奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひよこカムバック・パート2

けっきょくひよこが好きなんだ私は。

ぴよぴー言ってな。


携帯から見てくれてる人はわからないと思うけど、奥田、ブログのデザインをころころ変えちゃうわけ。


で、今ひよこなわけ。


ひよこっていいよね〜〜〜。


夢のヒヨコを飼ってるかい???



心にいつも、ぴよぴーを!




今日は、昨日Yたその家の近所の安い八百屋で購入した野菜でまたカレーを作ったんだけど、美味しすぎて、ばくばく食べちゃいました。




あぁどうにも止まらない。



今日のカレーの材料:

にんにく
しょうが
たまねぎ
にんじん
ピーマン
じゃがいも
合い挽き肉
カレー用牛肉
エリンギ
パプリカ
なす
トマト

カレーの壷ペースト
こくまろ1かけ
ジャワカレープライム3かけ

他。(謎のエッセンス)




毎日カレーでもいい。




がっつきすぎて、写真とか撮ってる場合じゃなかった。







雨はいいなぁ〜。
[PR]
Commented by そう at 2008-05-25 00:11 x
ぴょぱくぴょぱくだんね~☆
Commented by やまやま at 2008-05-25 00:13 x
奥田さんよりずーっと西の方に住んでいますが、こちらも雨です。明日は晴れの予報。何すっかなー~。最近気になるインド人シェフのカレー屋さん、来週でも行ってこようと思います。
Commented by たこ at 2008-05-25 00:14 x
、、、W大近くにうまいカレー屋あり!明治通り少し入ったとこ。週1行ってる~野菜たっぷり。
Commented by saburota at 2008-05-25 00:19 x
ヒヨコいいよかわいくて。。
夢のヒヨコはみんな大きくなって食べられちゃいました。
Commented by びっきい at 2008-05-25 00:20 x
ひよこ+カレー=オクダ
Commented by ホームズ at 2008-05-25 00:22 x
http://eerriinngg.exblog.jp/6414295/  カレーレシピ
http://eerriinngg.exblog.jp/6416872/  カレーレシピ2

おいしいと写真を撮るのを忘れちゃいますね。
こちらも雨が降っていますよ。
Commented by よくある名字 at 2008-05-25 00:22 x
ひよこ豆のカレーも好きです。
Commented by キーオ at 2008-05-25 00:25 x
僕はパソコンを持ってないから見れないけど…
ヒヨコ。
仮に実物が猛獣や悪魔でも、名前の響きにウットリしますね♪
カレー食べたい!
Commented by su at 2008-05-25 00:26 x
こんばんは、奥田さん。おいしそうな感じです。このスキンにはカレー記事が似合う感じもしました☆
野菜カレー、いいですね~♪ 謎エッセンス、が気になります・・・なんでしょう? (^。^)
Commented by sukisukicafe at 2008-05-25 00:32 x
うん。うん。そーだね。カレーさえあれば…。
太りそーだけど。
Commented by まさやん at 2008-05-25 00:38 x
すでに頭はぴ~よぴよ
そんなあいつもぴ~よぴよ

あ~場所替えんのうぜ~
タク争奪戦参戦やな。

くぅ~ぴよぴよ
Commented by Ken at 2008-05-25 00:44 x
なんか見るからにいけそうなレシピだなあ。
これだけ入れるとか説明されると実際尊敬すると思う。
ついていきます!みたいにね。

ところで、ブログのスキンひよこじゃなくて、滝のままですよ。
と思って再チェックしたらブラウザキャッシュのせいだった。
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-25 00:45
あまり変えるのは良くないかと・・・。
自分をしっかりと持ってね!
Commented by ジーホー at 2008-05-25 00:50 x
カレーは旨いよねぇ~。お腹空いた~。晩御飯食べなきゃ。。。
夢のヒヨコ、飼ってない。飼いたいです。飼って良いですか?
ヒヨコのスキンとプロフ写真が、すごくマッチしてますYO♪

リンクの仕方、分かりましたか?絵馬に書いて奉納しといたけど・・・。
それが分かれば、記事投稿するときのリンクの文字列をそのままコピペして、
メモ帳に貼り付ければOKっす。要は><の間に言葉を入れることです。
Commented by umo at 2008-05-25 00:58 x
雨がいいって、いいんだわさっ!
えりかさんカレー、たべてみたいだわぁ~、エッセンス?
念、かしら!
Commented by ボブ at 2008-05-25 01:02 x
カレーうまそう。
インドカレーに生姜入っててびっくりしましたけど、
以外といけるのね。って感じでした。
しかし美味しそうだな。
具沢山でいい感じ〜
へるすぃ〜奥田さんですな。^^
Commented by ファン at 2008-05-25 01:03 x
プロフィールの写真変わっちゃったのですね。
すっぴんっぽい前ののが良かったな。
今のも美しいですが…。
Commented by F1 at 2008-05-25 01:03 x
ぴよこぬいぐるみ?付きチキンラーメン、店で見つけたらお送りしようと思っていましたが、まだ出会えてないです。今日十六穀米でカレー食べました、カレーは、、、レトルとほほおほほ。
Commented by ころろ at 2008-05-25 01:19 x
頭に巣を乗せてください。
Commented by ふに彦 at 2008-05-25 01:26 x
おくださん 具だくさん 
Commented by チーズ at 2008-05-25 01:31 x
祝☆ぴよぴー復活!
移り気な女性ってステキっていうルパン的な気分な今。。。
えりんがエリンギを食べて、共食い?的な感想を抱く今。。。
といいますか、カレー☆食べたいな~♪
Commented by saku at 2008-05-25 01:53 x
最近僕もカレーが好きです
ちょっと前まではそこまででもなかったのに…

成長かな?(笑
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-25 02:11 x
ひよこに戻したんですか。
たしかに一個前の山でしたかな?森でしたかな?のスキンはワイルドな感じで奥田さんには似合ってなかったと思います。

トップの写真も可愛いので、ぴよぴーが良く似合ってます☆


カレー作ったんですか☆
具だくさんなカレーで美味しそうですね♪
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-05-25 02:16 x
謎っ子エリチャンの華麗に

 「星 ☆☆☆ ミッツ イタダキマシタァーッ !! 」 マチャアキ風


隠し味♡謎のエッセンス(ぴよのロマンス入り)の反則技


Commented by 動的遊戯 at 2008-05-25 02:31 x
雨、いろんな雨ありますよね…こんな雨はいかがでしょう。

群鳥を追いながら
どの土地を濡らしにゆく
月の夜ごろを掠める雨
櫟の旬いのぶんとする雨
Commented by 吾輩 at 2008-05-25 07:28 x
晴れ好きで雨嫌いなのかと思ってたら違うのね
ってか、そろそろ良い雨の季節だなって、アジサイ的に

そっか、カレーにピーマンってアリなんね
よく冷蔵庫の残り物で入れちゃうけど邪道だと思ってた
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-25 08:19 x
デザインも写真もこっちの方がずっと良いですよ。
(写真も心なしか正面向いてるヒヨコに似てます)
ヒヨコへのシンパシーは純粋無垢への憧れでしょうか。
今度ギャバンの「手作りカレー粉セット」っての、お試しあれ。
Commented by リューカ at 2008-05-25 10:41 x
富士には月見草がよく似合う。
雨には紫陽花がよく似合う。
カレーには夏野菜がよく似合う。
Commented by 脱力王 at 2008-05-25 11:34 x
奥田さんのカレー、美味しそう! プロフィール写真、素敵です!
Commented by PON at 2008-05-25 13:29 x
短かった滝スキン・・・。ひよこスキン、お気に入りなんですね。

カレーかなりおいしそうです。食べたいです。
栄養満点カレーですね。

謎のエッセンスがとても気になります。
Commented by ひさと at 2008-05-25 23:56 x
ひよこ、ひよこ・・・

奥田さんの「心に~」というのは、けっこう好きな言い回しなんですか?

サインいただいた時は、「心に花を!!」

今は「心にぴよぴーを」

ほのぼのしてるのがいいです
Commented by newgascooker at 2008-05-27 20:52 x
ひよこ好きなら、「日本ひよこ党」は御存知ですよね?
↓日本ひよこ党のホームページです。
ttp://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/hiyoko/
by meryring | 2008-05-25 00:04 | Comments(32)