奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぎゃんぎゃん@日曜日

b0072729_1231529.jpg

b0072729_1231526.jpg

b0072729_1231527.jpg

寝起きで雨降りで、ついついネガティブなこと口走りそうだから、グッドVIBEな写真を載せておこう。


たいてい機嫌が悪いのは、お腹がすいている時だ。


そんな時はごはんを食べろ!!



翌日の朝食べるカレーはうめえど。




つって、写真は、友達の店で友達に撮ってもらった完璧プライベートショット的写真&桂花ラーメン&高校1年生の奥田恵梨華(黒縁ロックンロールつながり)。
[PR]
Commented by ひさと at 2008-05-25 12:09 x
まさに、プライベートショット
けいかラーメン好きなんすか?
Commented by ファン at 2008-05-25 12:14 x
美しいって才能だよなあ…。
Commented by at 2008-05-25 12:26 x
お、桂花ラーメンだぁ~。
刻みキャベツは家でやってもウマくなんですよねー。
店で食べるとウマいのにね。

カレーにラーメン。
メタボ娘にならんようにね!(笑)
Commented by newgascooker at 2008-05-25 12:27 x
半ヘルじゃなくてフルフェイスかぶらないと危ないですよ。
商売道具なんだから、顔は大事にしましょうね。
3枚目の写真は、ガリ勉っぽいというかトニー谷というか…。
目指したのはバディ・ホリー?エルビス・コステロ?
Commented by まさや at 2008-05-25 12:31 x
我孫子まで行っちゃってびっくりした。

わしゃ振り子打法かと。
いつ着くねんと。


てかラーメンの画像を宣材にすんのかと思った
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-25 12:54 x
エリヴィス・コステロ出ちゃいましたね。
じゃあ、ケミカル・ブラザーズ(エクストレイル)で。
(今日の撮影もいっそメガネで行ってみたらどうでしょうか。
そっち方面のファンが増えるかもしれませんよ。)
Commented by ホームズ at 2008-05-25 13:00 x
探偵事務所5の黒縁メガネ姿も可愛かったです。(照)
宣材写真も可愛く撮れるはずですよ。

『サラリーマンNEO Season3 三谷幸喜スペシャル』 On Air まであと10時間。
Commented by Ken at 2008-05-25 13:14 x
高校1年生の奥田恵梨華
オトコマエすぎw
Commented by 残月 at 2008-05-25 13:40 x
今とあまり変わらないですねぇ。
でも、若干目付きが怖いかもね。
Commented by PON at 2008-05-25 13:43 x
黒縁メガネ、いい感じじゃないですか。
実は自分も次のメガネは黒縁にする予定です。

朝カレーは確かにおいしいですね。なんでなんだろう・・・。

高校の頃から、既にロック魂を感じます。
Commented by saku at 2008-05-25 13:43 x
こ、高一の奥田さんですか、、、
今とあんまりお変わりないですね
Commented by saburota at 2008-05-25 13:55 x
わざわざ宣材写真取らなくても1枚目のでいいじゃん
Commented by マイルズ at 2008-05-25 15:30 x
う~ん。 あいかわらずいい女だねぇ。
Commented by そう at 2008-05-25 15:31 x
えかたソ波動が感じますたぁ~へんしソライダー☆
Commented by チーズ at 2008-05-25 15:39 x
つい桂花ラーメンにロックンロール的なモノを探してしまった。。。
まあ、あるといえばある…?
Commented by ジーホー at 2008-05-25 15:43 x
う~まいもん、がっつり食って、がんばってきてくらはい。
グッドヴァイブレーショ~~~ン!!
一枚目はのり巻きアラレちゃんか?んちゃ?っつって。
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-25 15:53
メガネかわいい~~~~~!!

ますます好きになっちゃいましたっ!!
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-25 17:33 x
黒縁メガネが流行ってるみたいですね。
奥田さん着こなす?かけこなす?してますね。

桂花ラーメンはもしかして、日本で唯一奥田さんのサインが飾られてるラーメン屋さんですか?

高校一年生の奥田さんものすごい大人っぽいですね~。
Commented by リューカ at 2008-05-25 19:46 x
高校生の頃からキャラを演じてたんですか?
NEOに出てきそうな雰囲気ですね。
Commented by jdm at 2008-05-25 20:17 x
桂花のラーメン5年ぐらい食べてないことに今、気付きました。
ロックンロール!
Commented by ころろ at 2008-05-25 20:58 x
ガリ勉君かも。
Commented by みるくぽん at 2008-05-25 21:40 x
ぎゃんぎゃん@日曜日って…
そんなにジオンが好きなんですか?
Commented by sukisukicafe at 2008-05-25 22:50 x
なんかエロですね。素敵です。
Commented by umo at 2008-05-26 00:03 x
えりかさん、眼光するどい感じね~

手の位置が、すでに決まっているだわさッ!
Commented by nakkyama at 2008-05-27 16:07 x
 サラリーマンNEOからここにたどり着き、そして桂花ラーメンに発展。熊本人としてはうれしか~!!
by meryring | 2008-05-25 12:03 | Comments(25)