードから脱した気がする
今、「朝が来る感覚。」を読んだら別な感想が浮かぶかもな~
あとで書き直しするかな~
Commented by ひら at 2008-05-27 00:44 x
チョコも、こういうのと組みあわせで美味しいですね☆

バター系風味とあいますね、食べたいなぁ~!
Commented by 玉子男 at 2008-05-27 00:53 x
ひやー、1週間分くらい一気読みしたら、先週はかなり熱かったんだねー。奥田さん、完全に乗り遅れました。(笑)

まー、また今度参加しますね。


そうそう、こないだ中華好きの僕としては、ぜひやってみたかった謎の麻婆丼、やりましたよ。やっぱり、中村屋の麻婆豆腐の素をベースに、おくらも買ってきて再現しました。
んまかったね。
カレーは、僕はいつもジャワカレー使ってますが、奥田さんもそうみたいですね。

あのキリリ感が好きです。
さらに、ガラムマサラを入れます。
奥田さんは何を入れるのかなあ…
Commented by 玉子男 at 2008-05-27 00:57 x
こうして書いてみると、僕は食べ物ばかりに反応してますね。
そうそう…
桂花ラーメンは、ほんとにくせになりますね。キャベツがあうこと… けど、最近新宿は博多天神が乱立してきて、老舗のザボンとか桂花の存亡が危ぶまれています…
ラーメン二郎もいつ見てもならんでるけどね。僕は、ザボンと桂花のほうが好きです。
あ、もしかしたら、桂花なのかな?サインがあるラーメン屋って。
でも表参道の人が行く店なら、新宿より渋谷かな。渋谷にこれといったラーメン屋あったかな…

なんてかんじで、一週間分の感想でした。

つか、100パー食い物の印象しかないのかな、僕は(笑)
Commented by 一般人好きよ~ん。☆1 at 2008-05-27 01:00 x
なんでおでこに、マーク入れるかなぁ~????残念。
NEO頑張ってね。(^^)
Commented by 玉子男 at 2008-05-27 01:06 x
チョコクロもだいぶ前から普通に食べてましたが、考えたら、ミックスジュースがあるということは、あの店は関西系なんだよね。
よくいくのは、東京に帰ったとき、新宿西口の小田急地下食品売場入口付近の店舗。
まだチョコしか食べてません…

今度帰ったら食べてみよう…


余談ですが、小田急地下のユーハイムのバームクーヘンのカット売りがめちゃめちゃうまくて、ハマった時期がありました。できたてのバームクーヘンは、しぬほどうまいよ!



あー、また食い物の話しだ…
Commented by saku at 2008-05-27 02:09 x
そういえば先週か先々週、neoでOL夜叉を初めて見ました。

なんという気迫…

あの三人には歯向かえない煜
Commented by 天神 at 2008-05-27 03:19 x
新宿西口懐かしい…
屋外エスカレーター懐かしい…

新宿に帰りたいよー♪
Commented by Yくん at 2008-05-27 04:49 x
欧愛留夜叉が出たぞー!!
あの、鋭い目線っ!こわい~(;゙゚'ω゚')

今日もお疲れさまでした^^

そんなもん見せるから、なーんか急にアマ~イのが食べたくなってきたぞー^^;
Commented by aztec at 2008-05-27 06:36 x
徹夜仕事から今帰った……。腹減った。クロワッサンうまそ。でも我慢して寝る。あす(きょう)は13時からおすごと。これでおまんま食ってるのだ。日曜のネオ楽しみに頑張りま。サイコーのコント見せてね。
Commented by memero at 2008-05-27 06:50
何に怒ったのかな。
甘い物で落ち着くのは、お腹が減ってたということ。
Commented by だいごろ~ at 2008-05-27 10:04 x
怒っているけど、うまそ~焼きたてうまいんだよね
Commented by そう at 2008-05-27 12:12 x
缶けりえかたソ☆見たいにゃ~~ぉいらおこられじゃうずだぉ~ガォ~♪
Commented by キャプテン at 2008-05-27 12:29 x
ガ~~ン!恵梨華さまっの出ていないネオなんて、
「こち亀」の載っていない少年ジャンプやぁ~!ありえねぇ~。
カレー好きの恵梨華さんインドの社食に、こっそり出ていたらオモロ~なのに・・・
ルーキーズもお休みで残念です・・・。
Commented by じじぃ at 2008-05-27 12:41 x
一息一口、美味しチョコ! ですなぁ…☆
Commented by newgascooker at 2008-05-27 16:45 x
そんなに甘いのか…。
俺の考えとどっちが甘いんだろう…。
Commented by 月のは at 2008-05-27 17:44 x
かっわいい、夜叉恵梨華さん☆
Commented by ハニマーク 北村 at 2008-05-27 20:33 x
奥田さん、おシゴトおつかれさまです。
 
 
・・・って、ホ、ホンマや。 ホンマに
「何かをベーコンで巻いたヤツ」にしか見えへん(><)
by meryring | 2008-05-26 15:06 | Comments(70)