奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

実験・初リンク

映画『バカバカンス』ブログ
↑最近こっちも書いてます☆


しゅしゅしゅ・・・しゅごい!!!


ハレタ!!!!!




ばんら〜〜〜い!!


ばんら〜〜〜〜い!!!!!


調べたら、簡単にすぐできたよ〜〜〜。


できないもんだと思っていたから目からウロコだよ〜〜〜。


今日はいい日だ〜進歩だ〜〜。




今までなにやってたんだ私は・・・。




私って・・・・・。






明日は宣伝材料略して宣材を撮り直してきます。


今スターダストのHPに載ってる写真は、5年くらい前に撮ったものでしょうか?


左目が、まだ奥二重・・・。

b0072729_1101372.jpg


去年くらいにも一枚撮ったのですが、ひどすぎて使われていないみたいです。




明日かわいく撮れなきゃ、これからもこの写真のままです。




・・・頑張ろっと。
[PR]
Commented by F1 at 2008-05-25 01:19 x
基本、htmlとCSSをお勉強すれば何でも出来ると思いますが、、、というかお勉強されたんですね。パチパチ。
撮影、キメキメでがんばって下さい。
Commented by su at 2008-05-25 01:21 x
そうですか・・・別のも見た気がしますよ☆

奥田さんは、それっぽい感じに、おさまる才能の方ではないから、大丈夫だと、想います☆
Commented by ホームズ at 2008-05-25 01:21 x
氷川きよしを歌う須田さんでしょうか。(笑)

写真は大丈夫です。 今の奥田さんなら可愛くも美人にもなれますから。
Commented by ころろ at 2008-05-25 01:22 x
日々進歩。
Commented by キーオ at 2008-05-25 01:23 x
おめでとー♪
Commented by リチャード at 2008-05-25 01:23 x
実験成功おめでとうございます。

かわいい宣材写真が撮れますように。健闘を祈る!
Commented by 梨林檎 at 2008-05-25 01:26 x
頑張ってなんとかなるんでしたら

一夜漬けで頑張って下さい!
期待しておりますゆぇ
Commented by チーズ at 2008-05-25 01:26 x
進化を続ける大作戦、西城さんばりに応援しがいがあります。ウオッス!
『私って…』の後が妙に気になりますが…

今の宣材写真も味があってステキですが、5年たって益々キレイで魅力的になった奥田さんをさらに世の人々に宣伝するためにも、明日の撮影がむばってください。
って、書いていて思ったのだが、どうがんばるのだろうか?
取りあえず、早く寝た方がイロイロと良いような気が。。。
Commented by おチビチビ at 2008-05-25 01:28 x
この宣材を待ち受けに使って幾星霜。


新しくなるのかこのままか。

楽しみでもあり寂しくもあり。
Commented by メタボキング at 2008-05-25 01:33 x
事務所の宣材用写真は、オモイキッテ、昔、浅草キッドがやったように、変装するというのは、どうでしょうカ?
Commented by ジーホー at 2008-05-25 01:34 x
おめでとうございます!!初リンク~~~!!やったね~。

去年撮ったのがひどいって。。。なにがどうひどかったんだろうか。。。
一度見てみたいです。。。
なにはともあれ、明日の撮影がんばって?ください。
Commented by たこ at 2008-05-25 01:35 x
、、、んじゃあ早く寝ましょう~

ヨーロッパ旅行中両親から絵葉書来たら会いたくなったっぽい…
Commented by ゆう at 2008-05-25 01:35 x
出来て良かったですねぇ~。

ってか、さっき見た時、バックは滝だったのに。。。

撮影がんばって、あの癒しの顔で・・・!
Commented by ore at 2008-05-25 01:39 x
よっぽど最近はあまのじゃくな表情してるのかな?
どれもお綺麗ですよ、ホント。
Commented by メタボキング at 2008-05-25 01:47 x
中田総長が、NHKのスタジオパークのゲストで出てました。奥田さんもぜひゲストで登場してください。その為にも、イイ、宣材写真を取って下さい。
Commented by tezoo at 2008-05-25 01:50 x
大作戦、一歩前進!w
Commented by よくある名字 at 2008-05-25 01:53 x
おめでとう御座います。
さっそく使って、バカバカンスのブログを読んできました。
Commented by じじい at 2008-05-25 02:21 x
実験は成功してこそ実験ですのぉ~

おめでとうございます☆ 

どの写真もいいと想っておりますぞ☆
Commented by ピッコロ大先生 at 2008-05-25 02:22 x
あああ~、プロフ写真が変わってるぅ~w
前のスッピン写真も良かったけど、この写真も綺麗だぜ☆
恵梨華♪
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-25 02:24
よかったでちゅね~。

僕も実験してみまちゅね。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-25 02:33 x
すごいですねー。

便利になりますね。

ブログを使いこなす日も近いですね♪

この写真5年くらい前のものなんですか。
ヤフーで奥田さんを検索して出てくるタレント名鑑の写真はまた違う写真ですよね。

かわいい宣材写真が出来るのを期待してます☆
Commented by びっきい at 2008-05-25 02:37 x
いい笑顔だね〜ニュービーズ←それは洗剤写真
Commented by 残月 at 2008-05-25 03:28 x
「バカバカンス」のブログ見てきました。
例の友達Tシャツ着た写真使ってましたね。 かなりの"オキニ"なんですね。 パーカーを被った姿は、なかなか"GOOD"ですよ。
Commented by メルダース at 2008-05-25 03:47 x
5年はちょっと長くないかい?
やっぱ全然顔付きがちがうなぁ~

前にストパーあてた時の写真がきれいに撮れとったから、それにしたら?
Commented by ra-mith at 2008-05-25 03:55 x
観てみました、Tシャツ姿が見られて、2度美味しい!

お写真、楽しみにしています!
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-25 03:59 x
おいっ!!カメラマン おもいっきり美人に
撮るのだぞ
Commented by Yくん at 2008-05-25 04:40 x
アブねぇ・・・喉が乾きすぎてドレッシングを飲むとこだったぜ!
もう大丈夫、「お○いお茶」買ったから

そんな事はどーでもよいんだ!バカ^^;

なんか、ブログいろいろ変わったね~

明日は洗剤写真すか
まぁアリエナイ話だけど、俺だったら、スタジオでカメラマンに撮られるとなるとスゲェ緊張するんだろうなぁ(;´Д`)

あんたぁどーせ、メッチャかわいく撮れるから大丈夫(・∀・ )さ

頑張ってね^^
Commented by まさや at 2008-05-25 05:26 x
鶴太郎さんみたいに両手使って何か聴いてるかのような写真希望。もちろん真顔で

後ろからツッコミたくなるよーな。

「なんも鳴いてないわ!!」

てか電車逆に走ってんですけど
Commented by at 2008-05-25 05:28 x
そもそも宣材写真って
なんで毎年、毎年度とかで更新されないんですかね?
Commented by memero at 2008-05-25 05:53
やってみたら意外と簡単という事と、
そうでもないことがあるのですね、頑張れ。
Commented by そう at 2008-05-25 06:56 x
えかたソ☆がわゆぐとりるとぃいだんねぁ~~♪
Commented by 天神 at 2008-05-25 07:24 x
早寝したら早起きした!
俺しゅごい。
朱に交われば、しゅらしゅしゅしゅ。

センザ~イ(・ω・ノ)ノ
Commented by シェリー at 2008-05-25 08:35 x
確かに今の宣材写真は奥田の魅力出し切れてないよなぁ…。
宣材写真変顔にすれば?
Commented by まさや at 2008-05-25 08:58 x
てか唐木田ってどこ?

唐木田ってなに?

なにここ?

県庁所在地?

なに県?

ここから何線?

頭がかなりぴよ三郎

鳩サブレ風
Commented by jdm at 2008-05-25 09:48 x
第一印象が、
服を買わない+ビールをよく飲む子
な奥田さんオハヨウゴザイマス。
宣材写真、はっちゃけちゃってください。
がんばれ星屑エリカ!
Commented by じじ at 2008-05-25 09:52 x
奥田さん、最近はなんか「ナイーブで健気なおねえさん」キャラになってますけど、それでいいんですか?w いいんですね、済みません。
Commented by たらのめ at 2008-05-25 10:04 x
いい写真撮ってきて下さいね☆
奥田さんの魅力は写真上なんかじゃ再現しきれないのでしょう。
あぁかわいそうな奥田たん。。
Commented by キャプテン at 2008-05-25 10:51 x
写真、もし失敗したら今までで2番目にチョーうまく撮れた
ギャルエリカを使ってください!
Commented by リューカ at 2008-05-25 10:51 x
たぶん、去年撮った写真は可愛すぎてカメラマンが個人用に門外不出にしたのだと思います。
だから今回もそうなります。
Commented by フィニヨン at 2008-05-25 11:07 x
やればデキル子♪ エライえらい☆
Commented by PON at 2008-05-25 13:35 x
大作戦、着実に進歩してるじゃないですか。

あの写真、結構前に撮ったものだったんですね。
新しい写真、かなり楽しみです。夜叉っぽいの期待してます。
すいません嘘です。

撮影がんばってくださいね!
Commented by at 2008-05-25 14:19 x
カメラマンやってますが、
ぼくが死ぬまでに撮らせてもらえたら死んでもいいかも
え?じゃあすぐ死んじゃうって? まあそうね
Commented by ひさと at 2008-05-25 23:53 x
奥田さん苦心のリンクを使って、バカバカンスのブログの方も覗いてまいりました
皆さん和気藹々と映画をつくった雰囲気がよくでてたと思います
あっちのブログも楽しみにしとります
by meryring | 2008-05-25 01:14 | Comments(43)