人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

民生の季節

民生の季節_b0072729_1145159.jpg

民生の季節_b0072729_11451515.jpg

いー季節だね。


休憩中、誰もいない屋上の日陰でゴロリ、空を見る。




新宿上空に、雲がもくもく。




昼間は眩しいニャ~。
Commented by よだかの☆ at 2008-05-26 11:51 x
さっき単車に乗っていたのですが、風がとっても気持ちよかったです。
いい季節になってきましたね~♪
Commented by ホームズ at 2008-05-26 11:55 x
光合成して撮影頑張ってくださいね~♪
Commented by リューカ at 2008-05-26 12:06 x
一人で屋上ってところが、なんか青春だなあ。

♪内ポケットにいつも oh トランジスタラジオ
Commented by 梨林檎 at 2008-05-26 12:10 x
今この温度で~

春から夏ってどんな温度だったか毎年忘れますよね~僕だけでしょか

ころもがえ苦手だから
いつも一ヶ月前の季節がなつかしいナャ
Commented by キーオ at 2008-05-26 12:17 x
沖縄は既に脳が溶ける暑さです…。
Commented by su at 2008-05-26 12:41 x
こんにちは、奥田さん。今日は真夏日のようですね☆ いい青空です、屋上って最近行っていないなぁ~。
素敵な絵本ですね、知りませんでしたが、ふ~む、すごい感覚ですね、それをセレクトする恵梨華さんも、
やはり、ただものではにゃい!感じで、素敵ですね~~☆ 夏ばてしませぬように~♪ 応援してま~す!
Commented by チーズ at 2008-05-26 12:44 x
♪僕らの自由を~僕らの運命を~♪
大袈裟でGO!
Commented by フィニヨン at 2008-05-26 13:00 x
平和だ~♪♪
Commented by たこ at 2008-05-26 13:01 x
、、、あー、不幸なことが起こってる、、。

奥田っちは全然大丈夫やろなぁ~青空で。
Commented by はげ at 2008-05-26 13:13 x
わーい良い天気
Commented by そう at 2008-05-26 13:14 x
えかたん☆青色ちれいらなぁ~~♪
Commented by しばやん at 2008-05-26 13:40 x
民生さん、屋上を独り占めですか(≧ε≦)

あの頃は、民生の歌とバイクがあれば、他には何もいらなかった…。ハング・オンッ!!!
Commented by yocicaz at 2008-05-26 14:16 x
クゥゥーーッ!
飲みたいねーー
(ボクは下戸なのでジンジャーエールを)
Commented by まさや at 2008-05-26 14:34 x
でもマジやべーな

今日はすでにジントニック注意報と、シャンディガフ波浪警報が関東沿岸に出されちゃっております。
Commented by ジーホー at 2008-05-26 15:38 x
叫んでたのはここですかぁ?気持ち良さそうです。
何聴こうかなぁ。。。『LION』でも聴こうかな。。。それとも『E』にしようかな。。。
Commented by fuku at 2008-05-26 16:23 x
美女がひとりでとは、もったいないおばけがでそうダノンヨーグルト。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-26 16:42 x
そうですね。いい季節ですね。

民生の季節なんですか?

屋上の日陰でゴロリするの楽しそうですね♪
Commented by 残月 at 2008-05-26 18:54 x
民生ですか。
民生といえば、『イージュー★ライダー』のカップリングで、ルパンⅢ世のエンディングのカバー曲が、個人的にはお気に入りですね。

♪ 足~下に~ からみ~つく~
  赤い~波を~ けぇ~ぇって~♪

ってヤツです。
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-26 21:53 x
幾何学模様の暗闇に、輝きを一段と増して対抗する
青空が健気に見えます。
朝や青空の美しさを感じることができる奥田さんは、
優しいけどとても力強いですね。
Commented by PON at 2008-05-26 23:02 x
誰もいないところで、天気いい日に寝っ転がって空を見る。至福の時です。
気持ちよさそうです。

地元の真っ直ぐに立ち並ぶ竹やぶの景観も見事なんですが、
新宿のビル群もそれに負けないくらい見事です。
Commented by ころろ at 2008-05-26 23:29 x
ぜいたく~独り占め~。
Commented by yasuyuki at 2008-05-27 00:02 x
青い空を見ると思い出す。
「空が青いから僕を泣きたくさせる」
ジョンレノンのフレーズ。
では寝る。
がんばって。
Commented by ひさと at 2008-05-27 00:12 x
青い空を見ながら
あなたは何を考えているのでしょう

でも、きっとあなたは考えているのではない

そらのあおさを
ひかりのまぶしさを
からだいっぱいに感じているのでしょう
Commented by umo at 2008-05-27 02:58 x
上の青は、りヴぁーサルフィルムの青のような発色ね!
綺麗だわさっ! 
Commented by newgascooker at 2008-05-27 16:54 x
カイシャの屋上は立入禁止だし、今日は光化学スモッグ注意報も出てるし、青空を楽しむことすら出来ませんぜ。
チクショー、うらやましいなぁ…。

民生もいいけど、RCサクセションもヨロシク。
♪woo授業をサボってyeah 日の当たる場所にいたんだよ~
 寝転んでたのさ~屋上で~ タバコの煙とても青くて~
JASRACがウルサイのでこの辺で。
「トランジスタ・ラジオ」は名曲ですな。
by meryring | 2008-05-26 11:45 | Comments(25)