奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドリームガールズ☆

b0072729_20293145.jpg

b0072729_20293276.jpg

この映画最高~!!


ソウル!!



ここ一番元気もらいました。




友達夫婦+お腹のベイビ~とこれから肉食って明日も頑張るぜ~♪
[PR]
Commented by 吾輩 at 2008-05-25 20:41 x
ソウルと焼肉と家族

元気の素、三拍子やね
Commented by まこちゃん at 2008-05-25 20:41 x
今日は更新が多いので嬉しいです。NEOも楽しみです。
Commented by pochi at 2008-05-25 20:50 x
いいとも少女隊の、あの子のインパクトが強すぎて・・・。
今度見たらおもしろ目線でしか見れないかも。
Commented by しばやん at 2008-05-25 20:52 x
肉だ~っ、肉だ~っ!!!
オウ、オウ、オウーッ(`□´)

奥さん、明日も応援します。
(^-^)ノ~~
Commented by 梨林檎 at 2008-05-25 20:53 x
カレーから肉ですか

飛ばしますね

を気をつけて
Commented by シェリー at 2008-05-25 20:55 x
カレー・カレー・肉・肉・カレー…。
奥田の胃……強者…。
Commented by yocicaz at 2008-05-25 20:57 x
今日はNEO日。今晩はリアルタイムでは観れないけど予約はバッチリ!
深夜に鑑賞させていただきます。
肉、俺も喰いてー。
Commented by ホームズ at 2008-05-25 21:00 x
Yコさんと遊んで充電したパワーでよい演技を!
友達夫婦+お腹のベイビ~と肉食ったパワーでソウルフルな演技を!
奥田さんなら出来ます! 頑張ってくださいね~♪

『サラリーマンNEO Season3 三谷幸喜スペシャル』 On Air まであと2時間。
Commented by 奥田ファンになりました at 2008-05-25 21:02 x
新しい髪型、とても良いですね!
奥田さんの美しさが
より際立っている!
愛してます。
Commented by ころろ at 2008-05-25 21:03 x
おめでとうございやす。丈夫なお子さんを。
Commented by そう at 2008-05-25 21:10 x
わぁ~~ぃいだんね~こいう焼くにく、おいらも食いたいにゃ~♪
Commented by ジーホー at 2008-05-25 21:29 x
スケバン欧愛留三人衆が歌手に転身?・・・って、そんなわきゃないね。
知ってますよぉ『ドリームガールズ』知ってるけど、まだ見てない。。。
ロケはいつからでしょうか?長旅なんですかねぇ。
それまでに肉、カレー、肉、カレーで元気つけてくださいね。
NEO楽しみだなぁ、三谷さんどんだけはっちゃけてくれるんだろう?
Commented by newgascooker at 2008-05-25 21:33 x
この映画はシュープリームスをモデルにしてるんでしたっけ?
マーサ&ザ・バンデラス?どっちだ???

晩飯は豚肉の生姜焼きでしたよ。
牛肉喰いたい…。
Commented by CRASH at 2008-05-25 21:39 x
映画見た見た!前評判高かったから、ちゃんとロードショーで見たよ~。久々に歌声に鳥肌たった映画だった。
そんで今からランボー4見ますのねん。
Commented by jdm at 2008-05-25 21:41 x
ドリームガールズ各方面で評判いいみたいッスね。今度観てみます。
焼き肉も喰らいたいッス。
NEO楽しみッス。
Commented by やまやま at 2008-05-25 21:48 x
たまたま焼肉食べたとこでした。あかん、食べ過ぎた・・・。NEO楽しみです。
Commented by リチャード at 2008-05-25 22:00 x
ドリームガールズも焼き肉もソウルということですね・・・
Commented by リューカ at 2008-05-25 22:01 x
ひょっとして「ソウル」からの連想で焼肉にしたの?
Commented by 味彩 at 2008-05-25 22:14 x
スタミナをつけるために焼き肉を食べるなんて、スポーツ選手みたいですね!!
でも、お肉はほどほどが良いですよ。ほどほどにね。
では、明日からも頑張って下さい☆
Commented by PON at 2008-05-25 22:15 x
最近何かと空回りが多い自分、この映画を観れば元気が出るんでしょうか・・・。
今日は散歩で歩きすぎて、自宅に戻ってから元気メーターゼロの放心状態です。
なんか自分が情けないです。

明日からロケに出発するんですね。
ロケは大変だと思いますが、何でもこなして来たえりちゃんなら
きっと上手くいくと思います。ロケが終わればヨルも戻ってくるし、
ロケの期間は程よい気合の仕事モードでがんばってくださいね。
Commented by kenken400 at 2008-05-25 22:22
明日もがんばりましょう(o^-^)尸~ガンバ
Commented by fuku at 2008-05-25 22:34 x
やはり食い物の話題が生命力が感じられていいねー。
写真うまく撮れるといいですねん。
Commented by F1 at 2008-05-25 22:34 x
オクダサンの本当の夢がどんな夢かは分かりませんが、、、でも、叶うように、明日からのお仕事もがんばって下さいね。来週も応援しています。
Commented by 天神 at 2008-05-25 23:11 x
びびびびよんせ!
おっお♪おっお♪おっおお♪おっお♪

ひよこすきん☆
Commented by メタボキング at 2008-05-25 23:16 x
何と、こんSEASONは出演しないと思っていた、いとうあいこさんが出てきて、ちょっとうれしかったです。
Commented by ramith at 2008-05-25 23:23 x
お肉いーですね~
張り切っていきましょう☆
Commented by まさや at 2008-05-25 23:30 x
三谷先生のサスペンダーが生々しくて笑ってしまった。

『朝起きたら隣に知らない異性が寝ていた』

で保険下りるならオレも入りたい。

朝起きたら隣に知らない異性が起きてた。
Commented by じじ at 2008-05-25 23:37 x
なんかさ、女優さんって、こんなに仕事してて順調に「映画」なんかも
出てて(映画俳優・女優って凄い)、CMも出てて、美人で有名でファンもいて・・・成功してそう!!

とか思って見てても、実際は結構「孤独」じゃないかな。
劇団とかじゃないからズーッと仲間と一緒にいる訳でもないし、現場
では共演者はいつも違うし、自分で現場を仕切ってる訳じゃないし、
将来の保証も後ろ盾もないし・・・裸一貫、己の魅力のみ。ってさ。

考えてみれば、恵梨華さんって凄いよね。
Commented by メルダース at 2008-05-25 23:39 x
エディ・マーフィーが出てなかったっけ?

七輪で焼肉か……

羨ましいけど、やっぱ味に違いは出てくるん?
Commented by ホームズ at 2008-05-25 23:45 x
三谷幸喜さんとの共演は無かったのですか・・・。


NHK、ちょっと来い。
Commented by 残月 at 2008-05-25 23:46 x
『お肉食べて・・・』と言いつつも、網の上は焼き野菜ですね。 やっぱ、肉ばっかじゃなく、バランスよく食べないとね。
あと、ビールも飲み過ぎないように、ほどほどにね~。
Commented by yocicaz at 2008-05-25 23:52 x
え゙ーーっ!
今週のNEOは出番0
来週楽しみにしてます
Commented by 動的遊戯 at 2008-05-25 23:58 x
DreamGirls といえば、Jennifer Hudsonですね。
あまり詳しいことは知らないのですが、確か、オーディションで合格た全くの新人で、大抜擢だったと思います。まさに、DreamGirl。
とはいってもこの映画、まだちゃんと見てないので近いうちに見てみたいです~。
Commented by びっきい at 2008-05-26 00:00 x
この2枚が今日撮った宣材写真か…。
Commented by ジーホー at 2008-05-26 00:12 x
今回のNEOはシュールすぎた。。。
Commented by キーオ at 2008-05-26 00:15 x
恵梨華サンのブログ見てると腹が減るこの頃です…。明日からのロケ、頑張って下さい♪
Commented by スズカ at 2008-05-26 00:24 x
頑張ってくらさい。
Commented by jdm at 2008-05-26 00:30 x
絡み無しだったのね。残念。
そういえば先日、神谷町辺りでジェシカ・ワッツ的な外国人をお見受けしました。
おキレイな方なのにちょっと笑けました。
Commented by ふに彦 at 2008-05-26 00:45 x
ここ一番の奥田恵梨華!
無茶はするな~ 無理をしろ~♪
あ よいしょっ♪
Commented by dais at 2008-05-26 00:50 x
最高ですか、探して観てみます☆
Commented by てんで at 2008-05-26 00:57 x
言ってましたよ~。土曜日、総長、昼の生放送で総長の演技はエリカちゃんに聞いていると。本当はどっちが強いんですか?
Commented by チーズ at 2008-05-26 01:13 x
宣材写真はステキに撮れたのでしょうか??
更新となったら、是非ともココに載せてくださいね☆~

あと今度Yコさんとエステワールドに行く事になったら、
全貌をレポートしてくださいね。謎なエステワールド。。。
Commented by たこ at 2008-05-26 01:19 x
、、、若いって確率余地高いなぁ~うらやましい
Commented by Archivist at 2008-05-26 01:38 x
「ドリームガールズ」、NHK朝の連ドラの主題歌だった山下達郎の「ドリーミングガール」を連想してしまいました。

やっぱり肉は元気のミナモト。
鹿児島なら焼肉は、♪焼肉なべしま、いいお店~
Commented by そう at 2008-05-26 01:52 x
えかたソ☆かべがまゲトしたよぉ~
でかぃ!
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-26 02:02 x
ドリームガールズ面白いですか。
母親も友達と観に行ってはまってました。
今度借りて観てみます。
あー昨日がTSUTAYAレンタル100円の日だったな~。


同じミュージカル映画ではプロデューサーズも面白いですよ♪

肉たくさん食べましたか?
明日も頑張って下さい☆
Commented by tezoo at 2008-05-26 02:05 x
肉~~~~!

焼き肉は好きだけど、20代半ば頃からカルビがちょいしつこく感じてきたオッサンです。タン塩・ロースでさっぱり行きたい感じ。

カルビがキツくなったら老化の目安ですぜ!(たぶん)

どーでもいいことを気が付き、重箱突きみたいでナンですが、
自己紹介の『バカバカンス』の公開日:7月5日の『5』のみ全角です。他の日付は半角です。

奥田さん的に、「英数字は半角で!」という自分ルールがあるなら直しましょう~。

どうでもいいこと書いてスミマセン。。
Commented by ひら at 2008-05-26 02:24 x
お肉食べたいですね~、こういう焼き方が美味しいですよね~!

Commented by よくある名字 at 2008-05-26 02:31 x
ロケ、体に気を付けて頑張って下さい。
落ち着いたら、出演情報に追加して下さい。
Commented by mkgy-ysk at 2008-05-26 02:53
炭はしばらく経った後の方が熱がいい感じでR。
Commented by Yくん at 2008-05-26 03:40 x
NEOみたど~^^
あれ!?奥田は??・・・・・・ だったけど、オモロかった^^

しっかり肉食うたか!!明日もがんばろー(´ω`)ノ

つか、こないだの話になるが奥田さん、林檎ちゃん歌うんだね!
なかなかイイ選曲しますな♪♪

聴いてみたいはー(*´∀`*)~♪


Commented by us at 2008-05-26 03:44 x
ここ一番元気がでますように!

ロケ、成果があがりますように!
元気に帰ってきてね~☆
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-26 04:33 x
自分は最近焼肉行ってないなぁ。

そういえば、お酒も飲みに行ってないや
Commented by ひさと at 2008-05-26 07:12 x
いや~、昨日のNEO、まさか、奥田さんが全く出演しないとわ!

三谷幸喜とからむどころじゃなかったですね

ん~、残念

ところで、焼肉うまそうですね~
カレーの次は焼肉
まさに、庶民的グルメ

その中のコメントで「+お腹のベイビー」が、気になったのは自分だけ?
さらっとおめでた宣言されたのかな?
Commented by まさや at 2008-05-26 07:22 x
ビヨンセのcrazyが始まるとすげー得意気な顔になる渡辺直美のむっちむちボディが頭に浮かんでかなわん

ビヨンセあんなに小刻みなむっちむちボディじゃねーし

JAY-Zもリアーナよりはやっぱビヨンセだったんかいなと感心したりラジバンダリ。
by meryring | 2008-05-25 20:29 | Comments(55)